pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

こんなおつまみでいいですか?<既製品編>

2018年05月15日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪



甘いものも好きだけど、お酒も大好きというパチビー読者の皆様、ごきげんよう!
飲めない方もごきげんよう!

季節がらのお話なんかを取り入れて色々書いてきておりますが、ひとつ忘れてはいけないこと。
筆者はAV女優であり主婦(酒飲み)なのです(≧∇≦)
日がな夜がな、酒をあおり、おつまみを食べて命を燃やしております。

現在、5月なかば。新卒の新入社員さんが会社になじみ歓迎会も少し落ち着き、夜が暇・・・・・そんなときは・・・
そう、家飲みですよ!家NO・MI!!!!

過去、飲食店でアルバイトしていたこともありますし、もともと料理を色々作るほうだったので「おいしい飲み屋特集」みたいなネット記事をみても、どうしても費用対効果を考えてしまいます。おつまみ一皿二千円のイタリアン系のワインバル・・とか・・
これをこうしたら似たようなのできるしな~とか考えてしまう筆者でございます・・

お酒もそう。雰囲気を楽しむならばどこでもいいですが、おいしく飲むなら断然家でしょう!

でも、外だからこそ飲みたいものってありますよね~。
缶の発泡酒が美味しい瞬間もあれば、カウンターで飲むギネスがおいしい夜もあります。
筆者は黒ビールが好きですが、家では糖質オフの発泡酒を飲みます。
食事に合う合わないもありますが、お財布への負担も含め、ほっとするもの、それが発泡酒なんですよね・・外の良さ、家の良さ、色々ありますね。やっぱりどっちも好きっ!!

今回は、こんなものがあるよ!っていうおつまみの提案ですとか、時短でできるおいしいものなんかを特集していきます☆
皆様も、家飲み☆しちゃいましょ(●´艸`)

参考までに、筆者の好きなお酒は、焼き芋焼酎、発泡酒です。
題して、
こんなおつまみでいいですか?<既製品編>

☆乾燥納豆
甘納豆はご存知の方も多いと思いますが、乾燥納豆は食べたことがない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ア○ゾン、乾燥納豆、などと調べると、商品が出てきますので、気になる方は見てみてくださいね!

甘く味付けをしてあるわけではなく、納豆に「かつおだし」系の味付けをして、乾燥させたスナック菓子感覚で食べられるものです。あまり見かけませんが、置いてあるところではコンビニでも120円くらいで購入できます。

筆者はインターネットでまとめ買いをしていますが、これ本当においしいです。納豆好きならばぜひ食べていただきたい。歯にくっつくのがたまにキズですが、カロリーも低くスナック菓子を食べるような罪悪感もなく、そして粒が細かいので(極小粒が乾燥して小さくなっているイメージ)おつまみとして長~く楽しめます。

ビールに、焼酎、日本酒にも合うと思います!

☆うずらの卵水煮缶
言わずと知られた小さな小さなゆで卵。うずらの卵水煮缶。
缶でなくてもいいです。パウチされたものなどもスーパーにならんでいます。
うずらの卵は黄身そのものに味があるので、味付けなどは必要なくぽいぽい口に運んでしまいます。


この二つのいいところは賞味期限が比較的長いんですよ!

ちょっと庶民的なおつまみの紹介のあとは・・材料少なめでできる、野菜のおつまみをご紹介したいと思いますが・・それはまた来週、ということで・・・


ここで少し宣伝をさせてください!

AV女優人生が6月13日で二周年を迎えます。
2年前の6月13日に、デビュー作が発売されました。時が経つのは早いもので、現在私の活動はAV出演だけにとどまらず、週刊誌のグラビア、こちらのコラム、そして写真集など、たくさんの方の目に触れる機会ができ、デビューから応援してくださった方にはあらためて感謝がとまらないな~なんて近頃考えています。

そんな中
イベントが決定いたしました!

6月21日に3冊目の写真集「COUPLE(カッポー)」が発売されます。
全編割烹着からのヌードという斬新な写真集で、前例がないのでスタッフの方が一から考えて考えて考え尽くしてくださいました!
元気な姿や、ちょっと笑ってしまうようなショット、そしてもちろんセクシーなショットもたくさんです。
この写真集の発売を記念して半年振りに発売イベントが開催されます。
秋葉原の書泉ブックタワーさんにて。お昼のイベントです。購入特典などどんなイベントになるか詳細は追って告知いたします☆
もし、並木塔子ってどんなヤツなのかな~写真集も欲しいしな~って方がいらっしゃいましたら、是非是非3年目の女優人生がスタートした並木塔子を見に来てやってください☆



では、また来週~!!!

【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売日決定!
6月21日より、全国の専門店、インターネットなどで発売します!
☆今月より、マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)