pachibee
動画検索

機種検索

CR百花繚乱 サムライガールズ 平和
導入日:2013年09月17日
筐体
©すずきあきら・Niθ/ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ
©HEIWA
小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち

モード解説

フロー&モード


●剣姫モード
突確or小当り当選時、サムライアタック終了後に突入するチャンスモード。

●サムライアタック
「出陣ボーナス」後に突入する、電サポ8回転の確変or時短のモード。

●百花乱舞∞(インフィニティ)
16R大当り後、潜伏確変中の突確当選時、もしくはサムライアタック中のバトル勝利で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

●百花乱舞
バトルボーナスのラウンド演出で敗北した場合に突入する、時短100回転のモード。
剣姫モード
剣姫モード
潜伏確変のチャンス
突確or小当り当選時、サムライアタック終了後に突入するチャンスモード。

潜伏確変中に突確に当選した場合は、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。


突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。

「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!
サムライアタック
サムライアタック
百花乱舞∞(インフィニティ)突入の大チャンス!
「出陣ボーナス」後に突入する、電サポ8回転の確変or時短のモード。

滞在中に四剣鬼(ダークサムライ)を倒せば、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。

終了後は、チャンスモードの「剣姫モード」へ移行する。


滞在中は専用の演出が展開。

バトルは8番勝負で行われ、対戦カードは毎回ルーレットで決定。
組み合わせによって勝利期待度が変化する。

剣姫8人の誰かがバトルに勝利すれば、「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入となる。
百花乱舞∞(インフィニティ)
百花乱舞∞(インフィニティ)
出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
16R大当り後、潜伏確変中の突確当選時、もしくはサムライアタック中のバトル勝利で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。


<滞在中の大当り>
・昇天RUSH
4or実質4or実質6or実質8or実質10or実質12or実質14or16Rのランクアップ式大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。

・チュウ忠ボーナス
チュウ忠アタック役物がチュウした場合に突入する16R大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。

・バトルボーナス
[超剣鬼強襲!!]図柄停止で突入する、4Rチャンス大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ突入する。
百花乱舞
百花乱舞
引き戻しの大チャンス!
バトルボーナスのラウンド演出で敗北した場合に突入する、時短100回転のモード。