pachibee
動画検索

CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス 三洋物産
導入日:2010年04月12日
筐体
(C)SANYO
出玉振分ST8個保留

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

本機は「海物語シリーズ」初のST(回数切り確変)を使用したマックスタイプ。

演出は「IN沖縄2」をベースに、一部の演出やデザインが桜で彩られた華やかなものとなるぞ。

中でも、液晶上部に桜の花が満開に散りばめられた「桜フラッシュ」に注目したい。

もちろんお馴染みの告知音とともに点灯・回転すれば大当り確定!?

「マリンモード」では、マリンちゃんの水着が桜柄になっているので、是非一度はご覧いただきたい。


また、連チャン時のプレミアムラウンドも追加されている。
●うみものがたりTVアニメクリップ
●ミスマリンちゃんプロモーション

連チャン性は高いので、これらのプレミアムラウンドを見られるチャンスも多いはずだ。

また、ST中にはモードや回転数によって新規追加された演出もあり、スピーディーかつスリリングに消化することが可能だ。

スペックは約1/400、全ての大当たり終了後に71回転の確変に突入するタイプ。
ST中に連チャンする確率は約82%と高く、大連チャンも夢ではないぞ。

ゲームの流れ

全ての大当り終了後には、70+1回転のST(回数切り確変)に突入する。

初めの70回転は電サポあり、71回転目は電サポなしとなるぞ。

大当りの振り分けは7R、14R、16Rの3種類。出現率は以下の通りだ。

● 7R:34%
●14R:62%
●16R:4%
 ※ヘソ、電チュー共通


14R以上が多く、安定した出玉が期待できる。奇数図柄が揃った場合には14R以上の大当りが確定するぞ。

また、図柄揃い直後にはシリーズ初の「桜チャンス」が発生する。

ボタン連打で「桜フラッシュ」が発生すれば14or16R当りをゲットだ。表示された文字が「GREAT LUCKY」なら16R確定!?


ラウンド中にもチャンスは存在。突然「桜フラッシュ」が発生すれば、14R以上(奇数揃いなら16R)となるぞ!