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P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver. Daiichi
導入日:2019年11月05日
筐体
©藤子(A)・シンエイ・小学館
右打ち

モード解説

フロー&モード


●超分身システム 疾走モード
全ての大当り後に突入する、電サポ1or99回転のモード。

●超分身システム 懲悪モード
全ての大当り後に突入する、電サポ1or99回転のモード。

※大当り後の左右キーでモードの変更が可能
※電サポ99回転時は実質次回大当り濃厚
超分身システム 疾走モード
超分身システム 疾走モード
電サポ1or99回転
全ての大当り後に突入する、電サポ1or99回転のモード。
※電サポ99回転時は実質次回大当り濃厚

「疾走モード」は、残り時間が0秒になる前に図柄が揃えば大当り濃厚。継続率は約76%で、大当り時は約1,000発獲得可能となっている。
※図柄揃い確率は1/5.3

また、[奇数]図柄揃い時は実質次回大当り濃厚となる。

<滞在中の演出>
●隠しボタン予告
リーチ中にPUSHボタン連打で!?

●隠しタッチセンサー予告
リーチ中にタッチで!?

●ミニ救出ゲーム
残り秒数「∞」を目指す。


■滞在中の大当り
・超疾走BONUS

[奇数]図柄揃いで突入する10R大当りで、ラウンド終了後は電サポ99回転となり、実質次回大当り濃厚。

・疾走BONUS
[偶数]図柄揃いで突入する10R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転の「超分身システム」へ突入する。


規定回数消化後は通常モードへ移行する。


※V入賞が1R目となります
※図柄当り時は9Rとなり、電サポ付与は同様
超分身システム 懲悪モード
超分身システム 懲悪モード
電サポ1or99回転
全ての大当り後に突入する、電サポ1or99回転のモード。
※電サポ99回転時は実質次回大当り濃厚

「懲悪モード」は、バトルに勝利で大当り濃厚。継続率は約57%で、大当り時は約2,000発獲得可能となっている。
※約1,000発×2セット
※図柄揃い確率は1/5.3



また、「限界突破」すると「EXTRA ROUND」!?

<滞在中の演出>
●7図柄連続停止予告
[7]図柄が連続で止まればチャンス。

●懲悪ゾーン
ゾーン中にリーチがかかれば!?

●カウントダウン予告
カウントダウンが0になると!?

また、77カウントなら大当り濃厚。

●セリフ予告
出現するセリフによって期待度が変化する。

デカセリフなら大チャンス!


<バトルの流れ>
図柄テンパイでバトルがスタートする。

●競り合い演出

味方が先制すれば大当り濃厚。

敵に先制された場合は回避演出へ。

●回避演出
敵の攻撃を回避できれば、味方の攻撃となり大当り濃厚。

失敗した場合は復活演出へ。

●復活演出
復活に成功すれば大当り濃厚。

失敗した場合は扉演出へ移行する。

●扉演出
PUSHボタン連打で扉が開けば大当り濃厚。


開かなかった場合は敗北となり、通常モードへ移行する。