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超お父さん2 SNKプレイモア
導入日:2007年11月19日
筐体
(C)SNK PLAYMORE
5号機RTチャンスゾーン天井あり1Gあたり約0.3枚増加

仕様解説

通常時の打ち方

●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リール枠内にBAR図柄の下にあるチェリーを狙う(リール表の9番)。

[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。

[停止型2]
残りリールは適当打ちでOK。

[停止型3]
左リールにスイカを引き込んだら、残りリールにスイカを狙う。

※スイカは1枚役の取りこぼしなので払い出しは無いが、成立ラインによって同時当選期待度が異なる。

※小役別同時当選期待度
チェリー
弱スイカ(平行揃い)
強スイカ(斜め揃い)

ボーナス中の打ち方

●消化手順
BIG・REG共に、全リール適当打ちでOK。

【BIG中の演出】
BIG中の演出&BGMはキャラ別で3種類ある中から、プレイヤーが自由に選らべる。

[ルリビッグ]
BGM「セーラー服を脱がさないで」。

[タケオビッグ]
BGM「超お父さんのテーマ」。

[サチコビッグ]
BGM「ラブ・イズ・オーヴァー」。ちなみにこの映像では、タケオとサチコの過去が明らかに!?

チャンスゾーン(CZ)

全てのボーナス後とRT終了後に突入するチャンスゾーン(CZ)。ここでの条件達成により、RT「バトルチャンス」へ突入。なお、赤7&青7BIG後に限り最初の1Gだけ、RT突入期待度の高い「超チャンスゾーン」となる(2G目からは通常のCZへ)。

●RT突入&通常ゲーム転落契機
[RT突入契機]
チェリーorリプレイ成立でRT「バトルチャンス」へ。

[通常ゲーム転落契機]
ベル成立で通常ゲームへ。

RT「バトルチャンス」

1セット30G・1Gあたり約0.3枚増加のRT。終了後には必ずCZへ突入し、CZから通常ゲームへ転落しない限り約67%でループする。

●消化手順
基本的に、通常ゲームと同様の手順でOK。

●バトル演出
消化中は専用のバトル演出が発生し、超お父さんが勝利すればボーナス確定。

[vs鮫怪人ジャック]

[vs蝶怪人フライクイーン]

[vsカラクリ怪人ダイゴン]

怪人はココで紹介した3キャラ以外にも、シークレットキャラが存在。なお、怪人を全て倒すと、エンディング映像を見ることができる。