pachibee
動画検索

色気づくのを許しておくれ

2019年02月05日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

ダイエットをはじめました。すでに3キロ落としました。道は長い!
このダイエットにはきちんとわけがありまして、ストレスでラーメンやハンバーガーを鬼のように食べて7キロ太ってしまったんですよ。その結果メーカーさんがわざわざ用意してくれた既製品のLサイズのスカートが履けなかった・・・・

デビュー当時の55キロに戻せるように奮闘しておりますが、変化したことと言ったら結構いいことばかりでした。

朝ごはんは今まで納豆ごはんだとか、現場ならおにぎり2つ・・炭水化物ですね。
現在はベーグルを半分、とサラダ。そしてなにかしらの温かいお茶。

昼はお米半分で納豆(酢大根おろしをたくさんかけて)、お米は玄米。おかずなんですけど鮭をトーストしたり、あとは漬物とか黒豆とか。足りなければデザートでヨーグルトや寒天のコーヒーゼリー。
現場でのお弁当は、ゆっくり小分けにして食べるように。

夜は、昼が遅かったときはグリーンスムージーのみ。弁当の日は青汁。でもたまにフライドチキンとか食べちゃうけど・・(笑)

なんかお腹が凄くすっきりしました。動きやすくなったというか、肌も綺麗になったし。

ストレス期は、昼ははなまるうどん、夜はラーメンかハンバーガーでした。一度きちんとした食生活をすると、その頃の食事が異常だったことがよくわかる。
でも、そのストレスで誰かに嫌な思いをさせたりせず自分で抱えて太って、偉いよね~わたし。自画自賛(≧∇≦)
なんてことはなくて・・・太ったせいか、仕事が減ってしまったように思えるので、そこの責任は取りつつ今後また綺麗なビジュアルで信用を取り戻せるよう前向きに頑張っていきたいです。

胸がムカムカした状態で何かを食べると吐きそうになるまでお腹一杯かわからないんですよね。満足したいのはそこではないのに目の前の幸せを頬張って、食べきったら体調が悪いの。どこが悪いんだろうって不安になっていたけど、そりゃ体調も悪くなるよ。消化できるわけがないし、身動きとれないくらいお腹に詰め込んで寝てるんだから。

そしてダイエット宣言して気付いたことが結構あるんですけど、熟女好きの方って女性が節制してたり意識が高くなってるの嫌いな人多いのねえ・・・・
確かに癒してくれるのが年輩女性の良さだろうから、自分に厳しい雰囲気は嫌でしょうし、お母さん的存在でいてほしいから色気づいて綺麗になろうとしているのは、気持ち悪い~って思ってしまうだろうと考えると、なんとなく納得はいく。

やさしくあたたかい人はふくよかでおおらかでいてほしい・・それはそうなんでしょうね・・・
それでも、多分イメージでものを言ってる人は痩せたことも太ったことも気付かないと思うの。そして多分痩せている時期のDVDを見て「これ以上痩せないで!」と言っている可能性もあるの・・・だって、撮影してからDVDが販売されるのは3~4ヶ月後なのだから。

だったら私はAV女優なんだから、衣装のサイズも問題なく着られて、仕事もたくさんできて、作品で楽しんでもらえたほうがいいわけです。
7キロ太ると何があれって、うまく動けません。まあまあ運動量あるんですよ。
ゆったりエッチに動けば・・って声も聞こえて来そうですが・・
ゆっくり、ねっとり動くほうが、筋肉使う!!!!!!
体幹も鍛えておかないとスケベな動き方はできません。バタンって倒れちゃう・・・

ツイッターでも痩せないでほしいと言う方が最終的に怒り出してしまったりして、私も気が短いのでバトルしたりして、なんか変な雰囲気になっているんですけど、おそらく結果が出たときに、綺麗になったね~って思って貰えたらそれが答えなので、まだ見えない答えを探して・・(というか大体想像はついている)ダイエット頑張っていこうと思います。

3月・4月頃には握手会イベントがちょこちょこありますので、綺麗になった並木塔子でファンの方にお会いできますように。
ちょっと髪型も変えました。日々NEW塔子です。

ではまた来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)