動画検索
機種検索
TOPICS & NEWS
- 2025年06月16日
- 2025年06月13日
- 2025年06月13日
- 2025年06月13日
- 2025年06月12日
- 2025年06月12日
パチスロ動画ランキング
新機種導入
2025年06月16日
超お父さん2
SNKプレイモア
導入日:2007年11月19日

(C)SNK PLAYMORE
5号機RTチャンスゾーン天井あり1Gあたり約0.3枚増加
仕様解説
-
通常時の打ち方
-
●消化手順
[最初に狙う図柄]左リール枠内にBAR図柄の下にあるチェリーを狙う(リール表の9番)。
[停止型1]残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]残りリールは適当打ちでOK。
[停止型3]左リールにスイカを引き込んだら、残りリールにスイカを狙う。
※スイカは1枚役の取りこぼしなので払い出しは無いが、成立ラインによって同時当選期待度が異なる。
※小役別同時当選期待度
低 チェリー
中 弱スイカ(平行揃い)
高 強スイカ(斜め揃い) -
ボーナス中の打ち方
-
●消化手順
BIG・REG共に、全リール適当打ちでOK。
【BIG中の演出】
BIG中の演出&BGMはキャラ別で3種類ある中から、プレイヤーが自由に選らべる。
[ルリビッグ]BGM「セーラー服を脱がさないで」。
[タケオビッグ]BGM「超お父さんのテーマ」。
[サチコビッグ]BGM「ラブ・イズ・オーヴァー」。ちなみにこの映像では、タケオとサチコの過去が明らかに!?
-
チャンスゾーン(CZ)
-
全てのボーナス後とRT終了後に突入するチャンスゾーン(CZ)。ここでの条件達成により、RT「バトルチャンス」へ突入。なお、赤7&青7BIG後に限り最初の1Gだけ、RT突入期待度の高い「超チャンスゾーン」となる(2G目からは通常のCZへ)。
●RT突入&通常ゲーム転落契機
[RT突入契機]チェリーorリプレイ成立でRT「バトルチャンス」へ。
[通常ゲーム転落契機]ベル成立で通常ゲームへ。
-
RT「バトルチャンス」
-
1セット30G・1Gあたり約0.3枚増加のRT。終了後には必ずCZへ突入し、CZから通常ゲームへ転落しない限り約67%でループする。
●消化手順
基本的に、通常ゲームと同様の手順でOK。
●バトル演出
消化中は専用のバトル演出が発生し、超お父さんが勝利すればボーナス確定。
[vs鮫怪人ジャック]
[vs蝶怪人フライクイーン]
[vsカラクリ怪人ダイゴン]
怪人はココで紹介した3キャラ以外にも、シークレットキャラが存在。なお、怪人を全て倒すと、エンディング映像を見ることができる。