pachibee
動画検索

新機種導入
2021年08月02日
もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達
P火曜サスペンス劇場 最後の推理
P世界でいちばん強くなりたい!
Pあぶない刑事
Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.
PAスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 99バージョン
PビッグポップコーンA

ナミキ、SMイベントに行く!の巻①

2018年04月10日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?

ナミキ、SMイベントに行く!の巻①

冒頭でご協力いただきました、珍遊会の関係者様、主催者様、お礼申し上げます。

並木塔子、人生で初のSMイベントに潜入してきました。
とはいえ、よくわかっておらず、知人の紹介で「見学」として入場させていただきました。

珍遊会はM男さんの開催するM男さんのためのイベント・・ということ。
都内某所の地下室で開催されていました。

これが・・・思っていたよりガチガチにガチなイベントでした。
事前に参加者の名前を伝えるのですが、入場した時点で「並木さんですね!AV予習してきました!よろしくお願いします!」とワラワラとM男さんに話しかけていただき恐縮でした。M男さん、ありがとうございます。

M男さん、そしてS女さんの集う会場。筆者と知人が到着した頃には、すでに男性女性とひしめきあっていたが、男性10人に対して女性1人くらいの割合でした。時間帯によるのかな?女性も、プレイヤーさんというか、わかりやすく女王様の格好をしている方、着衣の方、同人数くらいいらっしゃいました。
他には似顔絵を描く方や、なにやらグッズを売っている方など。変態の集うお祭りといえど、きちんと「イベント」なんですね。
楽しんでもらおうという主催者様の考えには頭がさがります。

さてさて。M男さんなのですが、シャイな方、心優しい方が多くて、でも、S心を持っているかいないかというのは、瞬時に察知する能力に長けている方が多く・・私は言葉ですら何もSっぽさが出てこなかったので・・

取材とはいえ、あまり長い時間お話を聴くのは、難しいかもと思いました・・だって限られた時間の中。みんなS女さんにイジられたいもんね・・・
でも皆さん快く、あくまでオフモードでキラキラとお話をしてくださいました・・

同行してくれたS女さん2名は「M男って優しいでしょ♪」と楽しそうに言っていました。S女さんは、心からM男さんを可愛いと思うみたい。(もちろん、誰でもいいわけでもないが・・)

男性はパンツ一枚(AVのようにブリーフということはなく、ひとそれぞれ)。いかにも変態!というよりも、どうみても普通の方で、昼間は通常に働き「違う顔」を秘密として持っている・・といった方が多数の印象だった。

筆者のSMのイメージというと・・・
数年前、友人の音楽ライブにて、共演していた「SMショーをするグループ」を拝見した。

ボーカルの女性は、漫画に出てきそうな黒いキャットスーツでSM女王様の格好をし、主従関係(?)の男性を鎖で引っ張ってステージまで連れてくる。男性は顔中に根性焼き、謎の火傷、傷だらけ。体はたくさんのミミズ腫れ・・・いかにもな二人。女王様は奴隷に、ピンヒールを履いた足をかけてセックスピストルズを歌うというシュールな光景であった。

これが筆者のSMのイメージであったため・・(貴重な経験ではありましたが)この普通の雰囲気の方々に面食らってしまいました。

色々聴いて回ろうと思ったのですが、聴いて欲しい!という感じの方が数名いらっしゃってスムーズに色々とお話を聴けました。
今回は、お話させていただいた男性について、触れていきたいと思います。

女性用の下着をつけていた男性のお話。
50代の方で、チャラチャラしていたりとかそういうことはなく、落ち着いた大人の男性だ。ショッキングピンクの可愛い雰囲気のブラ&パンティを身に着けた男性。女装をしているわけではなく「あくまで性癖」である、との事。
お話した内容が濃くて、言葉として書けるようになるまで随分考えましたが、それ以上にこの方も自分の性癖についてはたくさん自問自答したのではないかと思われます。そうでなければ、原因はきっとあの時のこういうことで・・という話は出てこないですしね。

幼少の頃、近所のお姉さんに化粧をされたり、女の子として扱われて叱られたり可愛がられたりして、それがとてもうれしかったとのこと。
性の目覚め、初めて「性的な事を考えている自分」を自覚した際に、女の子扱いをしてくれると興奮する、と言うことに気付いてしまった事、女性用の下着を200着も持っていることなど。

現在は男優のお仕事、少し変わった風俗の動画の中でM男さん役をしたり、赤ちゃんプレイの中で赤ちゃんになったり、ということで、やはり叱られたり可愛がられたりが好きと言う部分は、性の目覚めから一貫している。

初心者のSMの女王様の練習台になったりもするそう。優しさと、性癖に対する一途さを感じます。

M男さんに関しての知識が乏しい筆者であったが、M男さんもステレオタイプではなく十人十色なのだなあという事に気付きました。

次週は女王様とM男様の関係性。プレイスタイルなどについて。目撃したものを伝えられる範囲でお話していきたいと思います~!!


写真がなかったので、YouTubeの撮影をした際の写真を掲載させていただきます!

一緒に写っているのは、事務所の後輩の藤川菜緒さんです。ロリ系から人妻系までいろんなお仕事をされてるみたいです。こちらもチェックチェックですねo(・ω・´o)

では次週もこんな塔子を楽しみに待っててね☆

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYouTubeにて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)