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ファミリースタジアム™シリーズ & ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
6.5号機ARTパンク回避 技術介入ボーナス中抽選1Gあたり0.3枚増加コンプリート機能搭載
攻略情報
設定示唆
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チャンスタイム移行抽選
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通常時チャンスタイム移行率 チェリー スイカ 設定1 2.7% 9.8% 設定2 3.5% 10.5% 設定5 4.3% 13.3% 設定6 5.1% 15.2% チャンスタイムは通常時のレア役抽選と、RBでART非当選時に移行。レア役は高設定ほど移行率が高くなっている。 -
特定ボーナス確率
-
特定ボーナス確率 F揃いBB+
スイカBRB+
共通ベルRB+
チェリー合算 設定1 1/16384.0 1/8192.0 1/2184.5 1/1560.4 設定2 1/13107.2 1/6553.6 1/1560.4 1/1149.8 設定5 1/10922.7 1/4681.1 1/1260.3 1/910.2 設定6 1/9362.3 1/4096.0 1/1057.0 1/771.0 -
BB終了画面/RB中のBGM
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■BB終了画面
終了画面左下にチアガールがいれば設定2以上確定!?
■RB中のBGM
RB中に通常と異なる特殊BGMが流れれば設定5以上確定!? -
ボーナス確率/出玉率
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■ボーナス確率
ボーナス確率 赤7揃いBB F揃いBB RB確率 合算 設定1 1/606.8 1/606.8 1/455.1 1/182.0 設定2 1/601.2 1/414.8 1/174.8 設定5 1/595.8 1/381.0 1/168.0 設定6 1/590.4 1/356.2 1/162.6
<設定差のあるボーナス合算>設定差のあるボーナス合算 F揃いBB・RB合算 設定1 1/260.1 設定2 1/245.5 設定5 1/232.4 設定6 1/222.2
■出玉率出玉率 出玉率
(市場予測)出玉率
(完全攻略)設定1 98.3% 102.0% 設定2 99.7% 103.5% 設定5 102.3% 106.3% 設定6 104.2% 108.3%
ボーナス
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目押しチャレンジ ベルテンパイライン確率
-
目押しチャレンジ
ベルテンパイライン確率コース 確率 上段(ビタ押し) 1/5.0 中段(2コマ目押し) 1/10.0 下段(3コマ目押し) 1/30.1 合算 1/3.0 BB中の目押しチャレンジは、ベルテンパイラインで技術介入レベルが異なり、「上段(ビタ押し)」「中段(2コマ目押し)」「下段(3コマ目押し)」のそれぞれ確率が異なる。 -
ART中のBB・RB当選時上乗せ抽選
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ART中BB・RB当選時 上乗せ振り分け ゲーム数 振り分け 10G 98.8% 20G 0.4% 30G 0.4% 50G 0.4%
※BB・RB共に振り分けは同じ -
ホームランRUSH中の上乗せ振り分け
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ホームランRUSH中の上乗せ振り分け ゲーム数 振り分け 20G 94.5% 30G 3.1% 40G 1.6% 50G 0.8% ホームランRUSH中の目押しチャレンジベルは技術介入なしで成功となるため、目押しせずに1/3.0で20G以上を獲得できる。 -
通常時RB中ART当選時の振り分け
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通常時RB中ART当選時の振り分け ゲーム数 振り分け 50G 99.2% 100G 0.4% 200G 0.4% 通常時のチャンスタイム中に当選したRBや、RB中の1枚役によるART当選時は初期ゲーム数が50G以上となっている。 -
ART中RBの1枚役による上乗せ振り分け
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ART中RBの1枚役による上乗せ振り分け ゲーム数 1~4回目 5回目以降 3G 90.2% - 5G 8.2% - 7G 1.6% - 10G - 98.8% 20G - 0.4% 30G - 0.4% 50G - 0.4% ART中に当選したRB中は1枚役成立でゲーム数を上乗せ。成立回数により振り分けが異なり、5回目以降は10G以上を上乗せする。
<通常時のRB中>
通常時のRB中にART当選となった場合は、以後上記抽選が行われる。その際、1枚役の成立回数は引き継がれる。 -
満塁ボーナス中の上乗せ抽選
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満塁ボーナス中 上乗せ振り分け ゲーム数 振り分け 10G 75.8% 20G 12.5% 30G 6.3% 40G 3.1% 50G 1.6% 100G 0.8% 満塁ボーナス中は毎ゲーム10G以上の上乗せが発生。
■ホームランチャレンジ成功時ホームランチャレンジ成功時
上乗せ振り分けゲーム数 振り分け 10G - 20G 25.0% 30G 25.0% 40G 25.0% 50G 12.5% 100G 12.5%
<左リール1st>上記振り分け抽選を1回行うため20G以上を上乗せ。
<右リール1st>技術介入に成功すれば、上記振り分け抽選を2回行うため40G以上を上乗せ。
AT・ART
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攻撃フェーズ「対戦相手振り分け」
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対戦相手振り分け 対戦相手 振り分け ランナー ツヨイーズ 64.9% なし フツウズ 27.3% 1塁 ヨワイーズ 4.5% 1塁&2塁 ユニバスターズ 3.3% 満塁 攻撃フェーズの対戦相手は攻撃フェーズ移行時に抽選し、対戦相手によって開始時のランナーが変化する。なお、守備フェーズ最終ゲームの抽選で攻撃フェーズに移行した場合は、必ず「ユニバスターズ」が選択される。 -
攻撃フェーズ「打席結果抽選」
-
バッターの打席結果は打者と成立役で抽選され、「普通打者」「1番ぴの・4番ぱつく」「絶好調打者」で振り分けが異なる。
※H=シングルヒット、2B=ツーベース、3B=スリーベース、HR=ホームラン
■普通打者
「普通打者」成立役別 打席結果抽選 成立役 アウト ファウル H or
エラー2B 3B HR リプレイ 95.3% 2.3% 2.3% - - - ベル - - 94.9% 3.1% 1.6% 0.4% チェリー - - 70.3% 24.6% 3.5% 1.6% スイカ - - 70.3% - 28.1% 1.6% パンク1枚役 - 95.3% 3.1% - - 1.6% その他 - 80.1% 18.4% 1.2% 0.4% -
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生
■1番ぴの&4番ぱつく「1番ぴの&4番ぱつく」成立役別 打席結果抽選 成立役 アウト ファウル H or
エラー2B 3B HR リプレイ 95.3% 2.3% 2.3% - - - ベル - - 94.9% 3.1% 1.6% 0.4% チェリー - - 70.3% 24.6% 3.5% 1.6% スイカ - - 70.3% - 28.1% 1.6% パンク1枚役 - 59.8% 38.7% - - 1.6% その他 - 59.8% 38.7% 1.2% 0.4% -
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生
※絶好調の場合は絶好調打者の振り分けで抽選
■絶好調打者「絶好調打者」成立役別 打席結果抽選 成立役 アウト ファウル H or
エラー2B 3B HR リプレイ - - 94.9% 4.7% 0.4% - ベル - - - 94.9% 4.7% 0.4% チェリー - - - 80.1% 18.4% 1.6% スイカ - - - 80.1% 18.4% 1.6% パンク1枚役 - - 94.9% - - 5.1% その他 - - 94.9% 4.7% 0.4% -
※ボーナス成立時は必ずホームランが発生
■その他の抽選
<書き換え抽選>
上記抽選でアウトになった場合でも、ランナーなし時は20.3%でシングルヒットorエラーに書き換え。また1ゲーム前がアウトの場合は、ファウルorカウント進行に書き換えられるため、2ゲーム連続でアウトにはならない。 -
守備フェーズ「攻撃フェーズへの移行抽選」
-
守備フェーズ中の周期回数振り分け 周期 振り分け 1周期 25.0% 2周期 75.0% 守備フェーズは150G周期で攻撃フェーズへの移行抽選が行われており、最大2周期=300Gで攻撃フェーズへ移行する。
※ボーナス成立時は終了後に攻撃フェーズへ -
エンディング条件
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エンディング条件 ①有利区間内の差枚数が+2350枚を超えた場合 ②有利区間ゲーム数が3900Gを超えた場合 上記のどちらかをクリアすると、次ゲームからエンディング状態へ移行する。なお、エンディング状態中は「ボーナス中のARTゲーム数上乗せ」「攻撃フェーズへの移行」が発生しなくなる。
※有利区間内の差枚数が+2400枚以上or有利区間内のゲーム数が4000Gに到達するとエンディング状態が終了
演出
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「PUSH応援演出」のパターン別 ボーナス期待度
-
結果表示「GEKIATSU(赤)」や、優勢の逆側が選択されればボーナス濃厚。
「PUSH応援演出」のパターン別 ボーナス期待度 左:FIGHT 右:CHANCE 途中経過 結果表示 期待度 右優勢⇒
FIGHTFIGHT 100% 五分⇒
FIGHTFIGHT 48.7% 左優勢⇒
FIGHTFIGHT 48.7% 右優勢⇒
FIGHTGEKIATSU(赤)に変化 100% 五分⇒
FIGHTGEKIATSU(赤)に変化 100% 左優勢⇒
FIGHTGEKIATSU(赤)に変化 100% 右優勢⇒
CHANCECHANCE 39.0% 五分⇒
CHANCECHANCE 39.0% 左優勢⇒
CHANCECHANCE 100% 右優勢⇒
CHANCEGEKIATSU(赤)に変化 100% 五分⇒
CHANCEGEKIATSU(赤)に変化 100% 左優勢⇒
CHANCEGEKIATSU(赤)に変化 100% 左:GEKIATSU 右:CHANCE 途中経過 結果表示 期待度 右優勢⇒
GEKIATSU(白)GEKIATSU(赤)に変化 100% 五分⇒
GEKIATSU(白)GEKIATSU(赤)に変化 100% 左優勢⇒
GEKIATSU(白)GEKIATSU(赤)に変化 100% 左:FIGHT 右:GEKIATSU(橙) 途中経過 結果表示 期待度 右優勢⇒
GEKIATSU(橙)GEKIATSU(赤)に変化 100% 五分⇒
GEKIATSU(橙)GEKIATSU(赤)に変化 100% 左優勢⇒
GEKIATSU(橙)GEKIATSU(赤)に変化 100% 左:CHANCE 右:GEKIATSU(赤) 途中経過 結果表示 期待度 右優勢⇒
CHANCECHANCE 100% 五分⇒
CHANCECHANCE 79.1% 左優勢⇒
CHANCECHANCE 79.1% 右優勢⇒
GEKIATSU(赤)GEKIATSU(赤) 100% 五分⇒
GEKIATSU(赤)GEKIATSU(赤) 100% 左優勢⇒
GEKIATSU(赤)GEKIATSU(赤) 100% -
「バックスクリーン演出」のパターン別 ボーナス期待度
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「バックスクリーン演出」のパターン別 ボーナス期待度 バックスクリーン 演出パターン 期待度 第1停止 ヘルメット 100% GO!NAMCO STARS 3.1% FIGHT 3.2% チャンス 23.3% 第2停止 ヘルメット 2.0% GO!NAMCO STARS 3.6% FIGHT 4.8% 第3停止 ヘルメット 7.9% GO!NAMCO STARS 4.2% FIGHT 50.8% チャンス 60.1% 激熱 100% 上空 演出パターン 期待度 第3停止 鳥 67.2% ジェット機 90.6% -
「ボール演出」のパターン別 ボーナス期待度
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「ボール演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 白ボール 13.9% 黒ボーナス 78.4% !!! 95.5% 白ボール以外なら大チャンス! -
「ニュース演出」のボーナス期待度詳細②
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「ニュース演出」のパターン別 ボーナス期待度 通常配列 結果 期待度 第1停止 ヘルメット 100% 第3停止 ヘルメット 8.7% チャンス配列 結果 期待度 第1停止 ファイト 100% チャンス 100% 激熱 100% 第3停止 ファイト 49.3% チャンス 47.2% 激熱 100%
※通常配列:V・ヘルメット・ヘルメット・V
※チャンス配列:ファイト・チャンス・激熱・V -
「ニュース演出」のボーナス期待度詳細①
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「ニュース演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 結果 期待度 通常配列 ファイト 72.7% チャンス 65.2% 続報 52.2% V 100% チャンス配列 チャンス 79.8% 激熱 100% 続報 71.9% V 100%
※通常配列:ファイト・チャンス・続報・V
※チャンス配列:チャンス・激熱・続報・V -
「消灯演出」のボーナス期待度詳細②
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「消灯演出」予告音有無別のボーナス期待度 予告音あり パターン 期待度 消灯なし 5.5% 第1消灯 2.1% 第2消灯 4.2% 第3消灯 100% 第1⇒第3変則消灯 100% 第3停止で全消灯 100% 予告音なし 第1消灯 1.6% 第2消灯 9.3% 第3消灯 100% 第1⇒第3変則消灯 100% 第3停止で全消灯 100% -
「消灯演出」のボーナス期待度詳細①
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「消灯演出」パターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 予告音のみ 4.6% 1消灯 1.0% 2消灯 3.7% 3消灯+ルーレット発展(予告音ナシ) 24.6% 3消灯+ルーレット発展(予告音アリ) 25.3% 3消灯+発展ナシ 100% 1・3消灯 100% 3全消灯 100% キャラ絵 100% バシュン 100% 3消灯すればチャンス、変則パターンはボーナス濃厚。 -
「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度②
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「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 第1停止のみ発生 56.6% 第2停止まで発生 100% 第3停止まで発生 100% 発生した時点で大チャンス! 第1停止のみ以外ならボーナス濃厚。 -
「スライディング演出」のボーナス期待度詳細①
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「スライディング演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 第1停止で発生 43.4% 第2停止で発生 34.4% 第3停止で発生 100% 発生すればボーナスのチャンスで、第3停止ならボーナス濃厚。 -
「ルーレット演出」のボーナス期待度詳細
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ルーレット演出は、消灯演出経由orレバーONで発生により期待度が大きく異なる。
■消灯演出経由時
消灯演出経由時の「ルーレット演出」 打球音 配列 結果 期待度 通常時 デフォルト ?停止 21.2% デフォルト !停止 7.0% デフォルト+?消す !停止 14.1% !なし ?停止 44.7% ?なし !停止 17.0% 強打音 デフォルト !停止 91.3%
■レバーONで発生時レバーONで発生時の「ルーレット演出」 打球音 配列 結果 期待度 通常時 デフォルト ?停止 88.3% デフォルト !停止 58.8% デフォルト+?消す !停止 68.1% !なし ?停止 99.3% ?なし !停止 68.1% 強打音 デフォルト !停止 98.2% -
「走り込み演出」のボーナス期待度詳細
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「走り込み演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 結果 期待度 演出開始時 ぴの 86.2% 第1停止時 走り抜ける 97.7% 3人 3.5% チア 27.1% ぴの 93.9% 第2停止時 走り抜ける 0.6% 3人 2.8% ぴの 94.7% 第3停止時 走り抜ける 19.5% 3人 5.3% チア 69.9% ぴの 100% -
「スピードガン演出」のボーナス期待度詳細
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「スピードガン演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 130km 14.8% 160km 80.7% 強サウンド+160km 100% 画面にぶつかる 82.8% 強サウンド=ボーナス濃厚なので、サウンドに違和感があれば!? -
「パネル打撃演出」のボーナス期待度詳細
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「パネル打撃演出」は、開始時のパターンと最終的に残ったパネルで期待度を示唆。
■「パネル打撃演出」のパターン別 ボーナス期待度
「パネル打撃演出」のパターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 ①白 ②青 ③黄 5.4% ①白 ②青 ③緑 3.3% ①白 ②青 ③黒 17.5% ①白 ②黄 ③緑 3.6% ①白 ②黄 ③黒 29.4% ①白 ②緑 ③黒 15.5% ①青 ②黄 ③緑 20.8% ①青 ②黄 ③黒 51.8% ①青 ②緑 ③黒 8.1% ①黄 ②緑 ③黒 5.4% ALL同色 100% ①青 ②青 ③緑(リリス) 100%
■「パネル打撃演出」の最終パターン別 ボーナス期待度
「パネル打撃演出」の最終パターン別 ボーナス期待度 パターン 期待度 左パネル[白] 3.2% 左パネル[青] 96.4% 左パネル[黄] 5.4% 中パネル[青] 7.2% 中パネル[黄] 9.3% 中パネル[緑] 1.2% 右パネル[黄] 51.9% 右パネル[緑] 22.4% 右パネル[黒] 94.7% -
「キャラ登場演出」のボーナス期待度詳細
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「キャラ登場演出」のパターン別 ボーナス期待度 キャラ アクション
タイミングアクション 期待度 整備士 第1停止 整備 22.0% 第1停止 ダンス 100% 第3停止 整備 100% 第3停止 ダンス 100% チア 第1停止 ウインク 23.1% 第1停止 ダンス 83.3% 第3停止 ウインク 42.6% 第3停止 ダンス 97.4% キャラが整備士の場合は第1停止で整備以外ならボーナス濃厚、チアはダンスなら大チャンス! -
通常時の演出法則
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■遅れ演出
チェリー対応で、チェリーを否定すればボーナス確定!?
■走り込み演出
キャラの種類で対応役が変化し、電車が通ればベルを否定。走り込み演出 演出 対応役 3人 ハズレ以外の全役 チア チェリー・スイカ ぴの スイカ
■スピードガン演出
球速表示で対応役と期待度が変化。カメラにぶつかればスイカ対応。スピードガン演出 演出 対応役 130km チェリー・スイカ 160km チェリー・スイカ(ボーナス期待度UP) カメラにぶつかる スイカ
■パネル打撃演出
残ったパネルの色で対応役が変化し、黒なら大チャンス!パネル打撃演出 演出 対応役 白 ハズレ 青 リプレイ 黄 ベル 赤 チェリー 緑 スイカ 黒 ハズレ(大チャンス!)
■キャラ登場演出小役以上対応で、小役を否定すればボーナス確定!?
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通常時・ART中の共通演出法則
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■演出なし
スイカの成立なし。
■予告音
発生すればリプレイを否定し、消灯を伴わなければチェリー対応。
■スライディング演出
スライディング演出 対応役 演出 通常時 ART中 第1停止 リプレイ・ベル・チェリー リプレイ・ベル 第2停止 スイカ ボーナス確定!? 第3停止 ボーナス確定!? ボーナス確定!?
■ニュース演出チェリーの成立を否定するため、赤7図柄狙いを楽しめる。
■疑似パネル演出液晶のチャンスランプが点滅すればレア役対応で、レア役を否定した場合はボーナス確定!?
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ART中の演出法則
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■ナビ演出
基本となる白・黄以外が発生すれば大チャンス!ナビ演出 演出 対応役 白 リプレイ・ベル 黄 ベル 紫 激アツ! 金 ボーナス確定!?
■バックスクリーン演出
出現する文字やキャラで対応役が変化し、上空が映し出されればスイカ対応。バックスクリーン演出 演出 対応役 ヘルメット ハズレ FIGHT リプレイ・ベル GO! NAMCO STARS レア役 チャンス レア役(ボーナス期待度UP) 激熱 激アツ! 上空の鳥 スイカ 上空のジェット機 スイカ
■PUSH応援演出
レア役以上のチャンス演出。「FIGHT<CHANCE<GEKIATSU<WIN」の順にボーナス期待度アップ。PUSH応援演出 演出 対応役 FIGHT チェリー CHANCE スイカ GEKIATSU 激アツ! WIN ボーナス確定!? -
演出別ボーナス期待度
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■通常時の演出期待度
通常時の演出別ボーナス期待度 演出 期待度 演出なし 0.3% 走り込み演出 3.8% 消灯演出 4.1% パネル打撃演出 9.3% スピードガン演出 41.2% スライディング演出 42.1% キャラ登場演出 60.3% ニュース演出 69.7% 遅れ演出 78.8% ルーレット演出 88.3% RED BLAZE演出 93.4% 初代演出 100%
※ルーレット演出の期待度はレバーONで発生時のもの
<ルーレット演出>
<初代演出>
■通常時のジャッジ演出期待度
ジャッジ演出のボーナス期待度 <ピッチング>
62.8%<バッティング>
72.7%<ヒロイン>
95.7%
■ART中の演出期待度
ART中の演出別ボーナス期待度 演出 期待度 演出なし 0.1% ナビ演出 0.9% バシュン演出 0.9% 消灯演出 3.0% バックスクリーン演出 8.0% 疑似パネルランプ演出 20.1% ボール演出 21.6% スライディング演出 62.6% ニュース演出 64.7% PUSH応援演出 72.3% RED BLAZE演出 100% 初代演出 100% -
「攻撃フェーズ」中のヒット期待度
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「攻撃フェーズ」中のヒット期待度は、打球パターンやランナーありなしで変化。なお、共通でライナーやセンターへの打球はヒット濃厚。
■ランナーなし時
打球別ヒット期待度<ランナーなし時> 打球方向 演出 期待度 レフト フライ(ファール含む) 28.3% 小フライ 45.0% ファールライン上のフライ 85.3% ライナー 100% センター フライ 100% ライナー 100% ライト フライ(ファール含む) 29.5% 小フライ 44.9% ファールライン上のフライ 88.1% ライナー 100% 1・2塁間 内野ゴロ 38.0% 2・3塁間 内野ゴロ 38.1%
※内野ゴロはランナーなし時のみ
■ランナーあり時
打球別ヒット期待度<ランナーあり時> 打球方向 演出 期待度 レフト フライ(ファール含む) 43.7% 小フライ 19.6% ファールライン上のフライ 90.3% ライナー 100% センター フライ 100% ライナー 100% ライト フライ(ファール含む) 44.7% 小フライ 19.7% ファールライン上のフライ 91.1% ライナー 100%
その他情報
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小役確率
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小役確率 全設定共通 リプレイ 1/7.3 押し順ベル(3択) 各1/19.7 共通ベル 1/12.1 チェリー 1/30.3 スイカA 1/61.0 スイカB 1/580.0 レア役合算 1/19.6