pachibee
動画検索

CR花の慶次 S-V ニューギン
導入日:2007年07月10日
筐体
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証 GC-307
(C)NEWGIN
突然確変突然時短突然通常小当り潜伏確変出玉振分モード

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

大ヒット戦国漫画がパチンコに!もののふ達の熱き戦を見届けろ!
本機は少年ジャンプの大ヒット漫画『花の慶次』とのタイアップ機で、確変率80%のバトルタイプとなっている。ニューギンお家芸のモード演出による期待感と、どこまで出玉が伸びるか分からない新感覚ランクアップボーナスが最大の見どころだ。
演出面も原作の雰囲気に忠実。戦国を生きる熱い漢達が、原作の名ゼリフとともに大活躍するぞ。また、確変中は『戦モード』に突入し、連チャンすればするほど主人公の慶次が次々に城門突破していく。
なお、主人公の慶次は勝ち戦はもちろんのこと、負け戦をむしろ楽しんでしまうという粋な一面を持っている。本機はかなり荒いタイプとなっているが、慶次であれば多少のハマリなど鼻で笑って乗り越えてしまうのに違いない!?

ゲームの流れ

本機で確変状態+電サポとなる「戦モード」へ突入させるためには出玉あり大当りを引くことが条件。2R確変は全て潜伏するので注意しよう。
通常時における見せ場は「キセル予告」だ。出現したうちの約2回に1回は大当りが期待できる本機最強の予告演出となっているぞ。