pachibee
動画検索

CR銀と金 LM マルホン
導入日:2010年05月17日
筐体
(C)福本伸行
(C)MARUHON INDUSTRY co.,ltd All Rights Reserved.
突然確変突然時短小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

勝負漫画の鬼才、福本伸行氏による未完の名作にして最高傑作との呼び声も高い「銀と金」。
この作品とのタイアップ機『CR銀と金』がマルホンより登場した。

原作における「大金」や「命」を賭けた勝負の迫力・緊迫感を見事再現しており、手に汗握る事は間違いない演出となっているぞ。

●心臓エンブレム役物

打ち手の心を鷲づかみにする「心臓エンブレム役物」や、「ざわ役物」「閃き役物」「カード役物」など、原作の世界観を忠実に再現した役物群は否が応にも打ち手の興奮を掻き立てる。

●金大当り(15R)

本機は「金大当り (15R)」「銀大当り(7or15R)」、そしてランクアップボーナスの「銀金ボーナス」(実5or実10or実15R)の3種類の大当りが存在し、いずれの場合も大当り終了後は確変状態の「血戦バトルモード」に突入。

●血戦バトルモード
(確変・電サポあり)

同モードでは主人公の森田と神威家とのバトルが展開し、森田が勝利すれば再び大当り&確変継続となる。

スペックは大当り確率約1/319で確変継続率80%のバトルタイプ。
ツボにハマれば一気にドル箱のタワーを築くことも可能だぞ。

ゲームの流れ

潜伏確変の可能性があるチャンスモードは「スカイパレスモード」。

●スカイパレスモード
通常or確変(電サポなし)

同モードは「銀二問いかけ演出」失敗時等から突入する。
背景の色によって確変潜伏期待度を示唆しているぞ。

出玉アリの大当り終了後は電サポ付き確変状態の「血戦バトルモード」へ突入する。

同モードでは主人公・森田と宿敵・神威(かむい)一族とのバトルが展開。森田が勝利すれば再び大当り&確変継続、敗北した場合は30or50or70回転の時短or確変「狂気の咆哮モード」へ移行する。

●銀金ボーナス (ランクアップボーナス)

大当りは「金大当り (15R)」「銀大当り(7or15R)」「銀金ボーナス」(実5or実10or実15R)の3種類で構成され、本機の特徴でもあるランクアップボーナス「銀金ボーナス」は5R分ごとに継続演出が発生する。


2回継続すれば、最大 15R分の出玉を獲得できるぞ。