pachibee
動画検索

新機種導入
2020年03月02日
パチスロハナペカ
エヴァンゲリオン フェスティバル
キングオブジャック
いろはに愛姫
パチスロ ケロット4
PフィーバーアクエリオンALL STARS
デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
P笑点
PAでかちりラッシュ
P DD北斗の拳~主役はジャギ!!~ユリアVer.
PAスーパー海物語IN地中海
PAスーパー海物語IN地中海GO
P天昇!姫相撲
P真・黄門ちゃま
Pホームランキング
PヤッターマンVVV
PAぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version
ぱちんこGⅠ優駿倶楽部
2020年02月25日
2020年02月17日

脳内逃避旅

2018年12月25日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

ふとセンチメンタルを感じたくて、道に迷ってみようとバスに乗って適当なところで降りてみました。しばしの途中下車旅ってやつです。

こういった願望は常にありつつ、何かに追われていると出来ないものなのだな~なんて思いました。
繊細で感受性が強いような気分でいるけども、気をつけていないと大切なことすら忘れていってしまうし、気に留めないことが増えていく。それが大人になったってことなんですけど、時に19歳くらいの頃を思い出すんですよ。
ヒリヒリしながら何でも人のせいにして怒ってた、カート・コバーンの存在に共感したり、ジーンズを破いてみたりした若かりし頃を。
※スガシカオさんの唄の「19歳」という曲のPVはエッチでドキドキしますよ♪

その日はクリスタル映像さんというメーカーさんでの撮影でした。お昼には終わりました。AV撮影と言えば夜遅くまでかかるものだと思ってたのでびっくり。
私はまだまだ知らないけれど色々なメーカーさんがこの世界にはあるのだ、色々な作品もあるのだと日々考えています。
銀杏並木の下を歩いて、思いをめぐらせて。きっと近所のはずなのに旅行でもしたかのように気分がすっきりしました。こんな気分転換、おすすめです。

さて。ひとつ説明っぽいことを書きます。
私はメーカー専属女優から、フリーの企画女優になりました。
委託先の事務所は変わっておらずマネージャーなどと何か喧嘩をしたわけでもありません。

AV女優は大きくわけて2つ種類があり、メーカーが女優を独占し、1ヶ月に1本ずつ新作を出すという契約形態の女優さん。
もうひとつが、マネージャーさんの営業や面接周りなどで1作品ずつ契約を交わし作品に出演するという女優さん。

私は前者で、計33本。約3年近くもメーカー専属でAV撮影に関わらせていただきました。感謝感謝です。そして今後は特に縛りもなく、出たいタイミングで仕事があれば女優を続けていけるといった状態になってます。
これだけ長く続けてきたので、独占が解けたからといって仕事が殺到する!なんてことはありえないのですが、細々と頑張っております。いままでに無いシチュエーションで、いろんな役ができたり関わる人が一気に増えたので、これはこれで楽しい毎日。

「今後いろんな作品で観られるからうれしい!」といった声もいただきましたが、ひとつ言いたいのが・・・・
フリーになったからといっていろんな作品から声がかかるわけではありません・・・
面接周りをして撮っていただけるよう日々アピールです。

その中で感じたのは「自分・・名前がなかったら何もないな~」ってところ。名前の有名さ、称号。そんなものは、お世話になったメーカーさんや週刊誌の方が作り上げてくれたありがたいありがたいもので、ほめられて少しいい気になっていたのかもしれません。
最初から私を知らない方にとっては、「胸もない、何か肩書きがあるわけでもない、中途半端なスタイルのデカいおばさん」です。
私よりエロくて綺麗で若々しい人が山ほどいるこのAVの世界。生き残るだけでも大変なのではないか・・・と早々に思いました。

いただいた仕事はお断りしないように頑張っていますが、たくさん見れるぞ、わ~いって反応をいただくと「わ~その期待には現状応えられてないな~」とちょっと凹みます。今後もっと様々な作品に出られるように今はありがたくいただけたお仕事をひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。

近況報告になりましたが、
12/21から一週間上野オークラで公開されるピンク映画の試写もして参りました。このコラムが公開される頃にはもう公開されている頃かと思われます。
とても感慨深かったのですが、これについてはネタバレも含め来年書かせていただきます~。

では以降告知ですが、来年もお楽しみに!

【活動情報】
お酒大好き女優・大忘年会(トークショーです)
2018.12.27(thu.)
<会場>阿佐ヶ谷ロフトA
<チケット>前売り/3.000円 当日/3.500円(共に飲食代別)(要1オーダー500円以上)
イープラスにて発券可
~イープラス~(https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002279320P0050001P006001P0030 001

白木優子さん、秋山祥子さんという素敵な女優さんと共演
年の瀬でお忙しいかと思いますがご興味がありましたら是非ご来場くださいね!

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)