pachibee
動画検索

新機種導入
2019年12月02日
パチスロ トータル・イクリプス2
ドリームクルーン2
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
マジカルハロウィン7
PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.
PAぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合 N4-K6
PAぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合 N-K1
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
PA元祖大工の源さん
PA咲-saki-阿知賀編 99バージョン
P13日の金曜日 ZB
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 FW設定付
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2
2019年11月18日

デレデレ週間スタート!

2018年09月04日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

イケメンは三度見するけど美少女はガン見してしまいます。なんなんだろうなぁ、この造形に対する尊敬と好奇心。自分の美しいアンテナがピカピカしてしまうと気になって仕方ないですよね。恋とかそういうのはさておき、素敵な人というのは全く知らない人のお茶の間をにぎわす程度に(ものすごく)存在感がある。みんな好きでしょ?素敵な人。

さてと。今回はお仕事について書きたいと思います。
筆者のお仕事は月に一本スケベな映像作品を出すこと。メーカーが決まっていて、専属契約を結んで月に一回の撮影。そのほかの時間はお休みか・・というとそういうわけでもなくて、インタビューがあったり、秋葉原で握手会があったり、メーカーさんが企画をしてくれたら地方巡業みたいなこともします。「わ~なんか芸能人ぶっちゃって申し訳ないなあ・・」と思ってしまうような仕事も多くて、私のたわ言を月刊誌や週刊誌に載せていいんでしょうか?といまだに思っています。このパチビーコラムもね・・・誰が楽しみにしてくれているんだろう(笑)

今回は初の舞台挨拶と言うことをして参りました。先週も書いたけれど初めてのピンク映画出演。そして名だたる俳優さんも立ったというテアトル新宿の舞台に立たせていただき、映画の感想なんかを語ってきました。生きているとこんなこともあるんだなってくらいの異世界体験でした。そして、AVだと色々夢が詰まっているせいか、あまり裏話がないんですよ・・話せても限られるというか、時間が止まっているのが本当か嘘かとかは言えないし。でも映画ってめっちゃ裏話するじゃ~~ん!と思ってちょっと驚きました!~が大変だったとか、そういうことも結構あけすけに監督自ら語っていたりもして面白かったです。

造形美のお話なんですが、同ピンク映画の主演女優「百合華さん」、そして「三苫うみ」さん。このおふたりは恋の豚よろしくなハイパーマシュマロギャル。

左から三苫うみさん、百合華さん、城定秀夫監督、筆者。

マシュマロギャルを豚と表現するのはいささか抵抗がありますが、それは映画なのでさておき・・この二人の肉付き。私は造形美だと思っております。探してみて欲しいけど同じような子絶対いないから!!天使ですよ。天使。

ジョン・ウォーターズの「ヘアスプレー」が大好きな筆者なのですが、ヘアスプレーの主人公、トレイシーもそうだけど、ただ丸ければいいってものではない!としみじみ思いました。トレイシーの明るさ笑顔、はつらつさも魅力的だけど、お二人も唯一無二だと思いました。ぽっちゃりはちょっと・・と思う方も、ぽっちゃりが大好きな方も。筆者も出演している「恋の豚」。是非最後まで見て欲しいです。かわいい、と軽々しく言えなくなるくらいお二人が愛しくなっちゃうかも!内容はちょっと(けっこう?)エッチで切なくて、笑える(?)ラブストーリーです。

そして、急遽ですが9月13日21:00~上映の回で、上映後再びテアトル新宿の舞台で舞台挨拶を致します!並木しゃべります。楽しみだ~!

今回テアトル新宿さんで行われているこのピンクシネマの祭典は、R15作品のみを上映しており、ピンクシネマにデレデレうはうは♪な人でなくても普通に映画を見るように(普通の映画館だしね・・)老若男女入りやすいようになっております。興味はあるのだけどピンクシネマの専門館は敷居が高いなぁ、なんて思っていた方は是非この機会にいろんな作品を見てみて欲しいです!もちろん「恋の豚」も!

「恋の豚」の上映は9月9日、9月13日。ピンクシネマフェスは14日までやっております。気になる方はテアトル新宿さんのHPを見てみましょう!

そして舞台挨拶が終わり数日・・・。

週刊プレイボーイさん主催の「週プレ酒場」にお邪魔してきました。酒場のママ初体験!こんなお仕事もあるんです。
※実際は店員さんのアシストもあって、お酌するようなこともありませんでしたが、配膳したり、肉寿司を握ってみたりしました。

完全予約で少人数で同時にお話をするって感じのママ役でしたが、ほぼ満員御礼!わざわざかけつけてくれて皆様ありがとう!こんな風にお酒を飲みながらファンの方とお話するって楽しいんですね。終始ちやほやされてデレデレでした(笑)照れる照れる!

珍しいお仕事が続いたのでちょっと紹介させていただきました!来週から普通のたわ言に戻るわよ!
ではまた来週~!

<宣伝>
テアトル新宿にて行われる『OP PICTURES+フェス2018』
オープニング作品「恋の豚」美津子役として出演

【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売中!
☆マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)