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セブンスビート KPE
導入日:2016年08月01日
筐体
©Konami Digital Entertainment ©KPE
5号機集中1Gあたり約1.6枚増加

仕様解説

通常時の打ち方

●消化手順
全リール適当打ちでOK。

セブンスチャンス

発生すればボーナスゲームor集中「アクセルレイブタイム」のチャンス。発生率は約1/14で、期待度は約15%~18%。
※初当り時の比率は1対1

●消化手順
セブンスチャンスランプが点灯したら、7図柄orBAR図柄を各リールに狙う。

<JAC図柄揃い>
ボーナスゲーム突入。

<7図柄orBAR図柄揃い>
「アクセルレイブタイム」突入。


●楽しみ方
セブンスチャンス中にハサミ押しや変則押しをすることで、成立フラグの絞り込みや、2リール確定目を楽しむことができる。

<赤7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。

「アクセルレイブタイム」確定。
※左・右リール共に要ビタ押し

ボーナスゲーム確定。

<青7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。

ハズレorボーナスゲーム。

「アクセルレイブタイム」確定。

<BAR図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレorボーナスゲーム。

「アクセルレイブタイム」確定。

<中押し>
ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。

ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。

<逆押し>
ハズレorボーナスゲーム。

ハズレorボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」。

「アクセルレイブタイム」確定。

「アクセルレイブタイム」確定。


●セブンスゲーム
セブンスチャンスでハズれた場合は、7ゲーム間の「セブンスゲーム」に突入。この間にセブンスチャンスが発生すれば大チャンス!
※滞在中はセブンスチャンスランプ下の「CHANCEランプ」が点灯

<下一桁>
消化ゲーム数の下一桁が「7」となるゲーム数でセブンスチャンスが発生時も大チャンス!

ボーナスゲーム

ボーナスゲームの獲得枚数は54枚。

●消化手順
全リール適当打ちでOK。


●終了後
「セブンスゲーム」へ突入。

集中「アクセルレイブタイム」

1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)。平均獲得枚数は約350枚。

<ベル確率>
滞在中は押し順不問のベル確率が22倍にアップ。


●消化手順
全リール適当打ちでOK。

<ビーマニゲーム演出>
消化中はビーマニゲーム演出が発生。リール枠上ランプの点灯順に合わせてリールを停止すればコンボが発生。
※行っても行わなくても出玉に影響なし

・リール枠上ランプ

=特典=
ビーマニゲーム演出に挑戦すると、ランキング登録や隠し楽曲解放が期待できる。


●楽曲選択
開始時や消化中に最大90曲から楽曲を選択できる。

<特定条件クリア>
初期状態から選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲。特定条件をクリアすると、KPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。


●ボーナスゲーム
ボーナスゲーム入賞で終了。「アクセルレイブタイム」のボーナスゲーム出現率は約1/200。