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ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる コナミアミューズメント
導入日:2022年01月24日
筐体
©2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会
©Konami Amusement
6.1号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約3枚or約5枚増加

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

ハーレムアニメの金字塔「ハイスクールD×D」とのタイアップパチスロ第2弾。
「初当りでボーナス+ATへ100%突入!?」「AT初期枚数が倍加する倍々システム」「AT終了時の天国ループ率 約50%」と、軽い初当りと一撃性のあるスペックを実現した『ブースターAT』を搭載。

基本仕様は、1ゲーム約3枚or5枚純増のAT機。

通常時は周期到達でチャンスゾーン「アーシア救出」へ突入。

「アーシア救出」成功でD×Dボーナスへ。また、AT直撃も期待できる上位チャンスゾーン「エクストラバトル」も存在する。

D×Dボーナスはベルナビ7回/1セット・1ゲーム約5枚純増のATによる擬似ボーナス。通常時はブーストポイント獲得を抽選しており、終了後は必ずATへ!?

AT「サービスタイム」はBOOSTチャレンジで初期枚数を決定し、決定した初期枚数がなくなるまでに、AT「バージンロード」突入を目指す。

「バージンロード」開始時はファーストナイトで初期枚数を決定し、消化中は周期到達で特化ゾーン「ハネムーンドライブ」のチャンスゾーン「愛の試練」へ突入する。

その他、突入すれば多数の枚数獲得に期待できる2大特化ゾーン「二天龍バトル」「キングスガーデン」を搭載している。

ゲームの流れ

主に初当り時はD×Dボーナスを経由してAT「サービスタイム」へ突入。「サービスタイム」中はAT「バージンロード」突入を目指す。
※図は基本的なフローで例外もあり