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CR百花繚乱 サムライガールズ 平和
導入日:2013年09月17日
筐体
©すずきあきら・Niθ/ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ
©HEIWA
小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

有名武将や剣豪をモチーフにした人気TVアニメ「百花繚乱サムライガールズ」とのタイアップ機が登場!


出玉のカギを握る確変の「百花乱舞∞(インフィニティ)」へは、16R大当りの「チュウ忠ボーナス」後は必ず、実質4R大当りの「出陣ボーナス」の場合はラウンド終了後に突入する電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」滞在中のバトル勝利で突入する。
※潜伏確変中の突確当選でも「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入

「百花乱舞∞(インフィニティ)」中の大当りは、16R確変の「チュウ忠ボーナス」、ランクアップ式確変大当りの「昇天RUSH」、4Rチャンス大当りの「バトルボーナス」の3種類が存在。

この内、確変終了のピンチとなるのが「バトルボーナス」で、ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」継続、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ移行する。
※時短での引き戻しを含めたトータル継続率は約80%


演出面では、ゲームを彩る豪華なギミック演出に注目。

●絶頂ブレード

役物がチュウをすれば至福の時が訪れる「チュウ忠アタック役物」、あらゆる演出と連動してチャンスを告げる「絶頂ブレード」、確変&時短中に発動して通常時とは異なる世界観を演出する「サムライゲート」などが存在する。


スペックは、大当り確率1/256、確変率70%のライトミドルタイプ。

電サポ中は、大当りの40%が約2,000発獲得の16Rとなる。

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・チュウ忠ボーナス
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。

・出陣ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」へ突入する。


●チャンスモードの流れ
突確or小当り当選時、「サムライアタック」終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「剣姫モード」へ突入。

突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。

「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!

潜伏確変中の突確当選で、「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。