pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

ピンク映画が公開されて・・公開終了した一週間!

2019年03月12日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

3/1~3/7までの間上野にあるピンク映画館「上野オークラ劇場」にて筆者が重要な役を演じたピンク映画の公開がありました。
数ヶ月してまた全国のピンク映画館で上映されていくと思いますので、ピンク映画ファンの方は楽しみにしていてくださいねo(・ω・´o)


物語のタイトルは
「濡れた愛情ふしだらに暖めて」というものです。ピンク映画のタイトルはなかなかダイレクトな性表現も多いので、このコラムに書けるタイトルで良かった!と安心しました。
私は元教師の役で、主人公の小倉由菜さん演じる「いつか」ちゃんと心を通わせる素敵な役でした。そして、私は寝取られ女優・・という異名が付きそうになりました!
AVでは旦那さんが寝取られているんですけどね・・

最近友人が飲食店を経営し始めたため、おめでとうという気持ちと共に私も若干ながら将来への焦りがでてきました。
AVを辞めることになったら、もちろんピンク映画などにも出ることは、時間や生活の都合で難しくなってしまいます。
演技を勉強したいなあ、映画が好きだなあなんて思っていても、本当にしっかり勉強してきた方にはかないませんので、AVでの需要がなくなりきってしまったときが私が好きでやっている何かを演じるお仕事も終わるときなんだなあと、なんとなく、なんとなくですが実感をしています。


AVって本当に難しい世界なんだなあって思います。女優人生のことを賞味期限なんて言葉で表現されてしまったりすることもあるし、仕事はいつでももらえるわけではありません。
それに、確かな手ごたえを感じたものや、監督さんがものすごくほめてくれたものがヒットするとは限らないんですよね。売れ続けて10年以上お仕事をしている方は、それすらも軽々と越えていくようなところもあるので、まだまだ筆者の努力が足りないのかもしれませんが。

いつまで活動しようだとか、そういうことはあまり考えてないんですよ。でも長く続けていくためには売れていかなければならない。心穏やかに続けられて、好きなことをのほほんとできたら。頑張らないでなんとなくニコニコ生きていけたらいいなあと思うのは今も変わりませんが、結局は頑張らなければ一日すら過ぎてくれません。

本当にどうして何の考えもなしに厳しい世界に飛び込んで続けていこうと覚悟してしまったんだろうと。
決めてしまったら頑張らないと自分を嫌いになってしまうでしょ?でも一体私はこの仕事やこの仕事にまつわる何かの何を一番好きなのか、何故長く続けていきたいのかがまだよくわかりません。
一年先も二年先も、大きな病気をすることもなく、台本読んだり、何かを勉強して周りの人を大事にして生きてたら嬉しいな。

あ、同じように将来に悩んでいる方がいたら、柴田淳さんの「バースデー」という曲を聴いてみてください。まわしものではありません。女性目線の歌です。一生懸命何かを掴みたくても(歌の中では人に向けて歌ってますが)自分に力がないのかなあ?不安だなあって気持ちのときに何度も聴いた歌です。

なんでも焦がれている間はうまくなんていかないのかもしれません。気がついたら欲しかったものは自分で持っていて、そのことに何年も気付かないこともある。今なんとなくモヤモヤした気持ちは、もしかしたら数年後には、もしかしたらそのモヤモヤがあったからこそ強くなれているのかもしれません。

まずは現在続けているダイエットの目標体重へ向けて頑張らないとね。
でも・・カロリー摂取と言うか最近たまにお酒を飲んでいます。弱くなってしまって前みたいに飲めませんが、飲み友達と会うのはリフレッシュになります。あの、なんでもない感じと笑いが多い空間ってスッキリして明日も一日頑張ろうって思えます。

オークラ劇場でのお写真で〆

なんにせよ今こうしてPCをカタカタできているのは今日まで好んでくれているあなたのおかげです。人の気で成り立つ生活。人気商売は、立場を実感するたびに感謝しかない。
そして今週来週と色々たのしみが目白押しです。コラムにのせられるように写真を撮ってきますね!

ではまた来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)