動画検索
機種検索
TOPICS & NEWS
- 2025年05月07日
- 2025年05月07日
- 2025年05月02日
- 2025年05月01日
- 2025年05月01日
- 2025年04月25日
パチンコ動画ランキング
新機種導入
2025年05月19日




2025年05月07日
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 LM
マルホン
導入日:2012年10月22日

©諏訪原寛幸
©MARUHON
©MARUHON
突然確変小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち
機種紹介・ゲームの流れ
機種紹介
「CR戦国KIZUNA」シリーズの第3弾となる、『CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼』が登場した。
今作では、最後の戦国武将と謳われる「真田幸村」を主人公に、武将イラストレーター・諏訪原寛幸が描く強烈なキャラクター達と㈱アニマが手掛ける超美麗ムービーでゲームが展開する。
注目すべきは、その出玉性能の高さ。
確変の「暁の鬼モード」は約78%(時短での引き戻しを含む)という高い継続率を誇るうえ、バトル勝利時の約71%が約2,000発大当りとなるので、ミドルタイプとして十分なポテンシャルを秘めたスペックとなっている。
演出面では、発生した時点で期待度40%以上となる「5大ポイント」に注目。
●鬼斬撃予告
中でも「鬼斬撃予告」は5種類の中でも最強の予告で、期待度は約70%となっている。
スペックは、大当り確率 約1/309、確変率75%のミドルバトルタイプ。
電サポ中の大当りは全て出玉ありとなっている。

注目すべきは、その出玉性能の高さ。

演出面では、発生した時点で期待度40%以上となる「5大ポイント」に注目。
●鬼斬撃予告

スペックは、大当り確率 約1/309、確変率75%のミドルバトルタイプ。
電サポ中の大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
<鬼BONUS>
[参][七]図柄揃いで突入する16R確変大当り。
<六文銭BONUS>
[参][七]以外の図柄揃いで突入するランクアップボーナス(確変)で、最大16Rまで継続。
※ラウンド数は4or6or8or10or12or16R
「鬼BONUS」「六文銭BONUS」共に、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「暁の鬼モード」へ突入する。
<四神BONUS>
中図柄に[四神]図柄停止で突入する、4R大当り(確変or通常)。
ラウンド終了後は、確変or時短(20or40or60回転)の「転生モード」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
[つわもの]図柄が停止すると、潜伏確変のチャンスとなる「兵モード」へ突入。
「兵モード」は、潜伏確変期待度の異なる4種類のモードが存在する。
低 兵モード
↑ 歴戦の兵モード
↓ 真の兵モード
高 日本一の兵モード
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
<鬼BONUS>

<六文銭BONUS>

※ラウンド数は4or6or8or10or12or16R
「鬼BONUS」「六文銭BONUS」共に、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「暁の鬼モード」へ突入する。
<四神BONUS>

ラウンド終了後は、確変or時短(20or40or60回転)の「転生モード」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
[つわもの]図柄が停止すると、潜伏確変のチャンスとなる「兵モード」へ突入。
「兵モード」は、潜伏確変期待度の異なる4種類のモードが存在する。
低 兵モード
↑ 歴戦の兵モード
↓ 真の兵モード
高 日本一の兵モード