pachibee
動画検索

CR元祖!大江戸桜吹雪2 H4AZ 平和
導入日:2010年04月19日
筐体
Copyright (C) 2010 HEIWA, all rights reserved.
突然確変小当り潜伏確変出玉振分8個保留モード

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

本機はオリンピアから登場した「CR元祖!大江戸桜吹雪」の後継機。

お江戸の平和のため、今回も金さんとその仲間たちが大活劇するぞ!

本機最大の特徴は、前作の「ツインボーナス」をさらに発展させた出玉システム。

今回の「超大当り」は、ただの16R確変ではない。

・ワイドアタッカーでスピード消化
・賞球15×10カウントの最大出玉
・左打ち簡単の簡単消化

と、考えうる最強の大当りとなっているのだ。誰でも簡単に消化できるヘビー級出玉を体験していただきたい。

また、演出も前作より大きくグレードアップ。

まずは液晶上部に配置された「マル金フラッシュ」。

前作ではただ回転するのみだったが、今回は「振動」「落下」「回転」とダイナミックなアクションで大チャンスを告知するぞ。

また、プレイヤーの操作で次々に悪人を斬りまくる「チャンバラモード」も見逃せない。

斬れば斬るほど確変期待度アップ、さらに50人斬りのミッションをクリアすれば大当り!?

スペックは、大当り確率約1/350で確変率64%のミドルタイプ。
2200発近くが獲得できる「超大当り」の出現率は22%となっているぞ。

ゲームの流れ

本機は、揃った図柄によってラウンド数及び確変か否かが決定されるシンプルな流れとなっている。

図柄
超大当り図柄。

16R(超アタッカー)で約2,200発の出玉+確変が確定する、もっとも嬉しい大当りだ。

図柄
チャンス図柄。
図柄揃い後の「超金チャンス」で超図柄が止まれば図柄と同様超大当りとなる。


並図柄が停止した場合には、14R(並アタッカー)で約1,400発の出玉となり、大当り中の昇格演出によって確変または通常当りが決定される。

昇格演出に失敗した場合には、時短100回or確変の「好機モード」へ突入する。

ちなみに、図柄は確変期待度が段違いに高くなっているぞ。