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パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. サミー
導入日:2023年06月05日
筐体
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc.
©Sammy
6.5号機AT技術介入ボーナス中抽選リアルボーナス1Gあたり約0.1枚増加

仕様解説

通常時の打ち方とレア役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。

<停止型1>
残りのリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
※白7図柄を基準にすると狙いやすい

<狙え!カットイン>
「狙え!カットイン」発生時は、押し順に従ってC.C.図柄を狙う。
※逆押しなら大チャンス!

<左リールの目押しミス>
チェリーは左リール&右リールで対応しているため、左リールでチェリーを取りこぼした場合でも右リールでフォロー可能。


●レア役について
レア役成立時はBONUSが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■小役別BONUS期待度
リプレイ
  スイカ
  チェリー
  ギアスベル
  チャンス目
狙え!カットイン

<チェリー>

※左リールまたは右リールのどちらか停止でOK

<中段チェリー>

<スイカ>

<ギアスベル>

<チャンス目>

<C.C.図柄揃い>
・平行揃い

平行揃いはBONUS濃厚。
※AT中なら無限AT昇格の可能性もあり

・斜め揃い

斜め揃いはHYPER BIG BONUS濃厚。


●リプレイ連
リプレイがゲームのカギを握っており、リプレイが連続するほどBONUSが期待できる。
※リプレイからのボーナス当選割合は約49%

<ギアス状態演出>
リプレイやレア役成立時に発生すればチャンス。「青<緑<赤<C.C.&カレン」と、昇格するほどBONUSの期待度アップ。

・青

・緑

・赤

・C.C.&カレン
大チャンス!


※出目は一例

リーチ目について

出現すればBONUS濃厚となるリーチ目を多数搭載。







※リーチ目は一例
※順押し時の一部

通常時のステージ/カスタマイズ機能

●通常ステージ
通常時のステージで、BONUS期待度を示唆。

<学園ステージ>

<夕方ステージ

<屋上ステージ
チャンス。

<ゼロステージ
大チャンス!


●カスタマイズ機能
「演出頻度カスタム」「キャラカスタム」と2種類のカスタマイズ機能を搭載。
※上キーで「演出頻度カスタム」、下キーで「キャラカスタム」を変更可能

<演出頻度カスタム>
選択したモードにより、演出期待度が大幅に変化する。

・デフォルトモード
バランスのとれた演出頻度で、楽しみやすい演出構成となっている。

・シンプルモード
演出頻度が低下し、演出発生時の期待度がアップする。

<キャラカスタム>
選択したキャラクターの演出頻度が増加する。

・デフォルト
C.C.とカレンの演出が偏りなく発生。

・C.C.カスタム
C.C.の演出頻度がアップする。

・カレンカスタム
カレンの演出頻度がアップする。

BONUSについて

BONUSは、HYPER BIG BONUS(HBB)・BIG BONUS(BB)・C.C./KALLEN BONUS(RB)の3種類。全てのBONUS終了後にATへ突入する。

●BONUS入賞時
BONUS入賞時にPUSHボタンを押すと、ギアスランプの色で重複役を告知。
※例)青=リプレイ重複


●HBB

獲得枚数は約250枚。最短23ゲームで消化できる。

<消化手順>
全リール適当打ちでOK。

<終了後>
終了後は、150ゲームのATに突入。

・フリーズ
HBB入賞後にフリーズが発生すれば無限ATに突入。


●BB

獲得枚数は約200枚。最短18ゲームで消化できる。

<消化手順>
全リール適当打ちでOK。

<終了後>
終了後は、150ゲームのATに突入。


RB

獲得枚数は50枚。
※キャラクターカスタムでボーナス名称が変化

<消化手順>
・技術介入要素
左リール上部に狙えの指示発生時は、左リール上・中段に白7図柄を狙い残りのリールは適当打ち。成功すればATのゲームが裏乗せされることも!?
※失敗しても獲得枚数に変化なし

技術介入要素成功後
技術介入要素1回成功後は、全リール適当打ちでOK。

<終了後>
終了後は、50ゲーム+αのATに突入。

ATについて

全てのBONUS後からATに突入し、50G+α~次回BONUSまで継続・1ゲーム約0.1枚純増。HYPER BIG BONUS(HBB)後・BIG BONUS(BB)後のボーナスループ率は50%以上。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。


●ATゲーム数
継続ゲーム数はBONUSにより異なる。

<HBB後>
150ゲーム継続。入賞時にフリーズが発生すれば無限ATへ。

<BB後>
150ゲーム継続。

<RB後>
50ゲーム+α継続。「C.C.を狙えカットイン」の高確率状態。

・ゲーム数上乗せ
AT最終ゲームでゲーム数が上乗せされることも!?

・AT中
AT中のRB後は、当選時に残っていたATゲーム数で変化。

=残り51ゲーム以上=
残っていたゲーム数を引き継ぐ。
※例)130ゲーム残っていた場合は130ゲーム

=残り50ゲーム以下=
50ゲーム+α。
例)30ゲームの残っていた場合は50ゲーム

=無限AT=
150ゲーム継続。


●3種類のモード
「ブラックリベリオン」「カレンタイム」「C.C.タイム」の3種類があり、HBB後・BB後・無限AT昇格後に選択できる。
※RBは初当り時なら「ブラックリベリオン」へ、AT中なら前回のモードを引き継ぐ

<ブラックリベリオン>
ギアスベルがBONUSのカギとなるモード。

・ギアスベル
ギアスベル出現でBONUS当選のチャンスとなり、演出発展に期待。

<カレンタイム>
主にリーチ目でBONUS当選を示唆するモード。

・リーチ目を狙え演出
リーチ目が止まればBONUS濃厚。

<C.C.タイム>
「C.C.を狙えカットイン」発生でチャンスとなるモード。

・C.C.図柄揃い
C.C.図柄が揃えばBONUSor無限AT!?
※逆押しなら大チャンス!

=斜め揃い=

C.C.図柄が斜めに揃えばHBB!?


●無限AT
「RB後に突入したAT中、C.C.図柄平行揃い時の一部」「HBB・BB中のハズレ出現」「HBB・BBの1G連」などで無限ATに突入!?