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BAD BOYS 岡崎産業
導入日:2013年08月05日
筐体
©田中宏/少年画報社
©OKAZAKI
5号機ART天井ありボーナス中抽選変則押し禁止1Gあたり約2.0枚増加(ボーナス込み)

演出

タイマン演出
タイマン演出
期待度★3.0~4.5司勝利で確定!!
司とライバルたちによるタイマンバトル。最終的に司が勝利すればボーナスorART確定。




●チャンスパターン
<継続ゲーム数>
最大5ゲームあり、継続ゲーム数が長いほど期待度が高くなる。

<対戦相手>
対戦相手によって期待度が異なり、「ヒロ<段野<佐々木」の順でチャンス。

・VSヒロ
期待度3.0

・VS段野
期待度4.0

・VS佐々木

期待度5.0
ミッション系演出
ミッション系演出
期待度★2.0~4.5ミッションクリアで確定!!
●VS段野
期待度:2.0

段野に勝利できればボーナスorART確定。


●VS佐々木
期待度:3.0

佐々木に勝利できればボーナスorART確定。


●VSヒロ
期待度:5.0

ヒロに捕まった久美ちゃんを救出すればボーナスorART確定。


●共通チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。

<背景の色>
背景が赤ならチャンス。

<極楽蝶カットイン>
極楽蝶カットインが発生すればチャンス。
ストーリー系演出
ストーリー系演出
期待度★1.0演出成功で確定!!
●ヘータイズ

ヘータイズが勝利すればボーナスorART確定。2ゲーム継続でチャンス。


●デート

司と久美がライバルに邪魔されずにデートできればボーナスorART確定。ライバル3組が出会うとチャンス。


●御三家

御三家が勝利すればボーナスorART確定。寿雄かエイジの攻撃がヒットすれば大チャンス。


●伝説の単車

伝説の単車を発見できればボーナスorART確定。段野登場で大チャンス。
チキンラン演出
チキンラン演出
司勝利で確定!!
特攻チャンス中の専用演出で、チキンランで司が勝利すればボーナスorART確定。





●チャンスパターン

<対戦相手>
対戦相手によって期待度が変化する。

<カットイン>
カットイン発生時、敵の表情に余裕がなければチャンス。
逃走演出
逃走演出
逃げ切れば確定!!
特攻チャンス中の専用演出で、岩さんから逃げ切ることができればボーナスorART確定。





●チャンスパターン
<タイトルの内容>
岩さんではなく「結衣さんから逃げ切れ!」ならチャンス。


●復活
一旦失敗しても復活すれば確定。