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CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅 MX マルホン
導入日:2011年01月10日
筐体
(C)諏訪原寛幸
(C)MARUHON INDUSTRY co.,ltd All Rights Reserved.
突然確変潜伏確変出玉振分右打ち

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

戦国ガチンコバトル『CR戦国KIZUNA』の続編、『CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅』が登場。

今作の主人公は、前作では敵として登場した伊達政宗で、様々な場面でその武勇を披露する。

戦国パチンコならではの正統派路線を受け継ぎつつ、コミカル・お色気などの要素も取り入れ、あらゆる層のプレイヤーが楽しめるつくりになっている。

本機最大の特徴は、ラウンド中に最大で三回のバトルが発生する「真・バトルボーナス」で、一度でも味方が勝利すれば確変突入が確定。

さらにバトル攻防によって出玉も変化するという、実にスリリングなボーナスとなっている。

また、本機はバトルタイプにありがちな2R通常・小当りを完全排除。
さらに、2R確変は全て電サポ付きで潜伏確変ナシという安心設計となっているので、初心者でも安心してプレイすることが可能だ。

本機『~MX』のスペックは、大当り確率約1/399、確変率80%のMAXバトルタイプ。

大当り中・電サポ中ともに右打ちでの高速消化が可能となった『新生・戦国KIZUNA』、ぜひホールでそのポテンシャルを体感していただきたい。

ゲームの流れ

●通常時の流れ
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。

●大当りの流れ

図柄揃いの大当りは「BATTLE BONUS」となり、ラウンド中に発生する最高3回のバトルで一度でも味方が勝利すれば、電サポ付き確変の「修羅モード」へ突入、敗北した場合は確変or時短70回転の「幻影モード」へ突入する。

また、バトルの攻防によって出玉も若干変化し、早く勝利できる程多い出玉を獲得できるぞ。



[五城楼]図柄停止は上アタッカー開放の5or16R確変「五城楼ボーナス」となり、ラウンド中の義昭救出ミッションに成功すれば16R確変「META BONUS」へ昇格。

「五城楼ボーナス」「META BONUS」共に、終了後は電サポ付き確変の「修羅モード」へ突入する。

[修羅]図柄停止は2R確変の「修羅当り(出玉ナシ)」となり、さらに三日月役物が作動すれば15R確変の「慧眼ボーナス」へ昇格。

「修羅当り」「慧眼ボーナス」共に、終了後は電サポ付き確変の「修羅モード」へ突入する。