pachibee
動画検索

新機種導入
CRプレミアム海物語ゴールド 三洋物産
導入日:2011年10月03日
筐体
(C)SANYO
突然確変8個保留入賞口ラウンド数変化右打ち

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

パチンコファンなら誰でも知っている「海物語」シリーズに、最新作となる『CRプレミアム海物語』が加わった。
本機は海物語らしさを残しつつも、華やかに一発告知を演出する「パトクジラッキー」、多彩な回転アクションで魅了する「2層ドラム」を新たに搭載するなど、非常にアクティブな進化を遂げている。


最大の特徴は、シリーズ初となる「2層ドラム」によるドラムアクション。
図柄演出を主軸においた「図柄ドラム」と、チャンスアップ演出の役割を担う「メインドラム」の2層式で構成され、液晶演出と連動することによって今までにないドキドキの展開がプレイヤーを待ち受けている。


また、今作でもプレイヤーが任意で選択することのできる3種類のモードを搭載。

シンプルな演出でいつもの海物語を楽しめる「海モード」、ボタンPUSHによるドラムアクションを満喫できる「フォレストモード」、躍動するドラムアクションを楽しめる「クリスタルモード」といったように、今まで以上に多彩な楽しみ方が可能になった。

●マリンちゃんリーチ(プレ海チャンス)
さらに、突確当選で突入する電サポ付き確変モード「プレ海チャンス」では、シリーズ初となる「縦スクロール液晶演出」でゲームが展開するなど、見所満載の仕上がりとなっている。


スペックは、大当り確率約1/354、確変率55%のハイミドルタイプ。

出玉アリ大当りは全て約2,000発獲得可能となっているので、一撃でドル箱を積み上げることも十分に可能だ。

ゲームの流れ

●通常時の流れ
本機は、通常時・大当り中・電サポ中など、常に通常打ちでOK。

●大当りの流れ
奇数図柄での大当りは15R確変大当りとなり、終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「確変モード」へ突入する。

偶数図柄揃いでの大当りは15Rチャンス大当りとなり、ラウンド中の昇格演出で成功すれば「確変モード」へ突入、失敗した場合は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。


なお、突確に当選した場合は、次回大当りまで電サポ継続の確変「プレ海チャンス」へ突入する。