pachibee
動画検索

最近のお仕事

2019年11月05日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

先日Vシネマの撮影をして参りました!
なんと今回は極道の奥様です。台詞が長めで覚えるのに苦戦しましたが、頑張りました!
2020年1月発売です。楽しみにしていてくださいね。

最近、本業と言われるAV撮影より、お芝居の仕事の方が増えてきた気がします。両方とも平均月1~2本程度。取り組む大変さは、お芝居の方が時間がかかるし大変といえば大変ですが、AVはその場のアドリブ力が求められたりもするので、つくづく大変じゃない仕事はないなあと思います。

そして、AVの仕事があいてしまうと他の仕事をしているので、お恥ずかしいことに女優とか歌手みたいな気分でいるときもあります。

でも、本業の仕事が少なくなっているけど、そういった仕事でたくさん声がかかるのはとても嬉しいです。人生というか仕事に対しては、居場所探しの旅をずっとしている気がします。居るだけで必要とされる職場、シフトを無理すれば必要とされる職場というのも今まで経験しましたが、自分の価値と向き合いながら、居場所を作っていく今の状態は、消耗は激しいけどとても刺激的で楽しいですね。

世間にはどうしてもAVの仕事<その他の仕事と考える方がいて、その他の仕事をたくさんしていると調子に乗ってるとか、AVやりたくないのかな?みたいなことを言う人も居て、でも筆者はできることと来た仕事をやるしかなくて、オファーのあるところに居るだけなんです。

それを全力でやるしかなくて、とにかく全部にやりがいを感じて、一生懸命やってるので、もちろんオファーがあればAVもたくさん出るので、変な憶測はせず、健やかな活動を応援していただきたいですな。

今後も変わったこと、変な活動をして驚かせてしまうかもしれませんが、自分を売り物にすると決めた時点で、なんでも持ってるものは表に出したいと思っていて、ある意味自分の可能性も信じているのでしょうね。こんな風に何者だかわからない筆者に興味をもってもらえたらこれからも頑張れます!好きになってちょ!

そしてそして、11月30日に渋谷でライブをするのですが、今回はオリジナル曲をフルで30分。きちんとした音響で聴いていただけます。こんな形でライブをできるなんて本当にありがたいことです。

シンガーソングライター魂を当日は爆発させられたらなあと思っています!

こちらから詳細など確認できます。
https://eplus.jp/sf/detail/3122960001-P0030001
まだご予約承ってますのでよろしくお願いいたします!

ではまた来週!おたのしみに!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)