pachibee
動画検索

運のしわよせ

2019年09月10日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

なんか最近おもうこと。胡散臭いけど、運のしわ寄せってあるような気がしてます。

パチンコをはじめたんですが、それと同時になんだか、細かくいろんなことが起きています。パチビーさんというパチンコ&パチスロのサイトのコラムにも関わらず、パチンコについて触れたことがないことをお許しください。

花の慶次を漫画とパチンコ同時に進めており、なかなか快調。大当たりの際の家紋に感動をしつつ。万単位で勝つ。
筆者はとにかく運がよくて、頭が悪いんですよ。その強運さと、頭の悪さゆえ、通常の運の方がびっくりするようなことが起こりやすく、そして運を引き付けるということは、不運も引いてしまうことがあるのだと、これは理屈ではなく動物的勘で思います。

とはいえ、大袈裟に言えばすごいことですが、缶ジュースで当たりをひいたり、はたまた入れた100円がバグってそのまま出てこなかったり、そんな程度の幸運不運です。

不運が続くとそのうち誰か一人くらい闇に沈めてしまうのではないかとビクビクしたりしますが、運の良い星のもとに産まれた平社員ってところで、大きなことは起こりません。おもしろいですね。

花の慶次を打ちはじめて、見事にビギナーズラックを引き、一週間で大変なことになりました。そのまま打ちにいくのはお休みしているのですが、なんか細かく不運が続いたんです。

引っ越しで、不動産屋さんにマンションの鍵を間違えたものを最初に渡されてしまい暑い中、外で待つだとか、宅配ボックスのカードがなかなか届かないとか、慶次を文庫で頼んだのにコミックスで来るとか、時間指定した宅配便が届かないとか細かく色々。

一旦お休みして偏ったスパイラルはなくなりましたが。
なので、今負けている方、負けている時こそうまくいくことがあるかもしれません!

とはいえ、パチンコは大人の遊技。用法と用量を守って服用すれば劇薬ではありますが、ストレスを解消してくれる素敵な薬になり得る気がします。

盛り上がり方やストーリーのいいとこどり感とか、余裕さえあれば全額手持ちがなくなっても、なんだか楽しくてテンションはあがるのです。
賢い大人がお金をかけて一生懸命作ったものなのだから面白くないわけないわな。そんな感じです。また、余裕があって、楽しくなりたいとき利用しようと思います(^_^)v

さて、さて、
リリースはちょい少なめですが、水面下で色々練っています。初のオフ会があるかもしれません!
大事な瞬間にかけつけてくれたらうれしいな!

ほんと、お芝居したい、歌も歌いたい、わがままなAV女優ですが、今後ともよろしくおねがいいたします!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)