pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月22日
押忍!番長4
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
eフィーバーマクロスフロンティア5
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P牙狼11~冴島大河~XX
e 新・必殺仕置人 超斬撃199
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.
2024年04月15日

62日目

2017年05月07日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ62日目です!

GWも残すところあとわずかな昨日は、女帝とお買い物。この企画、毎日実戦しているので連休でも旅行にも行けないことに今更気付いた(笑)

しかーし、全力で頑張りますよ、目的のためにね(ざわざわ…)

さらに、昨晩は火鍋を食らい。女リアルカイジも、女子力あるんですよアピールしてみました(笑)薬膳とやらが大量に入っていて、ものすごーく身体に良いらしいのですが、汗がすごいすごい。ただでさえ汗かきっこなのに、血行が巡り過ぎて、風呂あがり(タオルで拭く前)状態。


なんだかんだで満喫したから、まっいいか・・・最高だぜ、GW!


さて、本題へ!
本日、実戦を行う機種はこちら!

■ニューキングハナハナ■


本日もニューキング!

今日は別シリーズを打とうとウロウロしていたら、またまた合成確率のいい台が!
昨日のリベンジも兼ねてやってやりますよー!

・・・実戦結果の方は、30Gノーボーナスで本日のチャレンジは終了!

ちなみに火鍋の影響で、今日も継続して血行が巡っているようで・・・
この短い実戦時間中ですらトイレが近い・・・
慣れない女子力イベントに参加すると身体がびっくりするわー。

GWは一度もチカらなかったけど、明日からもがんばるぞー!

ってな感じで・・・
明日は、ボーナス引けるっしょ!!