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【S】鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

2021年07月07日

【2021/7/7更新】

レア役からのツッパリRUSH(AT)当選率やカッ飛びゾーン(KZ)終了時のレベル別AT当選率の設定示唆などが判明!

レア役からのAT当選率やKZ終了時のレベル別AT当選率の設定示唆、KZ中のレベルアップ抽選などが判明した。

■設定差のあるポイント
<レア役からのAT当選率>

強バリバリ目・強チェリーからの当選率は全設定共通。弱チェリー・スイカ・バリバリ目からの当選率に設定差が存在し、確率は低いのものATに当選すれば高設定の可能性大!

<KZ終了時のレベル別AT当選率>
レベル5時のAT当選率は全設定共通。レベル5なら設定不問でAT当選。その他のレベルでは高設定ほどAT当選率が高くなっている。


■鬼メーターで「CHANCE」が発生する条件について
各モードとゲーム数ゾーン毎に抽選しており、各モード・ゾーン毎にKZ当選時の約10%で内部KZ(鬼メーターで「CHANCE」)状態に移行する。また、KZに突入しやすいゾーンはKZに突入できなかったときの約10%でガセ内部KZ(鬼メーターで「CHANCE」)状態に移行する(65~128GのゾーンでKZに移行しない場合は高確率でガセ内部KZに移行させている)。
KZに当選しにくいゾーン(129~192G、257~320G、385~448Gのゾーンと512~768Gまでのゾーン)はガセ内部KZはないのでそこで発生した場合は内部KZが確定する。


■通常時のロングフリーズ(翔名言)について
発生条件は強バリバリ目でATに当選した場合の1.6%で、発生確率は1/104448(全設定共通)。


■KZ突入時の鬼メーター点灯個数別レベル振り分け
鬼メーター点灯個数に応じてKZレベルが振り分けられる。点灯個数が4個ならレベル4以上、5個でレベル5が確定する。


■KZ中のレベルアップ抽選
KZ中に上記の役が成立した時、KZのレベルアップ抽選を行う。押し順1枚は2択成功でベルが一直線に揃った時に抽選される。


■ATレベル4(最上位のATレベル)について
真ツッパリRUSHでもATレベル4の可能性がある。告知振り分けは約75%で神ツッパリRUSH、約25%で真ツッパリRUSH(神告知なし)。


■勝率・報酬アイコン獲得時の前兆ゲーム数期待度(バトルモード時)
前兆4Gと前兆5Gは期待度100%。前兆5Gは前兆4Gに比べ、報酬期待度が高くなっている。
※上記数字はATレベル及びツッパリレベルの振り分けを考慮した値となる。


■AT中のロングフリーズ(翔の訓示五箇条)について
●発生条件
・エンディング条件に到達
・報酬アイコンで「赤狼アイコン」を獲得した場合
●発生確率
・AT当選時の約4%
・1/29289



【2021/6/14更新】

通常時のモード示唆や継続バトル勝率とキャラの法則などが判明!

通常時のモード示唆や真ツッパリRUSH突入時のテンパイセリフ、継続バトル勝率とキャラの法則などが判明した。

■通常時のモード示唆

通常時にシカト君がチャンスロゴを落とせばモードF以上確定。


■カッ飛びゾーン(KZ)突入ロゴによるKZレベル示唆
赤KZならレベル3以上、超KZならレベル4以上示唆。


■真ツッパリRUSH突入時のテンパイセリフ
特攻図柄テンパイ時のセリフが「ぶっちぎりだぜ!」ならATレベル2以上、「最高潮だぜ!」ならATレベル3以上。


■継続バトル勝率とキャラの法則
上記法則が崩れた時(勝率40%以下でリュウジ出現など)はチャンス。


【2021/6/7更新】

通常時の内部カッ飛びゾーン(KZ)示唆や真ツッパリRUSHの裏モードなどが判明!

通常時の内部KZ示唆や真ツッパリRUSHの裏モードなどが判明した。

■内部KZ示唆

内部KZとは連続演出失敗後に鬼メーターが爆発してCHANCE文字が表示される状態の事。


■KZ確定演出と演出法則

メンチクラッシュが発生すればKZ確定+天井期待度UP(約50%)となる。


■ツッパリRUSH(AT)確定演出と演出法則
鬼タイマーは次回予告発生でAT確定となる。


■鬼メーター点灯確定演出と演出法則
ツッパリ神社は青発光なら点灯確定、白発光は2択成功で点灯確定となる。


■高確確定演出と演出法則
非前兆中のセリフ演出で緑セリフなら超高確確定となる。
※RP=リプレイ


■真ツッパリRUSHの裏モード
真ツッパリRUSH突入時にPUSHボタンの左右にあるボタンでモード選択ができるが、この時に特定コマンド入力で裏モードに突入する。
・左を5回押すと裏バトルモード→獲得した勝率アイコンが全て「勝率?」に表示される。
・右を5回押すと裏コウヘイモード→真ツッパリRUSHの告知は一切なく最後に告知される。


■メンチ連打(メンチ)・鬼カード
平均初期ゲーム数はメンチで40G、鬼カードで68Gとなる。


■天下無敵ボーナス
強チェリー・強バリバリ目ならアイコン獲得確定となる。


■鬼神覚醒
成功率の合算は33%。強チェリー・強バリバリ目なら成功確定となる。


■鬼神乱舞
獲得率の合算は72%。強チェリー・強バリバリ目なら報酬獲得確定となる。


【2021/5/28更新】

通常時やエンディング中の設定示唆、モード別AT天井振り分けなどが判明!

通常時やエンディング中の設定示唆、モード別AT天井振り分けなどが判明した。

■設定差のあるポイント
<喧嘩上等>

残り人数が66人または6人なら設定6確定。

<モード振り分け>
高設定ほどモードF以上への振り分けが優遇されている。

<エンディング中>

エンディング中はレア役でSDキャラ抽選をして設定を示唆する。暗黒一家出現で設定4以上、翔出現で設定6確定となる。


■鬼メーター点灯確率・メーター点灯平均ゲーム数
<鬼メーター点灯確率>
鬼メーター当選時に19~50ポイントの振り分け(レア役は32ポイント以上)があり、1Gに1ポイント消費する。鬼メーター加算時に100ポイント到達で、次回カッ飛びゾーン当選までそのフラグの減算がストップ。
※押し順1枚役は2択正解時のベルが一直線に揃った時

<メーター点灯平均ゲーム数>
青・黄なら平均23G、緑・赤・紫なら平均33G。


■鬼メーター高確移行率・鬼メーター高確転落率
<鬼メーター高確移行率>

通常から弱チェリー・スイカ・弱バリバリ目なら高確へ、強バリバリ目・強チェリーなら超高確に移行する可能性がある。高確からなら強バリバリ目や強チェリーで超高確に移行しやすい。

<鬼メーター高確転落率>
レア役以外の小役成立・ハズレで転落の可能性がある。


■モード別AT天井振り分け
設定変更時の75%で天井が512Gとなる。


■カッ飛びゾーン(KZ)当選期待度
モードEなら~512G・モードFなら~384G・モードGなら~128GがKZの天井となる。


■AT終了時べっとび当選率
「べっとび」とはAT1セット目終了後の1G目にBETでカッ飛びゾーンに突入すること。


■AT終了時復帰抽選
弱バリバリ目なら50%、強バリバリ目・強チェリーなら確定となる。


■ATレベル別の継続率

ATレベルはRUSH突入時に1回だけ抽選される


■ツッパリレベル抽選振り分け
初回、つまりAT「ツッパリRUSH」は必ずツッパリレベル0に振り分けられる。ツッパリレベルはAT「真ツッパリRUSH」突入毎に抽選され、ATレベルが高いほどツッパリレベルの上位が優遇される。


■勝率アイコン獲得率

獲得率はツッパリレベル3が一番高いが、ツッパリレベル4での当選はアイコン2個確定なので期待値はツッパリレベル4が一番高い。また、ツッパリレベルに関係なく強チェリー・強バリバリ目当選で勝率アイコンを2つ獲得できる。


■勝率アイコンの種類と継続率+平均勝率
継続率は緑以上で90%以上となる。


■特殊アイコン獲得率
ツッパリレベル2以上から特殊アイコンが獲得しやすくなっている。
※リプレイ成立時に獲得抽選が行われる


■通常時のモード示唆

基本的に青文字がB以上・緑文字がD以上・赤文字がE以上確定。シカト君は会話演出で緑文字ならF以上確定。


■通常時のゾーン示唆
KZ終了後に旅館ステージなら次回128Gのゾーン以内のKZ濃厚、喰威倒麗町ステージなら次回128ゾーン以内のKZ確定。


■KZ中の演出による次回KZ示唆
トンネル演出は右に入れば次回128G以内のKZ確定かつ64G以内の可能性66%、警備車両演出の場合は第3戻るで次回128G以内のKZが確定。


■次回KZor天井示唆
ルーレットゲームに暗黒乱入で第1暗黒が消えれば次回128G以内にKZ確定、バトル開始ゲームに暗黒乱入で天井384G以内確定。


■KZ発展演出と法則
山焼き演出は喧嘩上等連続に、トンネル演出はヤンキー24時連続に、警備車両演出は河川敷にそれぞれ発展すればAT確定。


■KZレベル示唆演出と法則
鬼タイマーが発動すればぞの時点でKZレベル3以上となる。


■KZレベルの発展先
Lv1→警備車両終了
Lv2→連続演出発展以上確定
Lv3→対決or河川敷発展確定
Lv4→対決(ノブオ出現で確定or河川敷発展確定)
Lv5→AT当選確定


■鬼カードチャレンジ
40G~100Gの上乗せとなる導入ゲームでレア役を引いた場合はゲーム数の格上げ抽選(100Gのカードが増える抽選)、カードが配られた後(導入の次ゲーム)でレア役を引いた場合は100Gのカード獲得となる。


【2021/5/14更新】

AT終了画面の設定示唆やAT中のレア役別報酬アイコン獲得率が判明!

AT終了画面の設定示唆やAT中のレア役別報酬アイコン獲得率などが判明した。

■AT終了画面の設定示唆
アイちゃん・ユイが出現すれば高設定示唆、翔が出現すれば設定6確定となる。
※エンディング終了画面は無効


■設定変更・電源ON/OFF時の挙動
設定変更時は天井と鬼メーターはリセットされ、状態は再抽選される。電源ON/OFF時は全て引き継ぐ。


■ATについて
<レア役別報酬アイコン獲得率>
レア役成立で報酬アイコンを獲得抽選を行う。強チェリー、もしくは強バリバリ目成立で報酬アイコン獲得確定となる。

<メンチ連打開始時の背景色>
青背景→緑背景→赤背景の順に上乗せ期待度を示唆している。

<エンディング条件>
18セット目のバトル勝利のブンブンルーレットで翔アイコン獲得、獲得枚数2160枚を超えた次レバー、AT中に有利区間1470Gを超えた次レバーでエンディングに移行する。


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