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バイオハザード5 エンターライズ
導入日:2012年12月10日
筐体
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
5号機ARTBR非搭載チャンスゾーン天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.3枚増加

基本スペック

カプコンの人気サバイバルホラーゲーム「バイオハザード5」とのタイアップパチスロ。
ボーナス仕様
HAZARD RUSH 初期ゲーム50~300G+α
CZ「ウェスカーゾーン」
ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は約20~30ゲーム。サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
CZ「パニックゾーン」
ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10Gor20Gor30Gor無限(ART突入まで)の4パターン。最終的にマジニを全滅させられればART確定となる。
CZ「イリミネートミッション」
ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20ゲーム。指定された数のマジニを倒すことができればART確定。
ART「HAZARD RUSH」
初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「EPISODE」が期待できる。またBAR図柄揃いで、ARTゲーム数上乗せゾーン「SHOOTING BURST」へ突入する。
ART中「UROBOROS MODE」
ART中に突入する、「SHOOTING BURST」や「EPISODE」突入の高確状態。また、この状態で「SHOOTING BURST」や「EPISODE」へ突入した場合、それぞれの上乗せゲーム数の期待値がアップする。
ART中「SHOOTING BURST」
毎ゲーム上乗せチャンスのARTゲーム数上乗せゾーン。様々な武器で数字を打ち抜くことでARTのゲーム数が上乗せされる。
ART中「EPISODE」
ARTゲーム数が減算されないゾーン。消化中のチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
ART中「PREMIUM HAZARD RUSH」
「EPISODE」突入までARTゲーム数の減算がストップするプレミアムART。「EPISODE」終了後は、高確率で「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入する。
機械割
設定 機械割
1 97.2%
2 98.9%
3 100.3%
4 104.4%
5 110.8%
6 119.2%
ボーナス詳細
設定 ART突入率
1 1/273.9
2 1/247.1
3 1/263.2
4 1/229.2
5 1/202
6 1/152.8
設定 エピソード
1 1/209.6
2 1/207.4
3 1/201.9
4 1/201.6
5 1/198.6
6 1/197

役構成

HAZARD RUSH
HAZARD RUSH
HAZARD RUSH
SHOOTING BURST
SHOOTING BURST
SHOOTING BURST
チェリー
チェリー
9枚
スイカ
スイカ
5枚
ベル
ベル
9枚
チャンスリプレイ
チャンスリプレイ
CHANCE REPLAY
リプレイ
リプレイ
REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります。

リール配列

リール配列