pachibee
動画検索

男優さんってどうなの!?の巻

2018年01月30日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?
楽しみにしてた方もそうでない方も今週も始まっちゃうよ~ん!

私事ではありますが、しばらく読書をしていなかったというか、日々やることが多く面倒になっていたのですが、こういった文章を書くことになって再び読書熱がわいてきました。
ネタがなくなってしまうから勉強のためってのもありますけど、活字ならではの面白さってありますね。
寒くて外に出たくないときはおうちでゆっくり読書。至福のときですね。

さて、本題に入らせていただきます!
ツイッターでもよく質問がくるし、筆者の女友達もみんな気になってるテーマです(笑)。
もちろん口に出さないだけで、男性陣も気になってることはわかってますよ……
そのテーマとは…

「男優さんってどうなの!?の巻」


(narumi halittle 撮影)

「男優さんとするのがそんなに気持ちがいいなら、一度でいいからしてみたいな~」
と、百戦錬磨のモテ系の女友達が呟く。

そんな、やるやらない以前に、好きな人に必ず好きになってもらえるような、そんな女っプリの高い女性に限ってそんな事を言う傾向がある。欲深い…というか、好奇心旺盛だからモテるのかな?

AV女優になる前は筆者はさほど経験人数は多くないのですが、少し考え方が(年齢のせいもあると思うのですが)変わってきて。

若い頃は、●ックスというものは、男性に楽しませてもらうものって考えてたんですよ(笑)。
「楽しませてよ!」とか「下手なヤツは嫌い!」なんて傲慢な状態ではありませんでしたが、マナーのような部分はこちらから言わずとも、当然にやってほしかったし、乱暴されたら、別れの言葉も言わず勝手に離れたりしてましたね…

AVに出ると、男性を攻めることが当たり前にあって、その攻め方の質も問われます。

そして、我慢することが喜び…とか、さまざまな性癖もあって、過程を大事にするユーザーさんも居て、若かりし自分はどれだけ想像力がなかったのだ、と反省をしました。
相手が知らないことは伝えたらいいし、自分がしてもらうばかりではなく、相手の喜ぶ顔を見る事も●ックスなんだと思ったら、今は、どんな相手を好きになっても楽しめる気がしています。

少し脱線しましたが、男優さんの●ックスってすごいの?ってお話。
私が男優さんに対して凄いと思うところは、フィニッシュまでの時間を、長くも短くもコントロールできるということ…

監督のゴーサインがでなければフィニッシュできないのですが、ゴーサインがでたら、すぐにフィニッシュしなければいけない、とか。
生理現象のようなものなのにどうやっているんだろうな~プロだな~と思います。

つまり、女の人の悦びとは直接関係ないところなんですよ(笑)

私たち、女優も男優も、カメラの前のプロであって、必ずいい気持ちになる魔法を持っているとか、そういう事ではないんですよね。
やっていることは、恋人たちのそれと変わらないんですよ。回数が増えたらバリエーションは増えますが、大きくは変わらないです。映る角度が…とかアングルが…とかはもちろんありますけどね。

筆者の女友達は、なかなか理解してくれず、男優さんを魔法使いか何かのように勘違いをしていました(笑)
技というよりも、初めましての相手とそういうことをして、本気を出すというところにかけて、凄さがでてくるのかな?って思っていて。
女優さんの緊張をほぐす気の利いた会話が上手な方が多いし、どこに触れても絶対にいやな顔をしないっていう安心感があります。

あとは、「好み」というものに対して非常におっとりしている、というか…。
どんな体でも愛せる覚悟みたいなものが男優さんにはあるので、どうしようもない顔や、あられもない姿を見せる事ができるんですよね。

私の知る範囲ではこんなところなんですが、人気の男優さんは一日3現場を週5とかでまわっていて、コミュニケーション能力が高くないとやっていけないだろうし、女性が嫌がりそうなこと、気を使うポイントなんかは熟知しているのでは?と思います。

なので、男優さんみたいに…と憧れたり、AVのような●ックスをしたい…!と思うならば、相手に優しくすることからはじめなければ、って気がします。
性癖について、とことん話し合ったり嫌なことを嫌と言ったり、行為に没頭するあまり、相手を置いてけぼりにしないように気をつけたり。
その上で愛情たっぷりな●ックスをするなんてAV越えする幸せな●ックスだと筆者は思うのです。

今回は男優さんについてお話しましたが、次回は、この業界に入って出会った女優さん、そして筆者のまわりにいる女性の考え方などについて少し触れていきたいと思います。

また来週!お楽しみに~☆

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYouTubeにて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)
1/19発売「極上人妻DX」表紙掲載☆