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2025年05月07日
CRラストサムライ
Daiichi
導入日:2012年10月22日

©THE LAST SAMURAI and all related characters and elements are trademarks of and @ Warner Bros. Entertainment Inc,.
(s12)
Produced under license by Cross Media International,LLC
©Daiichi
(s12)
Produced under license by Cross Media International,LLC
©Daiichi
突然確変突然時短突然通常潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化右打ち
モード解説
フロー&モード

●合戦RUSH

●反撃CHANCE

※「合戦RUSH」経由の場合は時短1回転となる。
-
合戦RUSH出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
-
[3][7]図柄揃い後、[3][7]以外の図柄揃い後の「反撃CHANCE」成功後、もしくは侍BONUS後に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
合戦RUSH中は3種類のルートが存在。
「実写突撃ルート」「連打ルート」は勝利or継続の安心ルート!
●実写突撃ルート
ボタンPUSHで心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!
●連打ルート
ボタン連打で心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!
「バトルルート」の大村騎乗は合戦RUSH終了のピンチ!
●バトルルート
<味方騎乗>
期待度の高い武器を入手し、心得役物完成を目指せ!
心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!
<大村騎乗>
敵兵の数が少ないほどチャンス!
ルーレットで敵兵の攻撃を選択!
勝利すれば大当り、失敗した場合は「反撃CHANCE」へ移行する。
※歩兵攻撃なら敗北はない!?
※大村が出現した時に焦っているとチャンス! -
反撃CHANCE合戦RUSH突入のチャンス!
-
[3][7]以外の図柄揃い後や、「合戦RUSH」で敗北した場合に突入するモード。
※「合戦RUSH」経由の場合は時短1回転となる。
チャンスは3回!
心得役物が完成すれば「合戦RUSH」突入!
アイコンの大きさによって期待度が変化!
4回目へ行けば「合戦RUSH」突入確定!?
※3回全てが大アイコンなら「合戦RUSH」突入の大チャンス!