pachibee
動画検索

男でも女でもない時間(前編)

2018年07月17日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

先週から一転、歯痛が落ち着いてきた。そんな私は、10年来の女友達とある挑戦をしてみたんです。「家で昼飲みもいいけど、聖地に行ってみたいね!」・・・・・ってなわけで塔子さんin赤羽!!そして昼飲み。うれしはずかし初体験!赤羽と言えばせんべろ(せんえんでベロベロになれる)って、インターネットなどにはよく書いてあります。まあ近頃はさすがに千円でベロベロにはなれないので、昔懐かしい感じの居酒屋で立ち飲みしたり、ホッピーを飲んだりっていうところ。

まず、場違いにならないように、絶対ふんわりしたスカートとか履かないように、友人とお互いにファッションチェック!おしぼりとかなかったらどうしようってウェットティッ シュも持って準備万端!いつも香水をつける友人と私だが、この日はつけずにGO!気分は遠足前の小学生。これからベロベロになっちゃうなんて、なんてイケナイ小学生なんでしょう・・♪

知人数名に聞いたオススメのお店をいくつかピックアップ。昼から飲める場所を探し歩く。うだるような暑さであったが、大体のお店が商店街の中や近くにあるようで探すまでもなく目当ての数軒が見つかった。

なにせ安いし昔ながらって感じで、そういう雰囲気は好きなのですが、これなら、今までよく飲みに行っていた北千住や亀有、立石なんかにもいいお店はある。なんだかよくわからないまま雰囲気を楽しんでいたのですが、わたくし並木塔子はこの後赤羽の良さを散々に知ることとなりました。

少し話は逸れるのですが、先週も書いたとおり恋愛ドキュメントにはまっています。(例:●いのり、●ラスハウス等)その中で、必ず語られるようなテーマ・・

「男女の友情はありえるのか?」

これは、テレビだけでなく、身の回りの友人、男性、いろんな人と論じてきた気がしますし、読者の皆様も飲み会でこの話題に花を咲かせるのはやぶさかではないでしょう。

さて、筆者の考えは「人に・・よりますよね・・」です。

恋愛だって誰とでもできない。同性の友達だって誰とでもならない。あと、筆者は実は子供が苦手なのですが、たまに話せる子がいます。以前も似たようなテーマでお話したこともあるかもしれません。

あと、筆者に関しては「性」を職業にしてしまったので、どうにもこうにも男女の強く繋がるそこの部分の飢餓感は薄く(2018年7月現在)「目の前にごはんがあったら食べるでしょ」みたいな性欲はどうも理解できなくなってしまった。普通に男女が知り合い、一線越えることを「ごはん」と例えるのならば、私にとって撮影はご飯に焼酎かけて生クリームとチョコレートてんこ盛りにしたやつを一日中食べてるようなものなのだ。

でも、この性欲というもの。「本能に従って、男or女らしく(心の性でも可)人を変えてしまうもの」でもあります。三大欲求のひとつだけあって、やはり破壊力も威力も凄いの。男女数人のグループで平和に遊んでいても、性欲モンスターを同グループに投下したら、その平和が長く保たれることはないでしょう。好奇心と性欲が強い子達が次々に×××・・きゃあ~~~~

稀に、体の関係があったり一線を越えても友達は友達って考えもあったり、中途半端だけど甘えが許される関係になっていたり、性がひとつ絡めば関係は多様化する。友達・恋人・知らない人・そしてグレーゾーン。このグレーゾーンの出現です。

例えば、私がAV女優をやっておらず、夫に冷たくされ続けてきていたのならば、じわじわと性欲をためて、いつかどこかで誰かとの関係をぶち壊したりしていたかもしれません。 ただ、こればかりはもうAV女優始めて3年目になりますし、たらればのお話なんでわかりませんね。

今現在の私の思うところは、お互いに性欲を持ち込まなければ、異性の友達はたくさんできるんじゃない?って考え。それでも、性の目覚めはなくても大抵の人が幼い頃に初恋を経験しているから性欲が友情を邪魔する・・とも言えないのかな~。ほんと難しい。

さてさて、こんなことに頭を悩ませていた憂いの塔子さん。次週は、この赤羽での酒盛りが、どう塔子さんの心に化学変化を起こしたのか書いていきたいと思います。来週には恋愛ドキュメントもあとひとつふたつ見てるであろうから、悩ましい文章、期待しといてください(●´艸`)ムフフ



【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売中!
☆7・23秋葉原にてDVDイベント決定
☆マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)