pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

64日目

2017年05月09日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ64日目です!

今日は朝から遠方に撮影。歩く。
お昼に入った、そば屋で愛用ガラケーを忘れ、取りに戻る。また歩く。
会社に戻って、まる87企画のためにお店まで歩く。会社にガラケーを忘れ、取りに戻る。またまた歩く。

・・・なにやってんだ。これも5月病の一種なのだろうか・・・


はい、本題行きます!本日の実戦を行う機種はこちら!

■ドラゴンハナハナ■



ドラゴンに挑戦!

今日も、昨日に引き続き、合成確率が申し分ない台をぐるりぐるりと探し回ります。

箱を積んでいたサラリーマンがおしぼりで手を拭いて帰る雰囲気かもし出したので、すかさずロックオン!!

座れました!


・・・が、結果は残念ながら、20Gノーボーナスで本日は終了!

・・・20Gしか出来ないなんて・・・チカチカとの融合は本日もお預けでした。

台を退いたサラリーマンが、後ろでまるこをずっと見ていました・・・
滞在時間3分も居ないから、さぞ安心したことでしょーよー(笑)

ぜひこのコラムを読んでもらいたいものだ!切実なハイエナだということを理解してもらえるはずです(笑)!!


ってな感じで・・・
明日は、ボーナス引けるっしょ!!