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CRラストサムライ Daiichi
導入日:2012年10月22日
筐体
©THE LAST SAMURAI and all related characters and elements are trademarks of and @ Warner Bros. Entertainment Inc,.
(s12)
Produced under license by Cross Media International,LLC
©Daiichi
突然確変突然時短突然通常潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化右打ち

モード解説

フロー&モード


●合戦RUSH
[3][7]図柄揃い後、[3][7]以外の図柄揃い後の「反撃CHANCE」成功後、もしくは侍BONUS後に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

●反撃CHANCE
[3][7]以外の図柄揃い後や、「合戦RUSH」で敗北した場合に突入するモード。
※「合戦RUSH」経由の場合は時短1回転となる。
合戦RUSH
合戦RUSH
出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
[3][7]図柄揃い後、[3][7]以外の図柄揃い後の「反撃CHANCE」成功後、もしくは侍BONUS後に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

合戦RUSH中は3種類のルートが存在。

「実写突撃ルート」「連打ルート」は勝利or継続の安心ルート!

●実写突撃ルート
ボタンPUSHで心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!

●連打ルート
ボタン連打で心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!


「バトルルート」の大村騎乗は合戦RUSH終了のピンチ!

●バトルルート
<味方騎乗>
期待度の高い武器を入手し、心得役物完成を目指せ!
心得役物が完成すれば大当り、失敗しても合戦RUSH継続!

<大村騎乗>
敵兵の数が少ないほどチャンス!
ルーレットで敵兵の攻撃を選択!
勝利すれば大当り、失敗した場合は「反撃CHANCE」へ移行する。

※歩兵攻撃なら敗北はない!?
※大村が出現した時に焦っているとチャンス!
反撃CHANCE
反撃CHANCE
合戦RUSH突入のチャンス!
[3][7]以外の図柄揃い後や、「合戦RUSH」で敗北した場合に突入するモード。
※「合戦RUSH」経由の場合は時短1回転となる。

チャンスは3回!

心得役物が完成すれば「合戦RUSH」突入!

アイコンの大きさによって期待度が変化!

4回目へ行けば「合戦RUSH」突入確定!?

※3回全てが大アイコンなら「合戦RUSH」突入の大チャンス!