pachibee
動画検索

新機種導入
2018年07月02日
あっぱれ!PREGO
パチスロ トータル・イクリプスLv.MAX-RT
ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~
パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
エルインカ~黄金文明~
CR綱取物語~横綱7戦全力~
2018年06月25日

本日は恋愛について考えてみよう

2018年05月01日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?

本日は恋愛について考えてみよう

TOKIOの山口さん事件で、テレビやインターネットのニュースは賑わっております。
ツイッターでもどちらが敵か味方か・・のような論争が。

どちらが悪いというか、法律に触れるので、山口さんが犯罪を犯してしまったという事実は明らかですが、当事者しかわからないやりとりもあるでしょうし、なんともいえませんね。
テレビもネットも憶測や脚色もあると思います。
こちら側が、常識や非常識の判断をすることは出来ても、誰かを裁いたつもりになってはいけないと思います。まあ、これは私の思うところ。ただ、報道されていることが事実であれば、若き乙女は怖かったであろうな、と感じています。

最近筆者は、「おじさんとの恋愛」についてインタビューを受けました。
筆者も37歳。おばさんと言われる年代なので、同年代の相手であれ「おじさん」なのかな・・20代の飲み友達(女の子)と話していたら、30からもう「おじさん・おばさん」だそうです・・ひええ・・おばさんと飲んでくれてありがとうよ!!!

切ないですね。みんな生まれたときは若かったのに(笑)。

AVデビューをしてから、というか結婚をしてからは、うっすら素敵だなと思う人は居こそすれ、恋愛らしいことはしていないので、なんともいえない部分は多々あり。(インタビューは時系列を崩しながら実体験を元にフィクションも混ぜて話してました・・)

山口さんの事件があって、自分の16歳、17歳の頃のことを思い返しました。

私は、17歳頃チョイ年上のチョイワルな男性と初体験をいたす、といったどうにもありがちで凡庸な女子でしたが、性体験をする前チョイワル王道モテ男子君と同時に、40代くらい、もしかしたらそれより年上の男性に憧れを抱いていました。

「経験値=セクシーさ」と思っている時期がありました。
好きなタイプの芸能人を聞かれて、大竹まことさん、安全地帯の玉置浩二さんと答えていました。本人たちのキャラや歌なんかはよくわかっておらず、たまたまテレビで観て、「カッコイイ!!」とうっとりしていたものです。

その幻想はいまだに崩れたわけではありません。作品の中だけでもいいので、さらっとしたものすごい年上の男性にめろめろになってみたいなあ、なんて思います。

ただ~~~~し!!

年齢差があるということはジェネレーションギャップがある。
年の差なんて!!という方にはジェネレーションギャップなんて簡単なことのように思えるかもしれませんが、ここ数十年で、時代ってものすごく変わっているんですよね。
筆者の20歳頃の時代は就職氷河期にさしかかる頃で、夢があってバイト生活の人もいれば、「自由に生きたいからフリーターです」「面接たくさん受けたけど受からなくて・・」みたいな人もたくさんいました。新しい駅が出来、新しい建物が出来、教育も変わり、環境も変わりました。今、学校はこんなことになっている、という話を聴くたびに、それは昔見た未来のことを描いている漫画のようだ・・と思ってしまいます。

筆者は若い頃に、父親や父親世代の方に何かを成し得ないことに関して、こちらの生活環境も知らずに根性論を持ち出され、うんざりしたことは多々ありました。
父親世代の方は、寝ずに頑張って日本を発展させてきた時代の人たち。頑張り屋さんで、上りっぱなしだった時代です。

すべての方が上記のような人ではないとは思います。でも、ここ数年で男性がとても優しい時代に変わってきたような気がしています。女性の権利や、労働環境が改善されて、対等に接してくれる方が増えたのでしょう。これからも少しずつでも良い環境になっていくといいですね。

お互いの弱い部分を補強しあいながら、尊敬し合って生きていけたら一番いいんですけどね。自分の人生だけが大事!!となってしまうと、俯瞰で自分を見ること、他人の素晴らしさに気付くことは難しくなってしまうのかもしれません。

若い女性と「恋」をしたい男性にアドバイスをするといった内容のインタビューになっていたのですが、「恋」というのはお互いの好みになってしまうので、相性が第一です。それを前提のお話で、わかり合うには相手の環境や、どんな時代に生きているかということを必要以上に知るべきだろうなって感じます。そんな努力は嫌だ!言うことを聴いてくれる若い子がいい!みたいな感じだったら気が合って趣味が合う子を探してライトにお付き合いするのがいいんですかねえ。

なんにせよ、どちらかが、自分のことしか考えていなかったら、関係性というものは作れないと思います。

人にアドバイスしてる場合ではないぞ~、何かにワクワクしたい!
来週は並木流、合法なトキメキのつくりかたにスポットをあててお話したいと思います!

また来週~~~



<宣伝>
☆並木塔子3rd写真集発売日決定!
6月21日より、全国の専門店、インターネットなどで発売します!

☆今月より、マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!

☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)