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超お父さん2 SNKプレイモア
導入日:2007年11月19日
筐体
(C)SNK PLAYMORE
5号機RTチャンスゾーン天井あり1Gあたり約0.3枚増加

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

オリジナルキャラによる完成度の高いヒーローコメディと、ループ式RTのゲーム性で話題を集めた「超お父さん」のシリーズ第2弾。

基本的なゲーム性はほぼ前作から引き継いでおり、メインのシステムはループ式RT。大きな変更点は液晶演出にあり、敵キャラクターおよびストーリーは完全な新作になっている。その他にも前作で人気だった「おふろタイム」に加え、さらに萌え要素が強化された「デートタイム」という新演出を搭載。またBIG中にはタケオ(超お父さん)と妻・サチコの過去が描かれるなど、みどころの多い内容だ。

ループ式RT「バトルチャンス」は、1セット30G・1Gあたりのコイン純増枚数は約0.3枚。ボーナス後に必ず突入するチャンスゾーンを経由する流れになっており、RT単体というより、RT中のボーナス当選によるループでコインを増やすタイプ。

ゲームの流れ

CZとRTによるループシステムを搭載。CZはRT後と全てのボーナス後から突入するが、ボーナスの種類によってRT突入率が異なる。また、通常ゲームを600G消化した場合も、CZへ突入する。