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舞-HiME 岡崎産業
導入日:2010年10月18日
筐体
(C)SUNRISE (C)NBGI/(C)OKAZAKI
5号機RTチャンスゾーン技術介入1Gあたり約0.6枚増加

仕様解説

通常時の打ち方(順押し手順)

[最初に狙う図柄]
赤7の5コマ下にある(リール図の14番)チェリーを枠内に狙う。

[停止型1]
残りリール適当打ちでOK。

[停止型2]
中・右リールにもスイカを狙う。
中リールのスイカを上段に狙い斜めスイカになったら、強スイカ。

[停止型3]
中・右リールにもスイカを狙う。
成立役はベル・強ベル(赤7・ベル・ベル)・強スイカ。

※小役別同時当選期待度
リプレイ
角チェリー・弱スイカ・1枚役A
強スイカ
1枚役B
中段チェリー・強ベル(赤7・ベル・ベル)
・1枚役A(白7・青7・ブランク図柄)
・1枚役B(白7・赤7・ブランク図柄)

通常時の打ち方(逆押し手順)

[最初に狙う図柄]
右リール上段付近に青7を狙う。

[停止型1]
残りリール適当打ちでOK。
主な成立役はハズレorベル。
ハズレの場合、中リール上段にベルが停止しなければ、チャンス目。

[停止型2]
通常リプレイorチェリー。
中リールを適当打ちし、リプレイ非テンパイならチェリー確定。左リールにチェリーを狙う。

[停止型3]
残りリールにもスイカを狙う。
成立役はスイカ(弱と強の判別はできない)。

[停止型4]
残りリール適当打ちでOK。
成立役は転落リプレイ(ベル・ベル・リプレイ)or昇格リプレイ(リプレイ・リプレイBAR)。


[停止型5]
残りリール適当打ちでOK。
逆押しでのベル中段停止はチャンス目確定

※小役別同時当選期待度
リプレイ
角チェリー・弱スイカ・1枚役A
強スイカ
1枚役B
中段チェリー・強ベル(赤7・ベル・ベル)
・1枚役A(白7・青7・ブランク図柄)
・1枚役B(白7・赤7・ブランク図柄)

舞衣&なつきボーナス中の打ち方

基本的に全リール適当打ちでOK

●ボーナス中の液晶演出
開始時にボーナス中の演出を選択することが出来る。

[アニメのOP]
アニメのオープニング映像が音楽と共に流れる。また、RT中にボーナス当選した場合は、プレミア映像を見ることが出来る。

[舞-HiMEクイズ]
舞-HiMEに関する3択のクイズゲーム。全10問中6問以上正解すると、キャラクターのプロフィール映像を見ることができる。
プロフィールには設定看破要素がある!?

●ボーナス終了後
ボーナス終了後は50G間のRT突入チャンスゾーン「真白チャンス」へ突入する。

[真白チャンス]

命ボーナス中の打ち方

基本的に全リール適当打ちでOK

●ボーナス中の液晶演出
ボーナス中はアニメのオープニング映像が音楽と共に流れる。また、RT中にボーナス当選した場合は、プレミア映像を見ることが出来るゾ。

[アニメのOP]


●ボーナス終了後
ボーナス終了後は25G間のRT突入チャンスゾーン「オーロラチャンス」へ突入する。

[オーロラチャンス]

ナギボーナス中の打ち方

基本的に適当打ちでOKだが、1度だけ11枚役を入賞させることで最大枚数(109枚)を獲得することが出来る。

●枚数アップ手順
[手順1]
左リール中段に赤7をビタ押しする。

[手順2]
残りリールをフリー押しすることで、上画像のように「赤7・ベル・ベル」の11枚役が入賞する。
以降は11枚役の入賞を避けつつ消化することで、最大獲得枚数(109枚)となる。(左リールに黒BARを狙うと良い)

●ボーナス中の液晶演出
ボーナス中はアニメのエンディング映像が音楽と共に流れる。

[アニメのED]


●ボーナス終了後
ボーナス終了後は3G間のRT突入チャンスゾーン「ナギチャンス」へ突入する。

[ナギチャンス]

チャンスゾーン

全ボーナス終了後、RT突入のチャンスゾーンに突入。規定ゲーム数消化までにチャンス目を引けばRTへ突入する。

[舞衣・なつきボーナス後]
50G継続の「真白チャンス」へ。

[命ボーナス後]

25G継続の「オーロラチャンス」へ。

[ナギボーナス後]
3G継続の「ナギチャンス」へ。

●RT50G突入契機
滞在中のチャンス目(1枚役Aのこぼし目)出現でRT50Gへ。

[チャンス目]


●RT100G突入契機(ナギチャンスのみ)
滞在中の昇格リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー/舞HIME/BAR)出現でRT100Gへ。

[昇格リプレイ]
※右下がりでベル・リプレイ・リプレイが揃う

●規定ゲーム数消化後

規定ゲーム数消化後は、転落リプレイ入賞まで継続するチャンスゾーン「風華モード」へ。
チャンス目出現でRT50G、転落リプ入賞で通常ゲームへそれぞれ移行する。

[風華モード]

RT「アリッサゾーン」

50or100G継続のRT。
継続ゲーム数は突入契機役によって異なる仕組みだ。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で消化する。

●完走型RT
RT滞在中にボーナス当選した場合も、規定ゲーム数を消化するまでRTは終了しない。
消化中の液晶では、HiMEマークなどで内部的なボーナス当選期待度を示唆する。

[HiMEマーク]

点灯数が多い程、内部的なボーナス期待度は高くなる。

[チャイルド召喚ムービー]
チャイルド召喚ムービーが発生すると、HiMEランプが一つ点灯する。

[深優バトル]
ラスト4G間はバトル演出が発生し、RT滞在中にボーナス当選している場合はバトル勝利でボーナス確定となる。