- 2025年05月02日
- 2025年05月01日
- 2025年05月01日
- 2025年04月25日
- 2025年04月25日
- 2025年04月24日

【S】Sスーパー海物語 IN JAPAN祭
【2022/5/28更新】
海ZONE突入抽選の設定差が判明!
海ZONE突入抽選の設定差が判明した。
■設定差のあるポイント
<海ZONE突入抽選>AT中にウリンメーターが10個貯まると海ZONE突入抽選を行い、高設定ほど当選しやすい。
【2022/5/14更新】
次回チャンスゾーン(CZ)抽選やボーナス種別比率、図柄出目の設定示唆などが判明!
次回CZ抽選やボーナス種別比率、図柄出目の設定示唆などが判明した。
■設定差のあるポイント
<液晶図柄出目の設定示唆>通常時・海RUSH中の一部・海ZONE中に出現する液晶図柄の出目で設定示唆を行う時があり、「526」なら本前兆濃厚かつ設定2or5or6濃厚・「634」なら本前兆濃厚かつ設定4or6濃厚・「456」なら本前兆濃厚かつ設定4以上濃厚。
<海RUSHチャレンジ終了画面>海RUSHチャレンジ終了画面にてキャラとサインで設定示唆を行っている。キャラはウリンなら高設定示唆・サインは銀なら設定2以上濃厚・金なら設定4以上濃厚・虹なら設定6濃厚。
<海RUSH終了画面>海RUSH終了画面でもキャラとサインで設定示唆を行っている。設定示唆は海RUSHチャレンジ終了画面と同じで着物ウリンなら海RUSH引き戻し濃厚。
<海RUSHチャレンジ終了画面>海RUSHチャレンジ終了画面にてキャラとサインで設定示唆を行っている。キャラはウリンなら高設定示唆・サインは銀なら設定2以上濃厚・金なら設定4以上濃厚・虹なら設定6濃厚。
<通常時ボーナス当選種別比率>通常時ボーナス当選種別比率に設定差があり、高設定ほど偶数図柄揃いのボーナス比率が高くなる。
<次回CZ抽選>ウリンカウンターが0になった時CZ抽選を行う。高設定ほどCZに当選しやすい。
<桜チャレンジ突入時のボーナス当選期待度>CZ「桜チャレンジ」突入時のボーナス当選期待度に設定差があり、通常時・メタル高確中共に高設定ほどボーナス当選期待度が高くなる。
<上乗せ特化ゾーン出現率>上乗せ特化ゾーン出現率に設定差があり、高設定ほど出現しやすい。
【2022/4/28更新】
チャンスゾーン確率や設定変更後初回ボーナス時の海RUSH当選期待度、HAPPY魚群示唆演出が判明!
チャンスゾーン確率や設定変更後初回ボーナス時の海RUSH当選期待度、HAPPY魚群示唆演出が判明した。
■設定差のあるポイント
<チャンスゾーン確率>2種類のチャンスゾーン確率に設定差があり、高設定ほど当選確率が上がる。
<設定変更後 初回ボーナス時の海RUSH当選期待度>設定変更後の初回ボーナス時の海RUSH当選期待度は設定1のみ判明しており、約60%で当選する。
■モード選択画面のHAPPY魚群示唆演出設定変更後かつ50ゲーム消化以降にモード選択画面で祭アイコン「黒」が出れば設定変更濃厚&HAPPY魚群の期待度アップ、祭アイコン「赤」なら設定変更濃厚&HAPPY魚群当選濃厚。
【機種ページはコチラ】
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
※掲載されている情報は独自調査です