pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

リアルホール店員リバイ召喚編

2019年01月10日

設定付きパチンココラムをパチビーPS解析チーム わくちゃんと書いて、はや5ヵ月。不定期というのは、ありがたいなと思っていたら、パチビー管理人ねこやまちゃんから「TEAM Jのその後、どうなっていますか?」と…煽りのLINEがやってきて、2019年は、個人的にねこやまがアツい…

ご無沙汰しました女帝でございます。
本年もパチビーならびに愉快な仲間達を宜しくお願い致します。

このコラムは「パチンコ&パチスロ」関連のさまざまなテーマに合わせ、女帝とその仲間達(TEAM Jyotei)が超絶不定期に、でもちょっとだけ為になるコラムをお届けしようという、ほぼ仲間達がメインで展開するコラムです。

それでは、TEAM J~2019はじまりはじまり~
今回のテーマ「リアル!ホール店員の日常~Angels and Demons~」

みなさんが行くパチンコホールでは日々さまざまなドラマが繰り広げられています。ちょっと変わったお客さん、かなりアツくなりすぎちゃったお客さん、ホール内でのあんなことやこんなことまで、我々の知らないパチンコホールの裏世界。こっそりのぞき見してみよう。

ということで、TEAM Jから某法人でバリバリ働くイケメン現役店員のリバイ(チャラい)を召喚し、某出版社さんでいうところの「ホールで本当にあった〇〇な話」を不定期コラムでお届けします。


<リバイ プロフィール>
学生時代にパチンコ、パチスロにガッツリハマり「将来は、パチンコ、パチスロに常に触れていたい」とパチンコ●存症をはるかに凌駕して、現在は「とあるホールでホール責任者」をやっています!
座右の銘は、「蒼天を思え!蒼天に願え!」はじめまして!「リバイ」と申します。

「お客様の笑顔が何よりの幸せ」
「お客様の笑顔=やりがい」

そう自負(洗脳)して日々働いております。現在大半のホールスタッフが同じ思いを胸に働いていると思いますが…実際のところはね…!?
リアルに体験したこと、本音、お客様への思い、店員裏話などなど…色々と皆様に伝えていけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


って、2人目もマジメかっ!チームJ!

第1回は1月17日(木)
「年末年始!リバイのホール巡回記」
女帝とリバイでお届け予定☆お楽しみに!!