pachibee
動画検索

新機種導入
2024年07月01日
沖ドキ!BLACK
2024年06月17日
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生 D-light

モード解説

フロー&モード


3,000発は1,500発×2回
※時短回数は電サポ有時に特図1で時短100回転大当りに当選した場合は時短500回転
※真惨劇RUSH中の振り分けは特図2での大当り時
※V入賞小当りでの大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
※出玉は払い出し

真惨劇RUSH
真惨劇RUSH
次回大当りor転落確率当選まで継続
最恐発症3000BONUS後、真発症BONUS後、雛見沢BONUS中に昇格演出が発生した場合や、エンジェルモート中の大当り後に突入する、次回大当りor転落確率当選まで継続するモード。

滞在中の大当り後は再び真惨劇RUSHへ突入する仕様で、継続率は約80%。また、大当り時(1/49.9)は全て1,500発獲得可能な10R大当りとなってる。
振り分けは特図2での大当り時
※出玉は払い出し

なお、真惨劇RUSH終了となる転落確率が1/193.8となっており、1/49.9の大当りよりも先に転落確率の1/193.8に当選した場合は真惨劇RUSHが終了する。


演出面では、「真惨劇モード」「赤眼モード」の2種類から選択可能。

■真惨劇モード
レナに捕まらない限り真惨劇モード継続。液晶、デバイスを駆使した先読み演出や即当りを堪能できる。

●インターホン先読み予告

●指パッチン演出


●タイマー予告

発生した時点で大当り濃厚。

●集結リーチ
発生した時点で転落を否定し、大当り期待度97%。

●突隠しリーチ
レナに見つからず梨花に会えれば!?

・発生時の分岐率

●真・運命分岐チャレンジ
突隠しリーチでレナに見つかると発展し、真惨劇モード終了のピンチ。演出成功で大当り濃厚、失敗した場合は「ラストチャンス」へ移行する。

発生時の分岐率

●レナ接近演出
レナに捕まると真惨劇モード終了のピンチ。ボタンPUSHでレナに捕まらなければ継続し、失敗した場合は「ラストチャンス」へ移行する。

PUSHボタン出現時の分岐率


■赤眼モード
液晶に表示されている沙都子の眼が赤く発光すれば大当り濃厚。

●文字示唆予告

●赤眼示唆予告(ギョロ目)

●赤眼示唆予告(涙目)
発生した時点で大チャンス!

●鉈落下
鉈が落下し始めると赤眼モード終了のピンチ。落ちなければ赤眼モードが継続し、落ちきった場合は「ラストチャンス」へ移行する。
※落下の煽りは3段階まで存在

・鉈落下煽り3段階到達時の分岐率


■ラストチャンス
PUSHボタン連打で「惨劇」を破壊できれば!? 失敗した場合は真惨劇RUSHが終了し、通常時へ移行する。


なお、失敗した場合でも「梨花が出現」や「リザルト画面に違和感演出」が発生すれば大当り&真惨劇RUSH継続濃厚。


※大当りの当選確率は特図当りとV入賞小当りの合算値
※カスタムによって先読み演出の出現率が変化
※V入賞小当りでの大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
エンジェルモート
エンジェルモート
時短100回転
雛見沢BONUS中に昇格演出が発生しなかった場合に突入する、時短100回転のモード。
※電サポ有時に特図1で時短100回転大当りに当選した場合は時短500回転

滞在中の大当り後は、次回大当りor転落確率当選まで継続する真惨劇RUSHへ突入する仕様で、引き戻し率は約20%。

また、大当り時は全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
振り分けは特図2での大当り時
※出玉は払い出し


演出面では、専用の演出で展開される。


規定回数消化後は、通常時へ移行する。


※V入賞小当りでの大当りは特定領域への遊技球の通過が条件