pachibee
動画検索

機種検索

極楽パロディウス KPE
導入日:2010年09月21日
筐体
(C)Konami Digital Entertainment
(C)KPE
5号機ARTパンク回避 天井ありボーナス中抽選ゲーム数上乗せ1Gあたり約1.6枚増加

基本スペック

プレイヤーキャラを含め登場するキャラクターが全てコミカル要素で構成され、ヨコスクロールシューティングゲームの名機"グラディウス"をパロディした人気ゲーム"パロディウス"とのタイアップパチスロが登場!!
ボーナス仕様
極楽ボーナス   MAX48枚+ART
極楽RUSH   MAX48枚+ART
パワーカプセルチャンス 3~48枚
カタパルトステージ(CZ)
ART突入までのチャンスゾーンで、押し順ナビに従って消化すれば必ずARTに突入。
継続ゲーム数が長いと、ゲーム数が上乗せされる!?
極楽タイム(ART)
1ゲームあたり約1.6枚増加、50G+α継続する押し順タイプの上乗せART。レア小役やボーナスを引けば引くほどゲーム数が上乗せされる。
歌姫タイム(ART)
1ゲームあたり約1.6枚増加、次回「極楽RUSH」成立まで継続するゲーム数温存型ARTで、「極楽タイム」中の強1枚役成立から突入。
天井について
最大で8回連続ART非当選のボーナスを引くとARTに突入。

【例】次回天井が5回だった場合は、ART非当選のボーナス5連続目でARTに突入。
ボーナス割合、機械割
設定 合算値 機械割
1 1/105.2 97%
2 1/104.4 99%
3 1/102.7 100.6%
4 1/101.3 104.2%
5 1/98.8 109.2%
6 1/98.4 112.9%
ボーナス詳細
設定 PCC/極楽RUSH 極楽ボーナス
1 1/117.9 1/978.1
2 1/117 1/963.8
3 1/115 1/963.8
4 1/113.4 1/949.8
5 1/111.1 1/897.8
6 1/110.7 1/885.6

役構成

極楽BONUS
極楽BONUS
8G消化もしくは8回入賞で終了
(純増枚数約48枚)
極楽BONUS
極楽BONUS
8G消化もしくは8回入賞で終了
(純増枚数約48枚)
パワーカプセルチャンス/極楽RUSH
パワーカプセルチャンス/極楽RUSH
8G消化もしくは8回入賞で終了
(純増枚数MAX48枚)
パワーカプセルチャンス/極楽RUSH
パワーカプセルチャンス/極楽RUSH
8G消化もしくは8回入賞で終了
(純増枚数MAX48枚)
ベル
ベル
9枚
9枚役A
9枚役A
9枚
9枚役B
9枚役B
9枚
9枚役C
9枚役C
9枚
スイカ
スイカ
4枚
1枚役A
1枚役A
1枚
1枚役B
1枚役B
1枚
1枚役C
1枚役C
1枚
1枚役D
1枚役D
1枚
1枚役E
1枚役E
1枚
1枚役F
1枚役F
1枚
リプレイA
リプレイA
REPLAY
リプレイB
リプレイB
REPLAY
リプレイC
リプレイC
REPLAY

リール配列

リール配列