pachibee
動画検索

【S】S Lucky海物語

2021年01月21日

 
【2021/1/21更新】

ボーナス同時当選期待度とボーナス契機割合が判明!

各小役のボーナス同時当選期待度や、ボーナス当選時に当選契機となるフラグが占める割合を表すボーナス契機割合が判明した。

■各小役のボーナス同時当選期待度
レア役による同時当選期待度期待度に設定差があり、高設定ほどレア役での同時当選期待度が高くなります。また、実質的な確率にすると分かるように、レア役による同時当選率の差は結構大きくなっています。


■ボーナス契機割合
チェリーの同時当選は全体の何割を占めるといった、ボーナス当選時に当選契機となるフラグが占める割合は以上の通り。比率に設定差はあるが、この要素で設定を推測することは難しいだろう。


 
【2021/1/14更新】

通常時の小役確率やビッグボーナス中のハズレ確率が判明!

通常時の小役確率・ビッグボーナス中のハズレ確率といった設定差や、ビッグボーナス確定となる演出が判別した。

■通常時の小役確率
通常時の小役は、ベル・スイカ・チェリーに設定差がある。スイカとチェリーは僅かな差しかないので、ベル確率に注目するとよいだろう。


■ビッグボーナス中のハズレ確率
ビッグボーナス中のハズレ成立で設定4以上かつ設定5or設定6濃厚となるので見逃し厳禁!


■ビッグボーナス確定演出
<SPテンパイ音演出>
ボーナス告知発生+内部的にビッグボーナス当選+ハズレ時に7図柄がテンパイすると、1/8でSPテンパイ音が発生。この時、パールランプはレインボーに点灯する。
※SPテンパイ音は当該ボーナスで1回のみ

<1リール確定演出>
左リールに「スイカ・7・スイカ」停止時は1確音+ビクトリーバイブが発生し、7図柄がテンパイした場合はSPテンパイ音が発生(告知ランプ非点灯時は通常テンパイ音が発生)。
※1確音+ビクトリーバイブは当該ボーナスで1回のみ



【2021/1/7更新】

レギュラーボーナス中の設定示唆などが判明!

レギュラーボーナス中は、左リール枠内にラッキー図柄を停止させるだけで設定判別を行うことができる。

■導光板ランプパターン別設定示唆
レギュラーボーナス中、左リールにラッキー図柄を狙い枠内に停止させると「ラッキー停止音」が発生し、当該ゲームの全リール停止後に導光板ランプ色で設定示唆が行われる。
※設定示唆はレギュラーボーナス1回につき1回まで


■各小役のボーナス同時当選について
ベル・スイカ・チェリーでボーナスとの同時当選が期待できる。チェリーの同時当選時は当該ゲームで告知するため、第3停止後に告知の期待が持てる。
また、ベル・スイカの同時当選時は次ゲーム以降の告知となるため、次ゲーム以降の演出に注目しよう。



【機種ページはコチラ

©SANYO BUSSAN CO.,LTD.

※掲載されている情報は独自調査です