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2025年05月07日
セブンスビート
KPE
導入日:2016年08月01日

©Konami Digital Entertainment ©KPE
5号機集中1Gあたり約1.6枚増加
機種紹介・ゲームの流れ
機種紹介
ATでもない、ARTでもない、押し順不問のベル確率が22倍にアップする新感覚出玉ゾーン「アクセルレイブタイム」を搭載。

基本仕様は、1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)搭載機で、次回ボーナスゲーム成立まで継続。
通常時は「セブンスチャンス」発生で、ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」のチャンス。ボーナスゲームの獲得枚数は54枚、「アクセルレイブタイム」の平均獲得枚数は約350枚で、初当りの比率は1対1。
※ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)
「アクセルレイブタイム」中は最大90曲から楽曲を選択可能。初期状態で選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲で、特定条件クリアでKPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。

基本仕様は、1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)搭載機で、次回ボーナスゲーム成立まで継続。
通常時は「セブンスチャンス」発生で、ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」のチャンス。ボーナスゲームの獲得枚数は54枚、「アクセルレイブタイム」の平均獲得枚数は約350枚で、初当りの比率は1対1。
※ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)
「アクセルレイブタイム」中は最大90曲から楽曲を選択可能。初期状態で選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲で、特定条件クリアでKPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。
ゲームの流れ
ボーナスゲームor集中「アクセルレイブタイム」は「セブンスチャンス」を経由して突入。「アクセルレイブタイム」は、ボーナスゲーム成立まで継続。

