pachibee
動画検索

CR新海物語 Withアグネス・ラム MTM 三洋物産
導入日:2010年11月15日
筐体
(C)SANYO
突然確変

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

生まれ変わるたびに進化を遂げてきた「海物語シリーズ」に、新機種『CR新海物語Withアグネス・ラム』が登場した。

本機は、海物語が大切にしてきた「王道かつ原点の魅力」をさらに磨き上げ、新海物語シリーズの正統進化後継機として「圧倒的王道」がコンセプトとなっている点が特徴。

「誰もが楽しめるゲーム性」と「途切れることのない期待感」は、今作でも健在だ。

さらに、本機では新たな試みとして、シリーズ初となるチャンス目と役物のコラボレーションによる演出を搭載。

●カメ前兆予告

チャンス目が停止するたびに液晶上部のカメ役物が可動する「カメ前兆予告」、特定の出目停止でカメ役物の目が光る「ドキドキ目前兆予告」など、これまでになかった新演出でゲームを盛り上げている。

また、プレイヤーが任意で選択することのできる3種類のモードを搭載。

●オーロラモード

前兆予告・一発告知などが一切発生しないシンプルな「海モード」、とことん魚群を楽しめる「秘境モード」、ボタン連打でアツくなれる「オーロラモード」といったように、これまでの「演出を選べる3モード」から「遊び方を選べる3モード」へと進化しているぞ。

本機のスペックは、大当り確率約1/349、確変率68%のハイミドルタイプ。
潜伏確変などの複雑な要素は一切なく、瞬発力も期待できるので、初心者からヘビーユーザーまで誰でも満足できる一台といえるだろう。

ゲームの流れ

●通常時の流れ
本機は、通常時・大当り中・電サポ中など、常に通常打ちでOK。

●大当りの流れ
奇数図柄での大当りは確変大当りとなり、終了後は電サポ付き確変も「確変モード」へ突入する。

偶数図柄揃いでの大当りはチャンス大当りとなり、終了後は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入。

ただし、ラウンド中の「うずしおチャンス」や「エンディングチャンス」で昇格した場合は「確変モード」へ突入する。

◆うずしおチャンス


◆エンディングチャンス


2R確変に当選した場合は、電サポ付き確変の「新海チャンス」へ突入する。