動画検索
機種検索
TOPICS & NEWS
- 2024年12月02日
- 2024年11月28日
- 2024年11月25日
- 2024年11月25日
- 2024年11月21日
- 2024年11月20日
パチスロ動画ランキング
パチンコ動画ランキング
新機種導入
2024年12月16日
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?
Lスーパービンゴネオ
スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
Pシュタインズ・ゲート ゼロ
e ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G 破壊神覚醒
e ソードアート・オンライン 閃光の軌跡
Pネオモンスターハウス 199Ver.
Pネオモンスターハウス 99Ver.
eA夏色日記
2024年12月02日
スロット ソードアート・オンライン
導入日:2023年05月15日
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay'n Inc.
©DAITO GIKEN,INC.
Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay'n Inc.
©DAITO GIKEN,INC.
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約2.5枚or約4.0枚増加スマートパチスロコンプリート機能搭載
攻略情報
天井
-
設定変更後の天井
-
設定変更後はランダムでCZ天井のゲーム数短縮を抽選する。一度CZに当選した後は、400G固定となる。
-
天井情報
-
①CZ間400GでCZに当選
②CZスルー累計6回で次回のCZ当選時にボーナス当選
③ボーナス間999G以降のCZ当選でボーナス当選
④初回ボスバトル敗北時、次回CZスルー3回目までにボーナス当選
※救済機能のボーナス当選はCZ否経由でボーナス直撃
設定示唆
-
謎当り抽選
-
謎当り抽選 通常 高確 超高確 TOTAL 設定1 1/19069 1/9535 1/260 1/3651 設定2 1/13304 1/6652 1/257 1/3246 設定3 1/8405 1/4203 1/251 1/2664 設定4 1/4207 1/2103 1/237 1/1790 設定5 1/3093 1/1546 1/228 1/1446 設定6 1/2166 1/1083 1/214 1/1098 -
AT「Sword Art Online」リザルト画面出現率詳細
-
SAOのリザルト画面は、「基本」「朝イチのみ」「5000G後1回目」で振り分けが異なる。なお、ボスバトル初戦・ヒースクリフバトル敗北・ALO以降は専用の終了画面のため設定示唆は出現しないが、2周目以降のボスバトル初戦敗北に限り設定示唆が出現する可能性がある。
※ボスバトル復活時も下記数値で出現
■基本
SAOリザルト画面【基本】 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 デフォルト 100% 95.0% 92.0% 91.0% 90.0% 89.0% キリト&シリカ - 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% アスナ&リズベット - - 3.0% 3.0% 3.0% 3.0% アスナ&ユイ - - - 1.0% 1.0% 1.0% キリト&サチ - - - - 1.0% 1.0% 制服 - - - - - 1.0%
■朝イチのみSAOリザルト画面【朝イチのみ】 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 デフォルト 100% 90.0% 87.0% 86.0% 85.0% 84.0% キリト&シリカ - 10.0% 10.0% 10.0% 10.0% 10.0% アスナ&リズベット - - 3.0% 3.0% 3.0% 3.0% アスナ&ユイ - - - 1.0% 1.0% 1.0% キリト&サチ - - - - 1.0% 1.0% 制服 - - - - - 1.0%
■5000G後1回目SAOリザルト画面【5000G後1回目】 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 デフォルト 100% 100% 100% 60.0% 60.0% 60.0% キリト&シリカ - - - - - - アスナ&リズベット - - - - - - アスナ&ユイ - - - 40.0% 15.0% 7.5% キリト&サチ - - - - 25.0% 12.5% 制服 - - - - - 20.0%
■リザルト画面
AT「Sword Art Online」終了時のリザルト画面 デフォルト ボスバトル初回敗北後 デフォルト 基本パターン キリト&シリカ 設定2以上 アスナ&リズベット 設定3以上 アスナ&ユイ 設定4以上 キリト&サチ 設定5以上 制服 設定6 -
おうちモードのキャラ出現率詳細
-
おうちモードのキャラ出現率 設定4 設定5 設定6 シリカ(サボハニ) 1.0% 1.0% 1.0% リズベット(ナオエ) - 0.5% 0.5% アスナ(楓) - - 0.3% 「おうちモード」が大都キャラのコスプレなら設定4以上。
おうちモードのキャラ シリカ(サボハニ) 設定4以上 リズベット(ナオエ) 設定5以上 アスナ(楓) 設定6 -
SAOセット開始画面
-
SAOセット開始画面 設定6 制服 0.1%
※コボルトロード勝利後・スカルリーパー勝利後は出現しない -
ミニキャラ演出の出現率詳細
-
ミニキャラ演出は、「通常時(ミニキャラのキリト出現時)」「SAO BONUS終了時」「ALO BONUS終了時」「エンディング中のレア役」でスワイプすることによりミニキャラが出現。
※全てスワイプすることが条件
■通常時(ミニキャラのキリト出現時)/SAO BONUS終了時通常時(ミニキャラキリト出現時)/SAO BONUS終了時 リズベット(SAO) シリカ
(SAO)アスナ
(SAO)ユイ
(SAO)サチ 茅場 設定1 47.0% 47.0% 5.0% 1.0% - - 設定2 37.2% 55.8% 6.0% 1.0% - - 設定3 55.2% 36.8% 7.0% 1.0% - - 設定4 35.2% 52.7% 8.0% 4.0% 0.1% - 設定5 51.5% 34.4% 9.0% 5.0% 0.1% - 設定6 33.5% 50.3% 10.0% 6.0% 0.1% 0.1%
■ALO BONUS終了時ALO BONUS終了時 リズベット(ALO) シリカ
(ALO)アスナ
(ALO)リーファ ユイ
(ALO)茅場 設定1 48.5% 48.5% 2.5% - 0.5% - 設定2 38.4% 57.6% 3.0% 0.5% 0.5% - 設定3 57.3% 38.2% 3.5% 0.5% 0.5% - 設定4 37.4% 56.1% 4.0% 0.5% 2.0% - 設定5 55.5% 37.0% 4.5% 0.5% 2.5% - 設定6 36.6% 54.8% 5.0% 0.5% 3.0% 0.1%
■エンディング中のレア役エンディング中(弱レア役成立時) リズ
(ALO)シリカ
(ALO)アスナ
(ALO)リーファ ユイ
(ALO)茅場 設定1 47.0% 47.0% 5.0% - 1.0% - 設定2 37.0% 55.5% 6.0% 0.5% 1.0% - 設定3 54.9% 36.6% 7.0% 0.5% 1.0% - 設定4 35.0% 52.5% 8.0% 0.5% 4.0% - 設定5 51.3% 34.2% 9.0% 0.5% 5.0% - 設定6 33.4% 50.0% 10.0% 0.5% 6.0% 0.1% エンディング中(強レア役成立時) リズ
(ALO)シリカ
(ALO)アスナ
(ALO)リーファ ユイ
(ALO)茅場 設定1 47.0% 47.0% 5.0% - 1.0% - 設定2 36.2% 54.3% 6.0% 2.5% 1.0% - 設定3 53.7% 35.8% 7.0% 2.5% 1.0% - 設定4 34.2% 51.3% 8.0% 2.5% 4.0% - 設定5 50.1% 33.4% 9.0% 2.5% 5.0% - 設定6 32.4% 48.6% 10.0% 2.5% 6.0% 0.5% -
高確移行レベルのシナリオ移行抽選
-
高確移行レベルのシナリオは「設定変更時」「ボスバトル敗北時」「CZ失敗時」に抽選が行われ、CZ失敗時に設定差がある。
※ゲーム数カウンタの色とレベルは完全一致ではなく、カウンタが白でも高レベルの可能性あり
■CZ失敗時高設定ほど「A」に移行しづらく「C」「D」に移行しやすいため、高設定は高レベルを維持しやすくなっている。
CZ失敗時 前回A A B C D 設定1 12.5% 75.0% 9.4% 3.1% 設定2 11.7% 75.0% 9.4% 3.9% 設定3 10.9% 75.0% 9.4% 4.7% 設定4 9.3% 75.0% 9.4% 6.3% 設定5 6.3% 75.0% 9.4% 9.3% 設定6 3.1% 75.0% 9.4% 12.5% 前回B A B C D 設定1 12.5% 9.4% 75.0% 3.1% 設定2 11.7% 9.4% 75.0% 3.9% 設定3 10.9% 9.4% 75.0% 4.7% 設定4 9.3% 9.4% 75.0% 6.3% 設定5 6.3% 9.4% 75.0% 9.3% 設定6 3.1% 9.4% 75.0% 12.5% 前回C A B C D 設定1 50.0% 18.8% 6.2% 25.0% 設定2 46.9% 18.8% 7.7% 26.6% 設定3 43.8% 18.8% 9.3% 28.1% 設定4 37.5% 18.8% 12.4% 31.3% 設定5 31.3% 18.8% 15.5% 34.4% 設定6 25.0% 18.8% 18.7% 37.5% 前回D A B C D 設定1 43.8% 3.1% 3.1% 50.0% 設定2 42.2% 3.9% 3.9% 50.0% 設定3 40.6% 4.7% 4.7% 50.0% 設定4 37.4% 6.3% 6.3% 50.0% 設定5 31.2% 9.4% 9.4% 50.0% 設定6 25.0% 12.5% 12.5% 50.0%
■設定変更時設定変更時 A 12.4% B 25.0% C 31.3% D 31.3%
■ボスバトル敗北時ボスバトル敗北時 A 28.1% B 31.3% C 20.3% D 20.3% -
弱チェリー・スイカの初当り抽選
-
弱チェリー・スイカでの初当り抽選に設定差があり、上位の状態ほど期待度が高くなる。
※超高確の弱チェリーは全設定共通状態別 弱チェリー・スイカの初当り抽選 通常 弱チェリー スイカ 設定1 3.1% 0.1% 設定2 3.5% 0.1% 設定3 4.7% 0.2% 設定4 6.3% 0.4% 設定5 7.8% 0.5% 設定6 9.4% 0.8% 高確 弱チェリー スイカ 設定1 12.5% 0.2% 設定2 12.9% 0.3% 設定3 14.1% 0.4% 設定4 15.6% 0.8% 設定5 18.8% 1.1% 設定6 21.9% 1.5% 超高確 弱チェリー スイカ 設定1 25.0% 6.4% 設定2 6.5% 設定3 6.6% 設定4 7.0% 設定5 7.3% 設定6 7.8% -
エピソードボーナス抽選
-
エピソードボーナス抽選 ボーナス直撃
(設定変更後)ボーナス直撃 CZ成功時 設定1 25.0% 6.3% 0.8% 設定2 7.8% 1.2% 設定3 12.5% 2.3% 設定4 18.8% 3.1% 設定5 21.9% 4.7% 設定6 25.0% 6.3% エピソードボーナスの当選率に設定差があり、設定1と設定6で約4倍の差が付いている。なお、設定変更後のボーナス直撃時は1回目のボーナス当選まで有効。 -
設定変更時のCZテーブル選択率
-
設定変更時のCZテーブル選択率 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 TB1 12.5% 11.7% 10.8% 9.4% 7.8% 6.1% TB2 14.1% 13.8% 12.3% 10.5% 8.8% 7.0% TB3 11.7% 11.5% 10.3% 8.8% 7.3% 5.9% TB4 11.7% 11.5% 10.3% 8.8% 7.3% 5.9% TB5 12.5% 12.9% 14.1% 15.6% 17.2% 18.8% TB6 6.3% 6.4% 7.0% 7.8% 8.6% 9.4% TB7 3.1% 3.2% 3.5% 3.9% 4.3% 4.7% TB8 3.1% 3.2% 3.5% 3.9% 4.3% 4.7% TB9 12.5% 12.9% 14.1% 15.6% 17.2% 18.8% TB10 7.8% 8.1% 8.8% 9.8% 10.7% 11.7% TB11 3.1% 3.2% 3.5% 3.9% 4.3% 4.7% TB12 1.6% 1.6% 1.8% 2.0% 2.2% 2.3%
※TB=テーブル -
ミニキャラ演出
-
ミニキャラ演出 ①通常時(ミニキャラのキリト出現時) ②SAO BONUS終了時 ③ALO BONUS終了時 ④エンディング中のレア役 スワイプを上記状態で行い、登場するキャラで設定示唆を行う場合がある。
<リズ>リズ 奇数設定示唆
<シリカ>
シリカ 偶数設定示唆
<アスナ>アスナ 高設定示唆「弱」
<ユイ>ユイ 高設定示唆「強」
<サチ>サチ 設定4以上
<茅場>茅場 設定6
<リーファ>リーファ 設定2以上
※全てスワイプすることが条件 -
共通ベル確率
-
共通ベル確率 設定1 1/256.0 設定2 1/244.5 設定3 1/234.1 設定4 1/224.4 設定5 1/215.6 設定6 1/207.4
※停止形などで判別はできないが、大都吉宗CITYアプリでカウント可能 -
AT「Sword Art Online」突入画面
-
AT「Sword Art Online」突入画面 初回ステージ「夕」以上 初回ステージ「夜」以上 エクストラステージ確定 二刀流チャンスに期待 設定6確定 -
AT「Sword Art Online」リザルト画面
-
AT「Sword Art Online」終了時のリザルト画面 デフォルト ボスバトル初回敗北後 デフォルト 基本パターン キリト&シリカ 設定2以上 アスナ&リズベット 設定3以上 アスナ&ユイ 設定4以上 キリト&サチ 設定5以上 制服 設定6 -
おうちモードのキャラ
-
おうちモードのキャラ シリカ(サボハニ) 設定4以上 リズベット(ナオエ) 設定5以上 アスナ(楓) 設定6 -
獲得枚数表示
-
獲得枚数示唆 456枚 設定4以上 666枚 設定6
通常時
-
ステージ移行の法則
-
ステージ移行の法則 移行前ステージ 移行後ステージ 第1層・トールバーナ(アスナ) ⇒ 第48層・リンダース(リズベット) 第47層・フローリア(シリカ) ⇒ 第1層・トールバーナ(アスナ) 第48層・リンダース(リズベット) ⇒ 第47層・フローリア(シリカ) 第61層・セルムブルグ(夕方) ⇒ 第48層・リンダース(リズベット) 第22層・コラル郊外(肩車) ⇒ 第48層・リンダース(リズベット) アインクラッド(夜) ⇒ 第1層・トールバーナ(アスナ) -
CZモードテーブル
-
CZモードテーブル 累計CZスルー回数 0回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 TB1 A A A A A A D TB2 B A A C A A D TB3 B A C A B A D TB4 B B B A A A D TB5 C A A B A A D TB6 C A B A B A D TB7 C B B A A A D TB8 C C C C C C D TB9 A C A C A C D TB10 A A D - - - - TB11 A D - - - - - TB12 D - - - - - - 通常時にはCZのモードテーブルが存在し、設定変更・ボスバトル敗北時に決定。CZ当選時のボーナス期待度は「A<B<C<D」の順にアップし、「D」は直ボーナスとなる。
※レア役成立時はモードアップを抽選
※TB=テーブル
■ボスバトル初回敗北後
ボスバトルの初回敗北後は、テーブル10以上が選択されるのでチャンス。
■注目ポイント
0スルー目「B」以上の選択率が高く、約45%でボーナスに当選。シナリオ1は5回目まで「A」のみだが、ビーターモード突入率がアップする。 -
ロングフリーズの恩恵
-
ロングフリーズが発生すれば、「エピソードボーナス」「キリト上乗せ」「ビーターモード」濃厚。期待枚数は約3400枚。
-
状態移行抽選
-
状態移行抽選 滞在レベル 状態 成立役 高確へ 超高へ 合算 高確移行
レベル1低確 その他 - - - スイカ 46.9% 3.1% 50.0% 弱チェリー 23.4% 1.6% 25.0% 高確 その他 - - - スイカ 43.8% 6.3% 50.0% 弱チェリー 21.9% 3.1% 25.0% 高確移行
レベル2低確 その他 0.8% - 0.8% スイカ 54.7% 7.8% 62.5% 弱チェリー 27.3% 3.9% 31.3% 高確 その他 0.8% - 0.8% スイカ 46.9% 15.6% 62.5% 弱チェリー 23.4% 7.8% 31.3% 高確移行
レベル3低確 その他 2.3% 0.8% 3.1% スイカ 56.3% 18.8% 75.0% 弱チェリー 28.1% 9.4% 37.5% 高確 その他 1.6% 1.6% 3.1% スイカ 37.5% 37.5% 75.0% 弱チェリー 18.8% 18.8% 37.5%
※(超)高確中の(超)高確に再当選時は保証15Gに再セット -
高確移行レベルシナリオ
-
高確移行レベルシナリオ A-1 A-2 B-1 B-2 C-1 C-2 D-1 D-2 1G~50G Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 Lv2 Lv3 51G~100G Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 Lv2 101G~150G Lv2 Lv2 Lv2 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 151G~200G Lv1 Lv1 Lv2 Lv2 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 201G~250G Lv1 Lv2 Lv1 Lv1 Lv2 Lv2 Lv2 Lv2 251G~300G Lv2 Lv2 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 301G~350G Lv1 Lv1 Lv2 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 Lv3 351G~400G Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv2 高確レベルは50G毎のシナリオで管理されており、CZ終了時orボスバトル敗北時に再抽選が行われる。どのシナリオでも101G~150G・251G~300Gは必ず高確レベル2以上に滞在する特徴がある。 -
初期状態抽選
-
初期状態抽選 高確へ 超高へ 合算 A(1・2) 20.3% - 20.3% B(1・2) 25.0% - 25.0% C(1・2) 48.4% 1.6% 50.0% D(1・2) 48.4% 1.6% 50.0% -
通常時の内部状態とステージ
-
■内部状態
「通常」「高確」「超高確」の3種類があり、良い状態ほどCZ当選率が優遇される。「高確」「超高確」移行時は15Gが保証され、保証後はハズレの一部で転落する。なお、「超高確」からの転落は高確:通常=1:2と「高確」の可能性あり。
※弱レア役が状態移行抽選のメイン<高確移行レベル>
高確移行レベル 白 デフォルト 青 レベル2以上 緑 レベル3確定
■基本ステージ
内部状態を示唆するステージで、6種類存在する。
※ステージと液晶は完全に一致しているわけではない<通常ステージ>
ベースとなるステージは3種類。
・第1層・トールバーナ・第47層・フローリア・第48層・リンダース<第61層・セルムブルグ>
「高確」を示唆するステージ。<アインクラッド>
「超高確」を示唆するステージ。
■前兆などのステージ前兆やボーナス本前兆など、様々な状態を示唆するステージが5種類。
<攻略会議>
前兆ステージ。
<第1層・はじまりの街>
ボーナス本前兆。
<第22層・コラル郊外>
高確率+CZ当選時は「クッキングデートチャンス」に期待!?
<第11層・タフト>
ボーナス本前兆+エピソードボーナス(赤鼻のトナカイ)期待。
<第49層・ミュージェン>
エピソードボーナス(赤鼻のトナカイ)濃厚。 -
エピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」示唆
-
CZ失敗後やボスバトル敗北後に出現する雪の結晶は、エピソードボーナス「赤鼻のトナカイ(サチエピソード)」出現に関係が!?
CZ
-
CZの初期ポイント/消化中の獲得ポイント
-
■CZの初期ポイント
CZ初期ポイント振り分け A B通常 B高確 B超高確 C 0pt 12.3% 12.3% 6.2% 3.1% - 1pt 12.3% 12.3% 6.2% 3.1% - 2pt 12.3% 12.3% 6.2% 3.1% - 3pt 12.3% 12.3% 6.2% 3.1% - 4pt 24.8% 24.8% 18.7% 15.6% 12.5% 5pt 12.7% 12.7% 18.8% 21.9% 25.0% 6pt 3.3% 3.3% 7.8% 10.1% 12.5% 7pt 3.3% 3.3% 7.8% 10.1% 12.5% 8pt 3.3% 3.3% 7.8% 10.1% 12.5% 9pt 0.6% 0.6% 6.5% 9.5% 12.5% 10pt 0.4% 0.4% 1.8% 2.5% 3.1% 11pt 0.4% 0.4% 1.8% 2.5% 3.1% 12pt 0.4% 0.4% 1.8% 2.5% 3.1% 13pt 0.4% 0.4% 0.6% 0.7% 0.8% 14pt 0.4% 0.4% 0.6% 0.7% 0.8% 15pt 0.4% 0.4% 0.6% 0.7% 0.8% 16pt 0.4% 0.4% 0.6% 0.7% 0.8%
※「クッキングデート」は、CZモード「C」+初期ポイントが6ポイント以上の一部で出現する
■CZ消化中の獲得ポイントCZ消化中の獲得ポイント ベル 弱レア役 強レア役 1pt 87.5% - - 2pt 12.5% 84.4% - 4pt - 12.5% 87.5% 16pt - 3.1% 12.5% -
CZ初期ポイント振り分け
-
CZ初期ポイント振り分け モード 状態 初期pt A 状態共通 平均3.5pt B 低確 平均3.5pt 高確 平均5.2pt 超高確 平均6.1pt C 状態共通 平均7.0pt D 状態共通 ボーナス当選 -
CZ仕様
-
CZは突入時に初期ポイントを決定し、合計16pt獲得でCZ成功となる。
※「アスナとクッキングデートチャンス」は初期pt6以上の一部で出現
■CZ中ポイント抽選CZ中ポイント抽選 ベル 1pt以上 弱レア役 2pt以上 強レア役 4pt以上・12.5%で16pt
■CZ突破確定後の昇格抽選
CZ突破確定後(16pt獲得後)のレア役は、エピソードボーナスへの昇格抽選が行われる。
■CZ中のベルナビ確率
CZ中のベルナビ確率 確率 6択ベル 1/3.7 4択ベル 1/4.1
ボーナス
-
LAST ATTACK BONUS獲得抽選
-
SAO BONUS初当り時にLAST ATTACK BONUSの獲得抽選が行われており、強レア役の12.5%で獲得できる。
-
SAO BONUS中のボスバトルG数上乗せ抽選
-
SAO BONUS中 ボスバトルG数上乗せ抽選 ベル 弱レア役 強レア役 1G 15.6% 47.2% 50.0% 2G - 1.6% 47.6% 3G - 0.8% 1.6% 5G - 0.4% 0.8% 上乗せ確率 15.6% 50.0% 100% SAO BONUS EXTRA中 ボスバトルG数上乗せ抽選 ベル 弱レア役 強レア役 1G 96.9% 73.8% - 2G 3.1% 25.0% 97.6% 3G - 0.8% 1.6% 5G - 0.4% 0.8% 上乗せ確率 100% 100% 100% -
LAST ATTACK BONUSの上乗せLv別振り分け
-
■LAST ATTACK BONUSの上乗せLv別振り分け
LAST ATTACK BONUS上乗せLv別振り分け 100枚 エギル クライン アスナ キリト 上乗せLv0 98.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 上乗せLv1 50.0% 18.4% 18.4% 12.4% 0.8% 上乗せLv2 - 36.7% 36.7% 25.0% 1.6% 上乗せLv3 - - - 93.7% 6.3% 上乗せLv4 - - - - 100%
<LABアイコン色について>
LABアイコン色について 白 Lv0以上 青 Lv1以上 緑 Lv2以上 赤 Lv3以上 黒 Lv4確定
■キャラ上乗せ出現率
キャラ上乗せ出現率 100枚 57.2% キャラ上乗せ 42.8%
■キャラ上乗せ時
キャラ上乗せ時 エギル 28.7% クライン 28.7% アスナ 35.5% キリト 7.1% -
ALO BONUS抽選
-
ALO BONUS抽選 シングル揃い ダブル揃い スイッチ目 81.2% 18.8% 強スイッチ目 - 100% 弱レア役 81.2% 18.8% 強レア役 50.0% 50.0% -
ALOゲーム数上乗せ抽選
-
ALO BONUS中のALOゲーム数上乗せ抽選は11セット以下か12セット以降かで異なり、12セット以降は弱レア役でも上乗せ確定となる。
■11セット以下ALOゲーム数上乗せ抽選(11セット以下) 弱レア役 強レア役 1G 25.0% - 2G 12.5% 39.1% 3G 6.3% 20.3% 5G 3.1% 20.3% 10G 3.1% 20.3% 上乗せ確率 50.0% 100%
■12セット以降ALOゲーム数上乗せ抽選(12セット以降) 弱レア役 強レア役 1G 75.0% - 2G 12.5% 39.1% 3G 6.3% 20.3% 5G 3.1% 20.3% 10G 3.1% 20.3% 上乗せ確率 100% 100% -
LAST ATTACK BONUS上乗せ詳細
-
LAST ATTACK BONUS(LAB)は4種類あり、選択されたキャラにより抽選方式や獲得枚数が異なる。
■エギル
<獲得枚数の配列抽選>LAB「エギル」<獲得枚数の配列抽選> その他 弱レア役 強レア役 A1 37.5% - - A2 37.5% - - B1 11.7% 25.0% - B2 11.7% 25.0% - C1 0.6% 18.7% 37.5% C2 0.6% 18.7% 37.5% D1 0.2% 6.3% 12.5% D2 0.2% 6.3% 12.5%
<配列別の獲得枚数配置>LAB「エギル」<配列別の獲得枚数配置> 左 中 右 A1 300枚 100枚 150枚 A2 300枚 150枚 100枚 B1 300枚 100枚 200枚 B2 300枚 200枚 100枚 C1 500枚 100枚 200枚 C2 500枚 200枚 100枚 D1 500枚 200枚 300枚 D2 500枚 300枚 200枚
■クライン
<レベル別獲得枚数>
LAB「クライン」<レベル別獲得枚数> 2択正解 2択不正解 Lv1 200枚 100枚 Lv2 300枚 150枚 Lv3 500枚 200枚
<レベルアップ抽選>
LAB「クライン」<レベルアップ抽選> Lv1中 その他 弱レア役 強レア役 1UP 20.3% 50.0% - 2UP - 50.0% 100% Lv2中 その他 弱レア役 強レア役 1UP 6.3% 100% 100%
■アスナ
<上乗せ枚数振分>
LAB「アスナ」<上乗せ枚数振分> 20枚 56.2% 30枚 37.5% 50枚 5.9% 100枚 0.4%
■キリト
<上乗せパターン>
LAB「キリト」<上乗せパターン> 直乗せ ソードスキル その他 96.9% 3.1% ベル 84.4% 15.6% 弱レア役 - 100% 強レア役 - 100% スイッチ目 - 100% 強スイッチ目 - 100% 青7シングル揃い - 100% 青7ダブル揃い - 100%
<上乗せ振分>
LAB「キリト」<上乗せ振分> その他・ベル SS1回あたり 10枚 100% 85.5% 20枚 - 12.5% 30枚 - 1.6% 50枚 - 0.4%
<ソードスキル回数抽選>
LAB「キリト」<ソードスキル回数抽選> 4連 6連 8連 16連 27連 その他 - - 75.0% 25.0% - ベル 43.7% 37.5% 6.3% 12.5% - 弱レア役 43.7% 37.5% 6.3% 12.5% - 強レア役 - - 75.0% 25.0% - スイッチ目 37.5% 25.0% 12.5% 25.0% - 強スイッチ目 - - 25.0% 75.0% - 青7S揃い - - 50.0% 50.0% - 青7W揃い - - - 93.7% 6.3%
・27連撃
27連撃は特殊抽選になっており、内部的に最低保証500枚+100枚の75%ループで、期待枚数は800枚。
AT・ART
-
AT終了時のボイス
-
AT終了時のボイス ボイス 示唆内容 オイラの新聞は読んでくれたかナ? 高確移行レベルシナリオ:A2・B2・C2・D2示唆 情報屋としてはそれは気になる話だナ 高確移行レベルシナリオ:C1・C2・D1・D2示唆 おねーサンが教えてあげても良いんだゾ CZモードテーブル:上位テーブル示唆 取引成立だナ!良いネタ仕入れたらまた頼むゾ CZモードテーブル:テーブル1否定かつ上位テーブル示唆 キー坊にはサービスで安くしとくヨ。オレっちとの仲だからナ CZモードテーブル:テーブル8以上濃厚 内緒にしてくれヨ。アーちゃんだから特別に教えたんだからナ CZモードテーブル:テーブル10以上濃厚 チャンスだナ!狙ってくれヨ!! CZモードテーブル:テーブル12濃厚 AT終了時のボイスでは、高確移行レベルシナリオやCZモードテーブルを示唆。 -
残ゲージ毎のボスバトル勝利期待度
-
残ゲージ毎の勝利期待度 ゲージ 残3 残2 残1 残0 1戦目 12.5% 50.0% 75.0% 100% 2戦目 10.0% 45.0% 70.0% 100% 3戦目 5.0% 25.0% 60.0% 100% 4戦目 5.0% 25.0% 60.0% 100% 5戦目 5.0% 25.0% 60.0% 100% 6戦目 5.0% 25.0% 60.0% 100% ヒースクリフ 2.0% 12.5% 33.3% 100%
※全設定共通
■TOTALの勝利期待度
TOTALの勝利期待度 設定1 設定6 1戦目 75.7% 77.0% 2戦目 65.1% 66.8% 3戦目 55.5% 57.2% 4戦目 54.5% 55.6% 5戦目 54.2% 55.4% 6戦目 61.3% 62.1% ヒースクリフ 51.5% 52.2% -
EPバトル抽選
-
EPバトル抽選 当選率 2.3% ボスバトル突入時にボスバトルゲーム数が3Gだった場合、2.3%でEPバトルに突入する。
※キリト特化確定 -
おうちモード中抽選
-
二刀流チャンス抽選 弱レア役 2.0% 強レア役 15.6% 二刀流チャンスハズレ時の抽選 ボスバトル
ゲーム1個ボスバトル
ゲーム2個弱レア役 25.0% - 強レア役 96.9% 3.1% -
ボスバトル勝利後の報酬格上げ抽選
-
勝利後報酬格上げ抽選 Level Up Challenge スイッチ目 弱レア役 強レア役 上乗せLv0 100% 100% 2段階UP 上乗せLv1 100% 100% 2段階UP 上乗せLv2 100% 100% 100% 上乗せLv3 25.0% 25.0% 100% ジャッジ中 弱レア役 強レア役 上乗せLv0 25.0% 100% 上乗せLv1 25.0% 100% 上乗せLv2 25.0% 100% 上乗せLv3 6.3% 50.0%
なお、ボスバトル毎に上乗せLvが設定されており、1・3戦目はLv1以上のチャンス、5戦目はLv2以上確定となっている。
※2・4・6戦目はLv0スタート固定というわけではない -
スイッチ目確率詳細
-
■スイッチ目の各フラグ確率
スイッチ目確率 フラグ 確率 第1停止スイッチ目 1/7.0 第3停止スイッチ目(1枚役) 1/17.6 第3停止スイッチ目(ベル) 1/256.0 強スイッチ目 1/256.0 スイッチ目合計 1/4.8
■スイッチ目フェイクの各フラグ確率
スイッチ目フェイク確率 フラグ 確率 第1停止スイッチ目フェイク 1/4.8 第3停止スイッチ目フェイク(1枚役) 1/38.9 第3停止スイッチ目フェイク(ベル) 1/413.7 スイッチ目フェイク計 1/4.2
■スイッチ目狙え出現率&成功率
スイッチ目狙え出現率&成功率 出現率 成功率 第1停止スイッチ目狙え 1/2.8 41.0% 第3停止スイッチ目狙え(1枚役) 1/12.1 68.8% 第3停止スイッチ目狙え(ベル) 1/158.1 61.8% TOTAL 1/2.3 46.5% -
二刀流チャンスEXTRA昇格抽選
-
二刀流チャンスEXTRA昇格抽選 1.6% -
二刀流チャンス中の抽選
-
二刀流チャンス中の勝利ストック抽選は、通常とEXTRAで異なる。EXTRAはベルでも50%でストックし、通常はEXTRAよりもEPバトル(キリト特化ストック)の期待度が高くなっている。
■二刀流チャンス中 勝利ストック抽選
二刀流チャンス中 勝利ストック抽選 ストック EPバトル 当選率 スイッチ目 93.7% 6.3% 100% 強スイッチ目 - 100% 100% 弱レア役 93.7% 6.3% 100% 強レア役 50.0% 50.0% 100%
■二刀流チャンスEXTRA中 勝利ストック抽選
二刀流チャンスEXTRA中 勝利ストック抽選 ストック EPバトル 当選率 ベル 49.6% 0.4% 50.0% スイッチ目 98.4% 1.6% 100% 強スイッチ目 - 100% 100% 弱レア役 98.4% 1.6% 100% 強レア役 50.0% 50.0% 100% -
AT終了後の初回当選時
-
AT「Sword Art Online」終了後の初回当選時は、CZの突破も含みボーナス期待度は45%(設定1)。
-
ボスバトル中のポイント
-
<スイッチ目確率>
スイッチ目確率 スイッチ目 1/4.8 強スイッチ目 1/256 スイッチ目確率はどのボスも共通で、フラグが成立すれば必ずスイッチ目が出現。
<ジャッジ中の抽選>
敗北予定時は強レア役の50%で勝利に書き換え!? 勝利予定時は報酬の昇格抽選!?
<LAST ATTACK BONUS(LAB)アイコン色>
LABアイコン色 色 恩恵 白 デフォルト 青 50%以上でキャラ上乗せ 緑 キャラ上乗せ濃厚 赤 アスナorキリト濃厚 黒 キリト濃厚 -
初回ボスバトル勝利期待度
-
初回ボスバトル勝利期待度 残ゲージ3 12.5% 残ゲージ2 50.0% 残ゲージ1 75.0% 残ゲージ0 100% -
初回ボスバトルゲーム数
-
初回ボスバトルゲーム数の上乗せ抽選 その他 弱レア役 強レア役 バトル移行時 1G 12.5% 16.8% 50.0% - 2G - 6.3% 25.0% - 3G - 3.1% 12.5% - 5G - 3.1% 12.5% - 7G - - - 81.2% 8G - - - 15.6% 9G - - - 1.6% 10G - - - 1.6% 待機中の全役でボスバトルゲーム数の上乗せを抽選し、バトル移行時に7G以上が付与される。
※レア役は当選ゲームで告知するが、その他はバトル移行時にまとめて告知されるなお、ボスバトル移行時の「×??」でベルが揃えば1Gor2Gが追加される。 -
スイッチ目高確移行抽選
-
スイッチ目高確移行抽選 昼 夕 夜 その他 - 0.8% 3.1% スイカ 25.0% 50.0% 100% 弱チェリー 3.1% 3.1% 3.1% -
二刀流チャンス抽選
-
二刀流チャンス抽選 昼 夕 夜 弱レア役 - 0.4% 0.8% 強レア役 6.3% 6.3% 50.0% -
ボスバトルゲーム数当選率
-
ボスバトルゲーム数当選率 昼 夕 夜 EXTRA スイカ 1.2% 1.2% 1.2% 100% 弱チェリー 25.0% 50.0% 100% 100% 強レア役 100% 100% 100% 100% スイッチ目 100% 100% 100% 100%
※スイッチ目はスイッチ目高確中のみ出現する -
上乗せゲーム数詳細
-
上乗せゲーム数詳細 ステージ 成立役 1G 2G 3G 5G 昼 スイッチ目 93.7% 6.3% - - スイカ - - 0.8% 0.4% 弱チェリー 23.4% 1.2% 0.4% - 強レア役 87.5% 11.7% 0.8% - 夕 スイッチ目 93.7% 6.3% - - スイカ - - 0.8% 0.4% 弱チェリー 46.9% 2.3% 0.8% - 強レア役 75.0% 23.4% 1.2% 0.4% 夜 スイッチ目 93.7% 6.3% - - スイカ - - 0.8% 0.4% 弱チェリー 93.7% 4.7% 1.6% - 強レア役 75.0% 23.4% 1.2% 0.4% Extra スイッチ目 98.4% 1.6% - - スイカ - - 87.5% 12.5% 弱チェリー 75.0% 23.4% 1.2% 0.4% 強レア役 - 96.9% 2.3% 0.8% XingRUSH中 90.2% 6.3% 3.1% 0.4%
演出
-
キャラクター上乗せの法則
-
■キリト
キャラクター上乗せの法則「キリト」 演出 詳細 ナビ演出 押し順ナビ「黄」:ベル否定でソードスキル赤以上
押し順ナビ「白」:ベル揃いでソードスキル赤以上
押し順ナビ「黒」:ソードスキル以上、ベル否定でソードスキル赤以上
Overkillナビ:16連撃確定ソードスキルアイコン色 アイコン色で16連撃期待度が変化
青:約10% 赤:約50% 虹:100%ソードスキル中の
チャンスランプ点滅発生で16連撃確定 二刀流フラッシュ 発生で16連撃以上
※スワイプで二刀流フラッシュが発生することも青7W揃い時の筐体全消灯 青7W揃い時の第3停止後に
スワイプで消灯すれば27連撃確定
■アスナキャラクター上乗せの法則「アスナ」 順押し・逆押し・同時押しの役割 順押し デフォルト 逆押し 7揃い&30枚以上の期待度50%以上 同時押し 7揃い&30枚以上
50枚以上の期待度は30%以上7の停止形による枚数 上・下段揃い 20枚 斜め揃い 30枚 中段揃い 50枚or100枚 特殊リザルト画面 デフォルト 全て押し順の指示通りに押した場合 7を揃えた時の平均スピードが速い+
全て押し順の指示通りに押した場合
※ダイトモミッションNo.52の条件
<二刀流フラッシュ>
二刀流フラッシュが発生すれば、10回以上の7揃いが期待できる。
※最初の7を停止させる前にスワイプすることでも発生する可能性あり
■エギルキャラクター上乗せの法則「エギル」 レバーON後の演出 3枚表示 デフォルト 1枚消えてる 報酬「左」選択率66%以上 「左」以外が消えていく 報酬「左」確定
<強パターン>
■クラインキャラクター上乗せの法則「クライン」 第2停止時 告知音&リールフラッシュ発生でベル揃い確定 ナビ演出 Overkillナビ発生でLv3(500枚or200枚)まで昇格 -
CZモード示唆演出
-
■メッセージ演出
液晶に出現するメッセージ演出でCZモードが示唆されることがあり、ボスバトル終了後の50Gはセリフ出現率がアップしている。
※否前兆中のみ有効&スワイプ時に発生するボイスは法則外高確移行レベルのシナリオ移行抽選 B以上濃厚(全て白セリフ) キャラ セリフ アスナ もぉ!キリト君勝手に行かないでよ!! なんだかこの辺り、ざわついてない? シリカ キリトさーん!置いてかないで下さいよ! むむ!!くんくん・・・・・・においますねぇ・・・・・ なんであんな意地悪言うのかな リズベット あたしを置いていくなんてたいした度胸してるじゃない! 怪しいなぁ・・・・・・あたしの目はごまかせないんだからね。 クライン お、おいちょっとまてよ!今からどこ行くって言うんだよ! キリトはな~んであんなにモテモテなんだよ・・・・・・ エギル おい、忘れもんだぜ。いつの間にかいなくなってたから探すのに苦労したじゃねぇか 新しい情報が手に入ったが・・・・・・聞きたいか? C以上濃厚(全て白セリフ) キャラ セリフ アスナ ね、キリト君・・・・・・ちょっとだけ、前線から離れたらだめかなぁ シリカ ピナは死にました。でも!絶対に生き返らせます! 近くでおいしい匂いがします!!絶対食べるべきです!! リズベット 馬鹿にしないでくれる!?あたしこれでもマスターメイサーなんだけど キリト ちょっと待ってくれよ!俺もついていくよ! 怪しい・・・・・・まさかトラップか? クライン ソロ攻略なんて無茶はやめろよ エギル Good Luck!店で手を合わせて祈っといてやるよ D濃厚(ユイ以外は青セリフ) キャラ セリフ アスナ たとえ、ここが仮想世界でも、わたしの気持ちは本物だよ ここにいたら危ない!!逃げて!! シリカ ピナ・・・・・・あたしをひとりにしないでよ・・・・・・ きゃあぁぁ!!キリトさん助けてぇぇぇ!! リズベット 何か変な感じ・・・・・・現実じゃありえないよ・・・・・・こんな初めて来る場所で、初めて会った人と、並んで寝るなんてさ 大変!?こんなにお客さんが来るなんて初めてだわ! キリト この辺り・・・・・・だんだん匂いが強くなってきてる クライン こりゃ、中々手強い相手だぜ。いっちょやったらぁ! エギル それがこの場で論議されるとオレは思っていたんだがな おいおい・・・・・・商人がやる仕事じゃねぇよ。 ユイ(白セリフ) だいじょうぶだよ、ママ。その人うそついてないよ
■リールバックライトフラッシュ
リプレイ・スイカ成立時に以下のフラッシュが発生すればCZテーブルを示唆。
※スイカこぼし時は一律で通常のフラッシュが発生
<テーブル5以上>
<テーブル8以上>
<テーブル10以上> -
ボスバトル中の演出法則②
-
■スイッチ目狙え時
スイッチ目狙え時 液晶 詳細 クライン 第3停止スイッチ目狙え時に
ベルテンパイでスイッチ目停止確定スイッチ目ナビ無し時は
ハズレor弱・強チェリーorチャンス目対応
※スベった時点でチャンス目確定エギル 第3停止スイッチ目狙え時に
ベルテンパイしなければスイッチ目停止確定スイッチ目ナビ無し時は
ハズレorスイカor強チェリーorチャンス目対応
※チェリー出現時点で強チェリー確定アスナ赤背景 スイッチ目停止確定+
第1停止ナビ時は強スイッチ目期待度20%以上
※ナビ強と複合すれば強スイッチ目の大チャンス!
■スイッチ目停止時スイッチ目停止時 液晶 詳細 キリト 基本 アスナ 勝利時のキャラ上乗せ期待度UP ユイ 勝利+キャラ上乗せ確定 -
二刀流チャンス中の演出法則
-
二刀流チャンス中の演出法則 白・黒ナビ以外はストック確定 下パネル消灯or二刀流ランプ発光でストック確定 下パネルor二刀流ランプが激しく点滅すれば二刀流チャンスEXTRAorエピソードバトル -
ALO中の演出法則
-
ALO中の演出法則 チャンス告知 紫ナビ発生でダブル揃い確定 デカPUSH出現でダブル揃い確定 告知モード共通 下パネル消灯でダブル揃い確定 ボーナス確定画面 第1停止 中押しでボイス発生はダブル揃い確定 ALO BONUS 赤PUSHは上乗せ5G以上
※更に5Gと10Gの割合が1:1 -
CZ失敗時の次回モード示唆
-
CZ失敗時の画面でスワイプするとボイスが発生し、その内容で次回モードを示唆。■アスナ(アスナとクッキングデートチャンを含む)
CZ初期ポイント示唆「SAOチャンス」時 アスナ(アスナとクッキングデートチャンを含む) 基本 信じてるよ、ずっと… 高モード示唆 一緒にがんばろ!ね? モードC以上 キリト君と出会えたから前を向けたよ モードD確定 この世界には負けたくない…絶対に生き延びて見せる 復活 いやだよキリト君。君がいない世界なんて…
■シリカ
CZ初期ポイント示唆「SAOチャンス」時 シリカ 基本 信じてますよ… 高モード示唆 一緒に頑張りましょう! モードC以上 キリトさんともっとお話したいです モードD確定 絶対に生き延びます!ピナと一緒に… 復活 やだやだ!ピナと一緒が良い!!
■リズベット
CZ初期ポイント示唆「SAOチャンス」時 リズベット 基本 信じてる… 高モード示唆 一緒にやっつけちゃうわよ! モードC以上 キリトと冒険できたこと忘れないよ モードD確定 絶対に生き延びるわ…何があっても… 復活 やーだーやーだー。あたしなら作れる~ -
CZ初期ポイント示唆
-
CZのセレクトの画面でスワイプすると、筐体のランプが点灯し色で初期ポイントを示唆。
■SAOチャンス時
CZ初期ポイント示唆「SAOチャンス」時 示唆内容 詳細 白 基本1 基本 青 基本2 白より初期pt多め 黄 基本3 青より初期pt多め+初期4pt以上期待度60%以上 緑 チャンス 初期4pt以上 赤 ハイチャンス 初期6pt以上+初期8pt以上期待度70%以上
■アスナとクッキングデートチャンス時
CZ初期ポイント示唆「アスナとクッキングデートチャンス」時 示唆内容 詳細 黄 基本 基本 緑 チャンス 初期8pt以上 赤 ハイチャンス 初期10pt以上 -
スワイプによる示唆
-
スワイプ時の色 白 青 緑 赤 金
<通常時>
通常時 青 レア役or前兆示唆 緑 レア役or前兆期待度アップ 赤 レア役or前兆期待度が更にアップ 金 CZ以上濃厚
<スイッチ目狙え&7を狙え演出発生時>
スイッチ目狙え&7を狙え演出発生時 青 デフォルト 赤 狙え成功 金 SAO BONUS EXTRA
<AT「Sword Art Online」中>
AT「Sword Art Online」中 青 レア役or前兆示唆 赤 強レア役に期待 金 エクストラステージor二刀流チャンスEXTRA
<ボスバトル中>ボスバトル中 ボイス 内容 もっと速く! スイッチ目orレア役以上 もっともっと速く! 強スイッチ目or強レア役 今だ! 次ゲームでスイッチ目発生
<ボスバトル「ジャッジ」中>ボスバトル「ジャッジ」中 ボイス 内容 絶対に諦めない! 勝利確定 必ず斬り開く、この剣で! 勝利+キャラ上乗せ
<ボスバトル敗北時>ボスバトル敗北時のボーナスが近いセリフ 内緒にしてくれヨ。アーちゃんだから特別に教えたんだからナ チャンスだナ!狙ってくれヨ
その他、「通常時の連続演出」でタイトルが金に変化すると当り、タイトル金変化+歌が流れるとボーナス以上となる。
※歌は「crossing field」ならボーナス以上、「Catch the Moment」ならエピソードボーナス -
通常時の状態示唆演出
-
否前兆中のハズレ・リプレイ成立で内部高確以上となる演出 演出 詳細 エギルショップ演出 リザードマンの皮 エギルガイドブック演出 ガイドブックが豪華or第3停止で告知 キリト訪問演出 シリカパジャマ お誘い演出 花束 花の香り演出 第3停止で告知 モンスター遭遇演出 シリカがモンスターを撃破 研磨演出 リズ「もうちょっとね」 アスナのピアス演出 月のピアス 鍛冶演出 豪華な剣 仕入れ演出 第3停止で告知 パーティ招待演出 アスナ「ええ、良いわよ!」 パンにクリーム演出 アスナ「まぁまぁね」 お風呂演出 足湯 食材告知演出 魚 呼び名演出 キリト「副団長様?」
成立役を問わず内部高確以上となる示唆演出 演出 詳細 結晶エフェクト演出 否前兆中に発生で高確以上 ミニキャラ出現演出 キリトアクション発生で超高確濃厚 -
通常時の連続演出
-
通常時の連続連出は、大きく分けて「クエスト系」「バトル系」の2種類。
■クエスト系
当選期待度は高くないが、「キリトクエスト」は他の3つと比べ期待度アップ。
<アスナクエスト>
<シリカクエスト>
<リズベットクエスト>
<キリトクエスト>
■バトル系
クエストより期待度が高く、「オレンジギルド<デュエル<ラフィン・コフィン」の順に期待度アップ。
<オレンジギルド>
<デュエル>
<ラフィン・コフィン> -
ボスバトル中の演出法則①
-
「攻撃演出」「スイッチ目ナビ」で、ボスへのHP減算を示唆。
■攻撃演出
ボスバトル「攻撃演出」 クライン・エギル 基本パターン アスナ 減算期待度70%以上 キリト レア役以上 ヒースクリフ 勝利確定
■スイッチ目ナビ
ボスバトル「スイッチ目ナビ」 弱 基本パターン 強 スイッチ目確定 -
ボスバトルジャッジ中の演出
-
ボスバトルジャッジは、1G目のキャラ分岐や2G目のチャンスアップ発生有無で期待度を示唆。
ボスバトルジャッジ 1G目キャラ分岐 クライン・エギル 基本パターン アスナ チャンス ヒースクリフ 勝利+キャラ特化 2G目チャンスアップ キリトカットイン 大チャンス! キリト&アスナ攻撃 大チャンス! -
AT「SAO」中の演出
-
■ソードステップアップ演出「弱」
ソードステップアップ演出「弱」 ステップアップ1 ハズレ ステップアップ2 小役以上 ステップアップ3 弱レア役以上 ステップアップ4 強レア役 ステップアップ5 ボスバトルゲーム数上乗せor二刀流チャンス
※上記の法則は前兆中は除く
<強パターン>
出現した時点でレア役以上が確定する。
※法則性は弱パターンとは異なる
■キリトPUSH演出
キリトPUSH演出 青 基本パターン 緑 期待度アップ 赤 ボスバトルゲーム数複数上乗せ 金 ボスバトルゲーム数上乗せ+二刀流チャンス
■7を狙え演出
7を狙え演出 青 基本パターン 赤 期待度アップ ヒースクリフ 7揃い確定+EXTRAに期待
その他情報
-
ヒロインカスタム「誕生日専用カスタム」
-
ヒロインカスタム「誕生日専用カスタム」 期間 アスナ 9/24~9/30 シリカ 9/28~10/4 リズベット 5/12~5/18 リーファ 4/13~4/19 -
レア役確率
-
レア役確率 全設定共通 スイカ 1/54.6 弱チェリー 1/109.2 強チェリー 1/163.8 チャンス目 1/109.2 弱レア役合算 1/36.4 強レア役合算 1/65.5 レア役合算 1/23.4 -
スワイプについて
-
プレイ中にスワイプと演出が連動することがあり、演出で「スワイプだ!」と指示される他にも押忍!サラリーマン番長のタッチセンサーの様に様々な場面で隠しポイントがある。
<スワイプ時の一例>
通常時やAT中などはスワイプすることで、上記のような演出が発生する。