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スマスロ トロピカーナ
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スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒
eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAスーパー海物語 IN 地中海2
P 百花繚乱 ご奉仕129ver.
2024年07月29日
e北斗の拳10
2024年07月22日
ファミスタ回胴版!! ユニバーサルブロス
導入日:2023年09月04日
筐体
ファミリースタジアム™シリーズ & ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
6.5号機ARTパンク回避 技術介入ボーナス中抽選リアルボーナス1Gあたり0.3枚増加コンプリート機能搭載

攻略情報

設定示唆

チャンスタイム移行抽選
通常時チャンスタイム移行率
  チェリー スイカ
設定1 2.7% 9.8%
設定2 3.5% 10.5%
設定5 4.3% 13.3%
設定6 5.1% 15.2%
チャンスタイムは通常時のレア役抽選と、RBでART非当選時に移行。レア役は高設定ほど移行率が高くなっている。
特定ボーナス確率
特定ボーナス確率
  F揃いBB+
スイカB
RB+
共通ベル
RB+
チェリー
合算
設定1 1/16384.0 1/8192.0 1/2184.5 1/1560.4
設定2 1/13107.2 1/6553.6 1/1560.4 1/1149.8
設定5 1/10922.7 1/4681.1 1/1260.3 1/910.2
設定6 1/9362.3 1/4096.0 1/1057.0 1/771.0
設定差のある特定ボーナスは「F揃いBB+スイカB」「RB+共通ベル」「RB+チェリー」の3種類があり、設定1と設定6で約2倍の差がある。
BB終了画面/RB中のBGM
■BB終了画面
終了画面左下にチアガールがいれば設定2以上確定!?

■RB中のBGM
RB中に通常と異なる特殊BGMが流れれば設定5以上確定!?
ボーナス確率/出玉率
■ボーナス確率
ボーナス確率
  赤7揃いBB F揃いBB RB確率 合算
設定1 1/606.8 1/606.8 1/455.1 1/182.0
設定2 1/601.2 1/414.8 1/174.8
設定5 1/595.8 1/381.0 1/168.0
設定6 1/590.4 1/356.2 1/162.6
2種類あるBBは、F揃いBBにのみ設定差がある。

<設定差のあるボーナス合算>
設定差のあるボーナス合算
  F揃いBB・RB合算
設定1 1/260.1
設定2 1/245.5
設定5 1/232.4
設定6 1/222.2
ボーナス確率で設定を確認する場合は、赤7揃いBBを省いて計算しよう。


■出玉率
出玉率
  出玉率
(市場予測)
出玉率
(完全攻略)
設定1 98.3% 102.0%
設定2 99.7% 103.5%
設定5 102.3% 106.3%
設定6 104.2% 108.3%

ボーナス

目押しチャレンジ ベルテンパイライン確率
目押しチャレンジ
ベルテンパイライン確率
コース 確率
上段(ビタ押し) 1/5.0
中段(2コマ目押し) 1/10.0
下段(3コマ目押し) 1/30.1
合算 1/3.0
BB中の目押しチャレンジは、ベルテンパイラインで技術介入レベルが異なり、「上段(ビタ押し)」「中段(2コマ目押し)」「下段(3コマ目押し)」のそれぞれ確率が異なる。
ART中のBB・RB当選時上乗せ抽選
ART中BB・RB当選時 上乗せ振り分け
ゲーム数 振り分け
10G 98.8%
20G 0.4%
30G 0.4%
50G 0.4%
ART中のボーナス当選時は、目押しチャレンジ(BB中)や1枚役(RB中)とは別に最終ゲームでゲーム数を獲得。
※BB・RB共に振り分けは同じ
 
ホームランRUSH中の上乗せ振り分け
ホームランRUSH中の上乗せ振り分
ゲーム数 振り分け
20G 94.5%
30G 3.1%
40G 1.6%
50G 0.8%
ホームランRUSH中の目押しチャレンジベルは技術介入なしで成功となるため、目押しせずに1/3.0で20G以上を獲得できる。
通常時RB中ART当選時の振り分け
通常時RB中ART当選時の振り分け
ゲーム数 振り分け
50G 99.2%
100G 0.4%
200G 0.4%
通常時のチャンスタイム中に当選したRBや、RB中の1枚役によるART当選時は初期ゲーム数が50G以上となっている。
ART中RBの1枚役による上乗せ振り分け
ART中RBの1枚役による上乗せ振り分け
ゲーム数 1~4回目 5回目以降
3G 90.2% -
5G 8.2% -
7G 1.6% -
10G - 98.8%
20G - 0.4%
30G - 0.4%
50G - 0.4%
ART中に当選したRB中は1枚役成立でゲーム数を上乗せ。成立回数により振り分けが異なり、5回目以降は10G以上を上乗せする。

<通常時のRB中>
通常時のRB中にART当選となった場合は、以後上記抽選が行われる。その際、1枚役の成立回数は引き継がれる。
満塁ボーナス中の上乗せ抽選
満塁ボーナス中 上乗せ振り分け
ゲーム数 振り分け
10G 75.8%
20G 12.5%
30G 6.3%
40G 3.1%
50G 1.6%
100G 0.8%
満塁ボーナス中は毎ゲーム10G以上の上乗せが発生。


■ホームランチャレンジ成功時
ホームランチャレンジ成功時
上乗せ振り分け
ゲーム数 振り分け
10G -
20G 25.0%
30G 25.0%
40G 25.0%
50G 12.5%
100G 12.5%
ホームランチャレンジは上記振り分け抽選を行うが、左リール1stと右リール1stで恩恵が異なる。

<左リール1st>
上記振り分け抽選を1回行うため20G以上を上乗せ。

<右リール1st>
技術介入に成功すれば、上記振り分け抽選を2回行うため40G以上を上乗せ。

AT・ART

攻撃フェーズ「対戦相手振り分け」
対戦相手振り分け
対戦相手 振り分け ランナー
ツヨイーズ 64.9% なし
フツウズ 27.3% 1塁
ヨワイーズ 4.5% 1塁&2塁
ユニバスターズ 3.3% 満塁
攻撃フェーズの対戦相手は攻撃フェーズ移行時に抽選し、対戦相手によって開始時のランナーが変化する。なお、守備フェーズ最終ゲームの抽選で攻撃フェーズに移行した場合は、必ず「ユニバスターズ」が選択される。
攻撃フェーズ「打席結果抽選」
バッターの打席結果は打者と成立役で抽選され、「普通打者」「1番ぴの・4番ぱつく」「絶好調打者」で振り分けが異なる。
※H=シングルヒット、2B=ツーベース、3B=スリーベース、HR=ホームラン

■普通打者
「普通打者」成立役別 打席結果抽選
成立役 アウト ファウル H or
エラー
2B 3B HR
リプレイ 95.3% 2.3% 2.3% - - -
ベル - - 94.9% 3.1% 1.6% 0.4%
チェリー - - 70.3% 24.6% 3.5% 1.6%
スイカ - - 70.3% - 28.1% 1.6%
パンク1枚役 - 95.3% 3.1% - - 1.6%
その他 - 80.1% 18.4% 1.2% 0.4% -
基本的にベル以上の小役成立で出塁できる。
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生


■1番ぴの&4番ぱつく
「1番ぴの&4番ぱつく」成立役別 打席結果抽選
成立役 アウト ファウル H or
エラー
2B 3B HR
リプレイ 95.3% 2.3% 2.3% - - -
ベル - - 94.9% 3.1% 1.6% 0.4%
チェリー - - 70.3% 24.6% 3.5% 1.6%
スイカ - - 70.3% - 28.1% 1.6%
パンク1枚役 - 59.8% 38.7% - - 1.6%
その他 - 59.8% 38.7% 1.2% 0.4% -
パンク1枚役・その他成立時のシングルヒットorエラーの発生率が通常打者よりも高くなっている。
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生
※絶好調の場合は絶好調打者の振り分けで抽選


絶好調打者
「絶好調打者」成立役別 打席結果抽選
成立役 アウト ファウル H or
エラー
2B 3B HR
リプレイ - - 94.9% 4.7% 0.4% -
ベル - - - 94.9% 4.7% 0.4%
チェリー - - - 80.1% 18.4% 1.6%
スイカ - - - 80.1% 18.4% 1.6%
パンク1枚役 - - 94.9% - - 5.1%
その他 - - 94.9% 4.7% 0.4% -
シングルヒットorエラー以上濃厚。絶好調打者のパンク1枚役成立時が最もホームランが期待できる。
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生


■その他の抽選
<書き換え抽選>

上記抽選でアウトになった場合でも、ランナーなし時は20.3%でシングルヒットorエラーに書き換え。また1ゲーム前がアウトの場合は、ファウルorカウント進行に書き換えられるため、2ゲーム連続でアウトにはならない。
守備フェーズ「攻撃フェーズへの移行抽選」
守備フェーズ中の周期回数振り分け
周期 振り分け
1周期 25.0%
2周期 75.0%
守備フェーズは150G周期で攻撃フェーズへの移行抽選が行われており、最大2周期=300Gで攻撃フェーズへ移行する。
※ボーナス成立時は終了後に攻撃フェーズへ
エンディング条件
エンディング条件
①有利区間内の差枚数が+2350枚を超えた場合
②有利区間ゲーム数が3900Gを超えた場合
上記のどちらかをクリアすると、次ゲームからエンディング状態へ移行する。なお、エンディング状態中は「ボーナス中のARTゲーム数上乗せ」「攻撃フェーズへの移行」が発生しなくなる。
※有利区間内の差枚数が+2400枚以上or有利区間内のゲーム数が4000Gに到達するとエンディング状態が終了

演出

「PUSH応援演出」のパターン別 ボーナス期待度
結果表示「GEKIATSU(赤)」や、優勢の逆側が選択されればボーナス濃厚。

「PUSH応援演出」のパターン別 ボーナス期待度
左:FIGHT 右:CHANCE
途中経過 結果表示 期待度
右優勢⇒
FIGHT
FIGHT 100%
五分⇒
FIGHT
FIGHT 48.7%
左優勢⇒
FIGHT
FIGHT 48.7%
右優勢⇒
FIGHT
GEKIATSU(赤)に変化 100%
五分⇒
FIGHT
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左優勢⇒
FIGHT
GEKIATSU(赤)に変化 100%
右優勢⇒
CHANCE
CHANCE 39.0%
五分⇒
CHANCE
CHANCE 39.0%
左優勢⇒
CHANCE
CHANCE 100%
右優勢⇒
CHANCE
GEKIATSU(赤)に変化 100%
五分⇒
CHANCE
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左優勢⇒
CHANCE
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左:GEKIATSU 右:CHANCE
途中経過 結果表示 期待度
右優勢⇒
GEKIATSU(白)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
五分⇒
GEKIATSU(白)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左優勢⇒
GEKIATSU(白)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左:FIGHT 右:GEKIATSU(橙)
途中経過 結果表示 期待度
右優勢⇒
GEKIATSU(橙)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
五分⇒
GEKIATSU(橙)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左優勢⇒
GEKIATSU(橙)
GEKIATSU(赤)に変化 100%
左:CHANCE 右:GEKIATSU(赤)
途中経過 結果表示 期待度
右優勢⇒
CHANCE
CHANCE 100%
五分⇒
CHANCE
CHANCE 79.1%
左優勢⇒
CHANCE
CHANCE 79.1%
右優勢⇒
GEKIATSU(赤)
GEKIATSU(赤) 100%
五分⇒
GEKIATSU(赤)
GEKIATSU(赤) 100%
左優勢⇒
GEKIATSU(赤)
GEKIATSU(赤) 100%
 
「バックスクリーン演出」のパターン別 ボーナス期待度
「バックスクリーン演出」のパターン別 ボーナス期待度
バックスクリーン
演出パターン 期待度
第1停止 ヘルメット 100%
GO!NAMCO STARS 3.1%
FIGHT 3.2%
チャンス 23.3%
第2停止 ヘルメット 2.0%
GO!NAMCO STARS 3.6%
FIGHT 4.8%
第3停止 ヘルメット 7.9%
GO!NAMCO STARS 4.2%
FIGHT 50.8%
チャンス 60.1%
激熱 100%
上空
演出パターン 期待度
第3停止 67.2%
ジェット機 90.6%
期待度が低そうな第1停止でヘルメットは、ボーナス濃厚となる注目パターン。
「ボール演出」のパターン別 ボーナス期待度
「ボール演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
白ボール 13.9%
黒ボーナス 78.4%
!!! 95.5%
白ボール以外なら大チャンス!
「ニュース演出」のボーナス期待度詳細②
「ニュース演出」のパターン別 ボーナス期待度
通常配列
結果 期待度
第1停止 ヘルメット 100%
第3停止 ヘルメット 8.7%
チャンス配列
結果 期待度
第1停止 ファイト 100%
チャンス 100%
激熱 100%
第3停止 ファイト 49.3%
チャンス 47.2%
激熱 100%
通常配列の第3停止で「ヘルメット」が基本パターン。その他ならボーナスに期待。
※通常配列:V・ヘルメット・ヘルメット・V
※チャンス配列:ファイト・チャンス・激熱・V
「ニュース演出」のボーナス期待度詳細①
「ニュース演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 結果 期待度
通常配列 ファイト 72.7%
チャンス 65.2%
続報 52.2%
100%
チャンス配列 チャンス 79.8%
激熱 100%
続報 71.9%
100%
発生した時点で大チャンス! チャンス配列は更に期待度がアップするため、配列に注目。
※通常配列:ファイト・チャンス・続報・V
※チャンス配列:チャンス・激熱・続報・V
「消灯演出」のボーナス期待度詳細②
「消灯演出」予告音有無別のボーナス期待度
予告音あり
パターン 期待度
消灯なし 5.5%
第1消灯 2.1%
第2消灯 4.2%
第3消灯 100%
第1⇒第3変則消灯 100%
第3停止で全消灯 100%
予告音なし
第1消灯 1.6%
第2消灯 9.3%
第3消灯 100%
第1⇒第3変則消灯 100%
第3停止で全消灯 100%
予告音のありなしに関わらず、第3消灯でルーレット演出に発展しなければボーナス濃厚。
「消灯演出」のボーナス期待度詳細①
「消灯演出」パターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
予告音のみ 4.6%
1消灯 1.0%
2消灯 3.7%
3消灯+ルーレット発展(予告音ナシ) 24.6%
3消灯+ルーレット発展(予告音アリ) 25.3%
3消灯+発展ナシ 100%
1・3消灯 100%
3全消灯 100%
キャラ絵 100%
バシュン 100%
3消灯すればチャンス、変則パターンはボーナス濃厚。
「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度②
「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
第1停止のみ発生 56.6%
第2停止まで発生 100%
第3停止まで発生 100%
発生した時点で大チャンス! 第1停止のみ以外ならボーナス濃厚。
「スライディング演出」のボーナス期待度詳細①
「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
第1停止で発生 43.4%
第2停止で発生 34.4%
第3停止で発生 100%
発生すればボーナスのチャンスで、第3停止ならボーナス濃厚。
「ルーレット演出」のボーナス期待度詳細
ルーレット演出は、消灯演出経由orレバーONで発生により期待度が大きく異なる。

■消灯演出経由時
消灯演出経由時の「ルーレット演出」
打球音 配列 結果 期待度
通常時 デフォルト ?停止 21.2%
デフォルト !停止 7.0%
デフォルト+?消す !停止 14.1%
!なし ?停止 44.7%
?なし !停止 17.0%
強打音 デフォルト !停止 91.3%
強打音ならボーナスの大チャンス!


■レバーONで発生時
レバーONで発生時の「ルーレット演出」
打球音 配列 結果 期待度
通常時 デフォルト ?停止 88.3%
デフォルト !停止 58.8%
デフォルト+?消す !停止 68.1%
!なし ?停止 99.3%
?なし !停止 68.1%
強打音 デフォルト !停止 98.2%
消灯演出よりも期待度が高く、発生した時点でボーナスの大チャンス!
「走り込み演出」のボーナス期待度詳細
「走り込み演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 結果 期待度
演出開始時 ぴの 86.2%
第1停止時 走り抜ける 97.7%
3人 3.5%
チア 27.1%
ぴの 93.9%
第2停止時 走り抜ける 0.6%
3人 2.8%
ぴの 94.7%
第3停止時 走り抜ける 19.5%
3人 5.3%
チア 69.9%
ぴの 100%
如何なるタイミングでも、「ぴの」が登場すれば大チャンス! 第1停止で「走り抜ける」も大チャンスとなっている点にも注目。
「スピードガン演出」のボーナス期待度詳細
「スピードガン演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
130km 14.8%
160km 80.7%
強サウンド+160km 100%
画面にぶつかる 82.8%
強サウンド=ボーナス濃厚なので、サウンドに違和感があれば!?
「パネル打撃演出」のボーナス期待度詳細
「パネル打撃演出」は、開始時のパターンと最終的に残ったパネルで期待度を示唆。

■「パネル打撃演出」のパターン別 ボーナス期待度
「パネル打撃演出」のパターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
①白 ②青 ③黄 5.4%
①白 ②青 ③緑 3.3%
①白 ②青 ③黒 17.5%
①白 ②黄 ③緑 3.6%
①白 ②黄 ③黒 29.4%
①白 ②緑 ③黒 15.5%
①青 ②黄 ③緑 20.8%
①青 ②黄 ③黒 51.8%
①青 ②緑 ③黒 8.1%
①黄 ②緑 ③黒 5.4%
ALL同色 100%
①青 ②青 ③緑(リリス) 100%
ALL同色やリリスのように、同じ色が2つ以上配置されればボーナス濃厚。


「パネル打撃演出」の最終パターン別 ボーナス期待度
「パネル打撃演出」の最終パターン別 ボーナス期待度
パターン 期待度
左パネル[白] 3.2%
左パネル[青] 96.4%
左パネル[黄] 5.4%
中パネル[青] 7.2%
中パネル[黄] 9.3%
中パネル[緑] 1.2%
右パネル[黄] 51.9%
右パネル[緑] 22.4%
右パネル[黒] 94.7%
右のパネルが残ればチャンス。左パネル[青]は大チャンスとなるので要注目。
「キャラ登場演出」のボーナス期待度詳細
「キャラ登場演出」のパターン別 ボーナス期待度
キャラ アクション
タイミング
アクション 期待度
整備士 第1停止 整備 22.0%
第1停止 ダンス 100%
第3停止 整備 100%
第3停止 ダンス 100%
チア 第1停止 ウインク 23.1%
第1停止 ダンス 83.3%
第3停止 ウインク 42.6%
第3停止 ダンス 97.4%
キャラが整備士の場合は第1停止で整備以外ならボーナス濃厚、チアはダンスなら大チャンス!
通常時の演出法則
■遅れ演出
チェリー対応で、チェリーを否定すればボーナス確定!?

■走り込み演出
走り込み演出
演出 対応役
3人 ハズレ以外の全役
チア チェリー・スイカ
ぴの スイカ
キャラの種類で対応役が変化し、電車が通ればベルを否定。

■スピードガン演出
スピードガン演出
演出 対応役
130km チェリー・スイカ
160km チェリー・スイカ(ボーナス期待度UP)
カメラにぶつかる スイカ
球速表示で対応役と期待度が変化。カメラにぶつかればスイカ対応。

■パネル打撃演出
パネル打撃演出
演出 対応役
ハズレ
リプレイ
ベル
チェリー
スイカ
ハズレ(大チャンス!)
残ったパネルの色で対応役が変化し、黒なら大チャンス!

■キャラ登場演出
小役以上対応で、小役を否定すればボーナス確定!?
通常時・ART中の共通演出法則
■演出なし
スイカの成立なし。

■予告音
発生すればリプレイを否定し、消灯を伴わなければチェリー対応。

■スライディング演出
スライディング演出 対応役
演出 通常時 ART中
第1停止 リプレイ・ベル・チェリー リプレイ・ベル
第2停止 スイカ ボーナス確定!?
第3停止 ボーナス確定!? ボーナス確定!?
発生タイミングで対応役が異なり、次ゲームで演出が発生しなければボーナス確定!?

■ニュース演出
チェリーの成立を否定するため、赤7図柄狙いを楽しめる。

■疑似パネル演出
液晶のチャンスランプが点滅すればレア役対応で、レア役を否定した場合はボーナス確定!?
ART中の演出法則
■ナビ演出
ナビ演出
演出 対応役
リプレイ・ベル
ベル
激アツ!
ボーナス確定!?
基本となる白・黄以外が発生すれば大チャンス!


■バックスクリーン演出
バックスクリーン演出
演出 対応役
ヘルメット ハズレ
FIGHT リプレイ・ベル
GO! NAMCO STARS レア役
チャンス レア役(ボーナス期待度UP)
激熱 激アツ!
上空の鳥 スイカ
上空のジェット機 スイカ
出現する文字やキャラで対応役が変化し、上空が映し出されればスイカ対応。


■PUSH応援演出
PUSH応援演出
演出 対応役
FIGHT チェリー
CHANCE スイカ
GEKIATSU 激アツ!
WIN ボーナス確定!?
レア役以上のチャンス演出。「FIGHT<CHANCE<GEKIATSU<WIN」の順にボーナス期待度アップ。
演出別ボーナス期待度
■通常時の演出期待度
通常時の演出別ボーナス期待度
演出 期待度
演出なし 0.3%
走り込み演出 3.8%
消灯演出 4.1%
パネル打撃演出 9.3%
スピードガン演出 41.2%
スライディング演出 42.1%
キャラ登場演出 60.3%
ニュース演出 69.7%
遅れ演出 78.8%
ルーレット演出 88.3%
RED BLAZE演出 93.4%
初代演出 100%
出現頻度の高い、走り込み演出・消灯演出・パネル打撃演出以外が発生すればチャンス。
※ルーレット演出の期待度はレバーONで発生時のもの

<ルーレット演出>

<初代演出>



■通常時のジャッジ演出期待度
ジャッジ演出のボーナス期待度
<ピッチング>
62.8%
<バッティング>
72.7%
<ヒロイン>
95.7%
ジャッジ演出に発展した時点で大チャンス!


■ART中の演出期待度
ART中の演出別ボーナス期待度
演出 期待度
演出なし 0.1%
ナビ演出 0.9%
バシュン演出 0.9%
消灯演出 3.0%
バックスクリーン演出 8.0%
疑似パネルランプ演出 20.1%
ボール演出 21.6%
スライディング演出 62.6%
ニュース演出 64.7%
PUSH応援演出 72.3%
RED BLAZE演出 100%
初代演出 100%
初代演出は通常時もART中も発生した時点でボーナス濃厚。
「攻撃フェーズ」中のヒット期待度
「攻撃フェーズ」中のヒット期待度は、打球パターンやランナーありなしで変化。なお、共通でライナーやセンターへの打球はヒット濃厚。

■ランナーなし時
打球別ヒット期待度<ランナーなし時>
打球方向 演出 期待度
レフト フライ(ファール含む) 28.3%
小フライ 45.0%
ファールライン上のフライ 85.3%
ライナー 100%
センター フライ 100%
ライナー 100%
ライト フライ(ファール含む) 29.5%
小フライ 44.9%
ファールライン上のフライ 88.1%
ライナー 100%
1・2塁間 内野ゴロ 38.0%
2・3塁間 内野ゴロ 38.1%
「フライ(ファール含む)<内野ゴロ<小フライ<ファールライン上のフライ」の順に期待度アップ。
※内野ゴロはランナーなし時のみ

■ランナーあり時
打球別ヒット期待度<ランナーあり時>
打球方向 演出 期待度
レフト フライ(ファール含む) 43.7%
小フライ 19.6%
ファールライン上のフライ 90.3%
ライナー 100%
センター フライ 100%
ライナー 100%
ライト フライ(ファール含む) 44.7%
小フライ 19.7%
ファールライン上のフライ 91.1%
ライナー 100%
「小フライ<フライ(ファール含む)<ファールライン上のフライ」の順に期待度アップ。

その他情報

小役確率
小役確率
  全設定共通
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(3択) 各1/19.7
共通ベル 1/12.1
チェリー 1/30.3
スイカA 1/61.0
スイカB 1/580.0
レア役合算 1/19.6
小役確率に設定差はなく、レア役(チェリー・スイカ)の合算は1/19.6。