pachibee
動画検索

65日目

2017年05月10日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ65日目です!

女帝が風邪をこじらせ、ひたすらヤバめな咳をしたまま数日が過ぎている。

大盛りネギうどんを発見したので食べてもらおう。うん、身体によさそうだ。



優しいまるこ。・・・・・もちろん女帝のお金で。


さて、本日実戦を行う機種はこちら!

■ニューキングハナハナ■


本日はニューキング!

昨日まで粘っていた「ボーナスが軽め」説のドラゴンはいったん忘れます(笑)

お店をうろうろしていると、プレミアムサウンドが流れているニューキングの台がありました!

ちなみにボーナス中のサウンドはコチラ!!!
http://www.pachibee.jp/movies/index/11031

さすが、箱にメダルさんをカチカチに盛っておりました!

まるこもワイの台で聞きたいんや・・・盛りたいんや・・・
そんな切なる願いを胸に秘め、隣に座って実戦。

・・・そんな願いも空しく、実戦結果は、41Gノーボーナスで本日のチャレンジは終了!

よく回りましたね。が、回ったうえにチカらないと、総G数だけ増え、着々と大当り確率&合成確率が悪化していくんですよねー・・・
当たり前ですが、ノーボーナスが続くとさすがに気になります・・・

毎日一緒にいるが、女帝の風邪はうつらず、女リアルカイジは無駄に元気。
元気なうちはお店に行ける!打てる!!チカる!!!

ってな感じで・・・
明日は、ボーナス引けるっしょ!!