pachibee
動画検索

整体に行こう!

2019年04月23日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

中国整体なるものに、ごくたまに行っています。コラムに書いたこともあるかと思いますが、よく喋る中国人の名物オッちゃんがいます。私に「心臓が悪いから心臓取っちゃお!なくても生きて行けるよー」と言ったり、「小顔矯正したら明日から友達いなくなっちゃうよ!」と心配したり、全くすべてがいい加減な人なのです。担当じゃないときも、聴こえてくるオッちゃんの大きな声と爆笑の渦。愉快な整体院でございます。

そんな私のお気に入りはそのオッちゃんでなく(笑)。この人に当たれば安心だね、という人がいます。いかにも健康そうなツルッツル肌の方で、寡黙に、表情の変化すらなく、私が脂汗をかくくらいツボを的確に押してくれます。痛みには鈍いはずなのに、悲鳴をあげたり、AVじゃないのに海老ぞりしてしまったり、もう大変なんです。ツボってすごいんですよ。大した力をいれてないのに超痛い。今日もびっくりするほど脂汗をかき、終わったらすっきり。そして今はダルくてベッドの上でコラムを書いてます。

一番悲鳴をあげてた時に流れてたお店の有線が、オーケストラバージョンでインストゥルメンタルの「ドナドナ」でした( ;∀;)

無駄にバイオリンとか入ってて豪華なんですけど。ドナドナドーナ・・もがき苦しむ自分の様子とタイミング的にとてもシュールでした。そしてそして、先日秋葉原でイベントをやって来ました!お色気むんむんで意地悪なママ役をつとめた、AV作品の販売イベントです!

今回来てくれた方のお名前をメモしようって、ノート持ってったら、みんな知ってる人だった。そんなこともあるのですね。あたたかいファンに恵まれました。たくさん会いにきてくれる方もいてうれしいです。コラムをご覧になってる方も、DVD販売イベントはちょこちょこやっているので、よかったら遊びに来てくださいね!イベントのスタイルは水着にシャツを羽織って握手&ツーショット。撮影会も一分ほど。なんか水着より水着に一枚羽織る方がスケベに感じました。

先日水着にエプロンをつけたのもなんかエッチだった。なんでだろ?ツイッターに写真をあげたところ、「彼シャツ」と書き込んでくれた方がいたのですが、なるほどでした。背景にストーリーのあるエロさは素敵です・・こんな格好の女性が恋人の家でゴロゴロして、たまににゃんにゃんして・・ひえ~・・。

さてさて再来週からピンク映画のクランクイン。楽しみでしかたありません。そして前後に色々お仕事がつまっているのでこちらも楽しみ。
今週はこんなところで、お写真はイベントの楽屋風景です!また来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)