pachibee
動画検索

リバイのホール巡回記(大型連休編)

2019年04月25日

どうも、新年度の新人研修も落ち着きまして、一息もつけぬままGWを迎えます。
リアル店員リバイです(´Д`|||)

しかし最近の若者は…。
「部活とかアルバイトとかしてこなかったのでしょうかね…。」
「私が若い頃は…。」なんて言っているとせっかくの人材がどんどん減っていきますので、こちらの指導の仕方も見直しつつ飴とムチのバランスを考えつつ…
(´・д・`)……。
(´・д・`)……。
新人さんと共に日々学びながら、少々疲れております。パチンコ屋さんに限らず、同じように苦労している人もいるのでは?そんなあなたに朗報です!

今年のGWは、10連休だそうです☆

いいな!!10連休( ;∀;)
私は…通常通り仕事です。

さて今回は、そんな大型連休のパチンコ屋さんについて!

大型連休と言えば、デパートや飲食店なんかは、セールやキャンペーンなど「うちに来てくれ!」と色々な仕掛けをしていますがパチンコ店も同じです。

可愛いコンパニオンさん呼んだり、雑誌の取材が来たり。
「打ちに来てくれ!」と色々と仕掛けをしています。

大型連休前は、他業者がセール等に向けて準備をするのと同様に、大型新台入替は勿論のこと、「ノーマルタイプコーナー作っちゃったり」「萌えコーナー作っちゃったり」
大型連休に向けて準備…。

だけでは、ないんですね。

それに向けて種まきをします!
あまーい種を元気な芽をだせぇ~元気に育てぇ~と

せっかく◯◯コーナー作っても、大型新台入れ替えしても、出さなきゃ意味がないですからね。昔からパチンコ屋の大型連休は、回収期間なんて言われてますけど、それは間違いではない訳ですが、連休開始前からの仕掛け初期段階が大切。

こちらは、多分ですが…っ!
普段じゃありえないマニアック台に設定が入ってるかも!?

是非ですね、連休前に色々なパチンコ屋さんを覗いて、変化を見つけてご遊技してみてください。連休を豪遊出来るかもしれません(o≧▽゜)o

勿論、連休中も頑張っている日は、あります!玉以外の部分で色々な仕掛けをしている店舗なんかもございます!ただ回収だけしてる訳ではございませんので、是非色々なパチンコ店を覗いてみては、いかがでしょうか(―∀―)

では、GW。皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。

それではまた次回お会いしましょう。
次回の更新は5月9日(木)です。
以上、リバイでした!