pachibee
動画検索

L リングにかけろ1 V エフ
導入日:2023年12月04日
筐体
©車田正美/集英社・東映アニメーション
©CROSSALPHA ©F
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約0.1枚or約4.5枚増加

攻略情報

天井

天井情報

①ボーナス間天井666Gor999G(振り分けに設定差あり)
②ST「
ブーメランRUSH」1500G以降のボーナスは同色BIG BONUS以上濃厚

設定示唆

確定画面中のボイス振り分け詳細
ボーナス確定画面中の「×??」ナビ発生時に、押し順正解時の一部で中段チェリーが停止。その際に発生するボイスで設定を示唆しているだけではなく、黒チェリーと青チェリーで設定示唆内容や発生率が異なるので状況に合わせて狙い分けよう。
※例:設定4以上濃厚時は青チェリー狙いで設定5以上濃厚を見極める

■中段黒チェリー停止時

確定画面の特定出目停止時ボイス振り分け
黒チェリー
設定1 90.00% 10.00% - -
設定2 79.00% 20.00% 1.00% -
設定3 89.00% 10.00% 1.00% -
設定4 78.94% 20.00% 1.00% 0.06%
設定5 88.94% 10.00% 1.00% 0.06%
設定6 78.94% 20.00% 1.00% 0.06%
中段黒チェリー停止時は菊ボイスが発生し、設定1否定や設定4以上濃厚などを示唆。

<中段黒チェリー停止時ボイス>
中段黒チェリー停止時ボイス
ボイスパターン 設定示唆内容
①いくっちゃよ 設定示唆なし
②ほめてやるっちゃ 偶数設定示唆
③負けるな! 設定1否定
④おまえがチャンピオンだっちゃ! 設定4以上濃厚


■中段青チェリー停止時

確定画面の特定出目停止時ボイス振り分け
青チェリー
設定1 100% - -
設定2 100% - -
設定3 100% - -
設定4 100% - -
設定5 99.88% 0.13% -
設定6 99.88% 0.06% 0.06%
中段青チェリー停止時は竜児ボイスが発生し、設定5以上濃厚を示唆。
※四捨五入により100%が超えるものがあります

<中段青チェリー停止時ボイス>
中段青チェリー停止時ボイス
ボイスパターン 設定示唆内容
①よし、いくぞ! 設定示唆なし
②全てをリングにかけるだけ 設定5以上濃厚
③ここまで来たよ…姉ちゃん! 設定6濃厚
ST「ブーメランRUSH」終了画面
ST「ブーメランRUSH」終了画面
「ナミちゃん」の設定示唆
<青>
設定2以上濃厚
<赤>
設定3以上濃厚
<金>
設定4以上濃厚
<銀河柄>
設定5以上濃厚
<虹>
設定6濃厚
<黒>
次回は設定2以上出現が濃厚
復活ルートで「ナミちゃん」は出現しない。また「ナミちゃん[黒]」が出現した次の終了画面で「ナミちゃん」が出現しなければ復活ルート濃厚となる。


■ナミちゃん[黒]出現後の設定示唆
ST「ブーメランRUSH」終了画面
「ナミちゃん[黒]」出現後の設定示唆
  銀河
設定2 100% - - - - -
設定3 50.0% 50.0% - - - -
設定4 33.34% 33.33% 33.33% - - -
設定5 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% - -
設定6 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% -
「ナミちゃん[黒]」出現後の次回ST「ブーメランRUSH」終了画面では設定2以上の示唆が出現。各設定毎に振り分けが均一なので、設定判別の大チャンス!
(同色)BIG BONUS中 楽曲の振り分け詳細
ST「ブーメランRUSH」中に当選したBIG BONUS開始時や同色BIG BONUS中のクイズ4問正解時の楽曲変化で設定を示唆。

■ボーナス開始時の楽曲
ボーナス開始時の楽曲
ボーナス開始時の楽曲 設定示唆内容
①世界をその手の中へ 設定1否定
②明日への闘志~菊Ver~ 設定4以上濃厚
ST「ブーメランRUSH」中に当選したBIG BONUS開始時の楽曲が女性ボーカルなら設定示唆。


■クイズ4問正解時の楽曲変化
クイズ4問正解時の楽曲変化
変化後の楽曲 設定示唆内容
①明日への闘志~菊Ver~ 基本パターン
②世界をその手の中へ 高設定示唆
③Shining like gold~思い出の欠片(かけら)~ 設定4以上濃厚
同色BIG BONUS中のクイズ4問正解時は、楽曲が女性ボーカルに変化。「明日への闘志~菊Ver~」以外なら設定を示唆している。

<クイズ4問正解時の楽曲変化詳細振り分け>
クイズ4問正解時の楽曲変化「その他の楽曲時」
  変化なし ①に変化 ②に変化 ③に変化
設定1 - 80.0% 20.0% -
設定2 - 80.0% 20.0% -
設定3 - 80.0% 20.0% -
設定4 - 66.965% 33.0% 0.035%
設定5 - 66.965% 33.0% 0.035%
設定6 - 66.965% 33.0% 0.035%
ボーナス開始時の楽曲が「明日への闘志~菊Ver~」「世界をその手の中へ」以外の場合、クイズ4問正解で必ず楽曲が変化。基本は高設定示唆となるが、設定4以上を示唆することも。

ボーナス開始時の楽曲が「世界をその手の中へ」中の楽曲変化
  変化なし ①に変化 ②に変化 ③に変化
設定2 100% - - -
設定3 100% - - -
設定4 99.965% - - 0.035%
設定5 99.965% - - 0.035%
設定6 99.965% - - 0.035%
設定2以上濃厚となるボーナス開始時の楽曲「世界をその手の中へ」時のクイズ4問正解時は、設定4以上濃厚の「Shining like gold」に変化する可能性がある。
※設定4以上濃厚となるボーナス開始時の楽曲「明日への闘志~菊Ver~」時はクイズ4問正解時の設定差なし
通常時のボーナス期待度
通常時のボーナス期待度
  青チェリー 黒チェリー スイカ チャンス目
設定1 0.39% 1.56% 0.78% 12.50%
設定2 0.39% 1.56% 0.78% 13.28%
設定3 0.39% 1.56% 1.17% 14.06%
設定4 0.78% 1.95% 1.56% 15.63%
設定5 1.17% 2.34% 2.34% 20.31%
設定6 1.56% 3.13% 3.13% 25.00%
高設定になるほどボーナス期待度が高いため、コンスタントに初当りを引いている台に注目。
夜ステージ確率
夜ステージ確率
設定1 1/395.0
設定2 1/385.0
設定3 1/370.0
設定4 1/346.0
設定5 1/286.0
設定6 1/232.0
夜ステージ(リーチ目高確率)の確率は設定1と設定6で約1.7倍の差があり、高設定は頻繁に移行する。
ボーナス天井ゲーム数振り分け
ボーナスの天井ゲーム数振り分けは、竜児BONUS後とST「ブーメランRUSH」終了後で異なる。どちらも高設定ほど666Gが選択されやすいので、高設定=大ハマリしづらい仕様となっている。

■竜児BONUS後
竜児BONUS後のボーナス天井ゲーム数振り分け
  999G 666G
設定1 93.75% 6.25%
設定2 92.97% 7.03%
設定3 92.19% 7.81%
設定4 89.06% 10.94%
設定5 81.25% 18.75%
設定6 75.00% 25.00%
666Gの選択率は設定1と設定6で約4倍。竜児BONUS後から666G天井を複数回確認できれば高設定に期待。


■ST「ブーメランRUSH」終了後
ST「ブーメランRUSH」終了後のボーナス天井ゲーム数振り分け
  999G 666G
設定1 75.00% 25.00%
設定2 74.22% 25.78%
設定3 73.44% 26.56%
設定4 71.88% 28.13%
設定5 62.50% 37.50%
設定6 50.00% 50.00%
竜児BONUS後ほどの設定差はないが、設定1でも25.00%で666Gが選択される。ST「ブーメランRUSH」終了後に中ハマリしている台は狙い目といえるだろう。
初当りのボーナス振り分け
初当りのボーナス振り分け
  竜児BONUS 同色BB以上
設定1 95.3% 4.7%
設定2 94.8% 5.2%
設定3 94.3% 5.7%
設定4 92.7% 7.3%
設定5 90.9% 9.1%
設定6 87.6% 12.4%
高設定ほど同色BB以上が選択されやすい。初当りで同色BB以上が複数回確認できれば高設定に期待。
※BB=BIG BONUS
高確滞在率/高確ゲーム数
■状態別滞在率
状態別滞在率
  低確 高確
設定1 79.14% 20.86%
設定2 78.60% 21.40%
設定3 78.07% 21.93%
設定4 76.39% 23.61%
設定5 74.55% 25.45%
設定6 73.47% 26.53%
通常時の約20%以上が高確に滞在しており、高設定ほど高確滞在率が高くなっている。


■黒チェリーで獲得する高確ゲーム数振り分け
黒チェリーで獲得する高確ゲーム数振り分け
  10G 20G 30G
設定1 21.09% 12.50% 6.25%
設定2 21.09% 13.28% 7.03%
設定3 21.09% 14.06% 7.81%
設定4 21.09% 17.97% 9.38%
設定5 22.66% 22.66% 10.94%
設定6 25.00% 25.00% 12.50%
高設定ほど高確移行時の獲得ゲーム数が多い。
CZ「菊チャンス」非レア役時/失敗時/当選率
■CZ「菊チャンス」非レア役時
CZ「菊チャンス」非レア役時
設定1 0.39%
設定2 0.39%
設定3 0.39%
設定4 0.78%
設定5 1.17%
設定6 1.56%
非レア役時でも当選する可能性がある。確率は低いもの設定1と設定6で4倍の差があるため、非レア役で当選した場合は高設定に期待。
※設定1は約256回に1回、設定6は約64回に1回の割合


■CZ「菊チャンス」失敗時
CZ「菊チャンス」失敗時
設定1 19.92%
設定2 21.48%
設定3 23.44%
設定4 25.39%
設定5 29.30%
設定6 33.20%
CZ「菊チャンス」失敗時は再度CZ「菊チャンス」に当選する抽選が行われており、高設定ほど再当選の期待度が高い。


■CZ「菊チャンス」当選確率
CZ「菊チャンス」当選確率
設定1 1/288.0
設定2 1/281.0
設定3 1/273.0
設定4 1/267.0
設定5 1/251.0
設定6 1/241.0
非レア役時や失敗時の抽選により、高設定ほどCZ「菊チャンス」に当選しやすくなっている。
ST「ブーメランRUSH」基本画面の敵キャラ順
ST「ブーメランRUSH」基本画面の敵キャラ順
  「ブラック・シャフト」
スタート
(奇数設定示唆)
「ドン・ジュリアーノ」
スタート
(偶数設定示唆)
設定1 60.0% 40.0%
設定2 40.0% 60.0%
設定3 60.0% 40.0%
設定4 40.0% 60.0%
設定5 60.0% 40.0%
設定6 40.0% 60.0%
ST「ブーメランRUSH」基本画面では、竜児と敵キャラ順のバトルで展開。その最初に登場するキャラで奇数設定・偶数設定を示唆している。比率は1.5倍の差があり、試行回数を稼ぎやすいので要注目。

■奇数設定示唆
「ブラック・シャフト(画像のキャラ)→ドン・ジュリアーノ→ナポレオン・バロア→スコルピオン→アポロン…」の順に展開。

■偶数設定示唆
「ドン・ジュリアーノ(画像のキャラ)→ナポレオン・バロア→スコルピオン→アポロン→ブラック・シャフト…」の順に展開。
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面による設定示唆
基本パターン
奇数設定示唆
偶数設定示唆
設定1否定
高設定示唆
高設定示唆「強」
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
設定5以上濃厚
設定6濃厚
ボーナス終了画面では設定3以上濃厚から設定6濃厚まで、幅広い設定を示唆してくれる。
エンディング中のチャンス役・レア役成立時ボイス
エンディング中のチャンス役・レア役成立時ボイス
ボイス内容 設定示唆内容
(菊)おまえがチャンピオンだっちゃ! 設定3以上濃厚
(幸子)かっこいい! 偶数設定示唆「弱」
(二葉)信じています 偶数設定示唆「中」
(貴子)なかなかやるわね 偶数設定示唆「強」
(キャサリン)わたくしもそれをいのってます 設定2以上濃厚
(竜児)ボクシングは暴力じゃない! 設定4以上濃厚
(石松)なめられたくなかったらなぁ 中身でカッコつけろい!! 奇数設定示唆「弱」
(志那虎)いつまでも野郎同士お見合いしててもサマにならねえからな 奇数設定示唆「中」
(河井)心配しなくてもだいじょうぶちょっとかすっただけですから 奇数設定示唆「強」
(剣崎)男ならてめえ自身が英雄になることを考えろってなあーっ!! 設定5以上濃厚
(ゼウス)天と地をつかさどる最強の戦士それがこのゼウスだ 設定6濃厚
エンディング中にチャンス役とレア役が成立するとボイスにより設定を示唆。レア役とチャンス役の合算は1/10.0なので、頻繁に示唆してくれる。
※取りこぼし時も発生する
獲得枚数表示による設定示唆
獲得枚数表示による設定示唆
獲得枚数表示パターン 設定示唆内容
246枚 偶数設定濃厚
456枚 設定4以上濃厚
555枚 設定5以上濃厚
666枚 設定6濃厚
246枚なら設定2以上濃厚、666枚なら設定6濃厚など定番のパターンとなっている。

通常時

高確時のボーナス当選率
高確時ボーナス当選率
1/89.6
高確中のボーナス確率は1/89.6。

■高確中の小役別ボーナス当選率
高確率中の小役別ボーナス当選率
青チェリー 1.56%
黒チェリー 6.25%
スイカ 12.50%
チャンス目 50.00%
高確中は1/10.0(青チェリーとレア役の合算)で抽選が行われ、レア役成立でチャンス。
夜ステージストック当選個数
夜ステージストック当選個数
1ストック 93.75%
2ストック 4.69%
3ストック 1.56%
青チェリー天井回数到達時は、夜ステージ(リーチ目高確率ステージ)のストック抽選が行われ最大で3個のストックが期待できる。
青チェリー入賞時のランプ示唆
青チェリー入賞時のランプ示唆
パターン 法則
残り20回以内濃厚
天井到達が近いほど発生率UP
夜ステージへの移行前兆開始+
夜ステージ移行期待度「高」
青点滅 天井到達濃厚
竜児BONUS中の天井到達時は点灯濃厚
青チェリー入賞時に、リール左上の竜児ランプが点灯すると夜ステージ(リーチ目高確率)が近いことを示唆。「赤」は前兆がハズれても、天井まで残り3回以内濃厚となるので即ヤメ厳禁。
CZ「菊チャンス」モードテーブル
CZ「菊チャンス」モードテーブル
  111G 222G 333G 444G 555G 666G 777G 888G
モードA A C A B A B A B
モードB C A B A B A B A
モードC C C C C C C C C
モードD B B A A A - - -
モードE C C B B B - - -
ゾロ目ゲーム数のCZ「菊チャンス」当選期待度は、モードテーブルを参照して行われる。モードD移行時は約111G&約222GでCZ「菊チャンス」に当選しない可能性はあるが、ボーナス天井ゲーム数が666G濃厚となる。
※モードEのボーナス天井ゲーム数は666G濃厚

<モードテーブル推測>
約111GでCZ「菊チャンス」に当選しなければ、モードAorD濃厚などモードの推測は難しくない。


■テーブル別期待度
テーブル別期待度
  当選率
A
B
C 濃厚
小役確率
レア役確率(全設定共通)
チャンス目A 1/199.8
チャンス目B 1/199.8
黒チェリー 1/57.2
スイカ 1/99.9
レア役合算 1/26.7
チャンス目Aはスベリなしのチャンス目、チャンスBはスベリありのチャンス目(スイカハズレ)。

チャンス役確率(全設定共通)
青チェリー 1/16.0
青チェリー込みの
レア役合算
1/10.0
青チェリーの位置付けはチャンス役。

CZ

夜ステージ突入率/転落率
夜ステージ(リーチ目高確率)への移行契機は青チェリー規定回数当選のため、青チェリーを引けば引くほど夜ステージが期待できる。

■夜ステージ突入率
夜ステージ突入率
設定1 1/395.0


■夜ステージ中のボーナス当選率
夜ステージ中のボーナス当選率
小役 全設定共通
青チェリー 5.1%
黒チェリー 25.0%
スイカ 33.2%
チャンス目 75.0%
リーチ目 100%
レア役合算確率は1/26.7(青チェリー込みなら1/10.0)と、頻繁にチャンスが訪れる。


■夜ステージ転落率
10G保障後、毎ゲーム25%で転落する。
※リプレイ・リーチ目・青チェリー・レア役は継続濃厚

ボーナス

ボーナス中のキャラ獲得抽選
ボーナス中は「誓いの旗ステージ」突入のポイントとなるキャラ獲得抽選が行われており、内部的に10ptを獲得するとキャラが集結。最終的に50pt到達で全キャラ(5人)集結となり、ボーナス終了後に「誓いの旗ステージ」へ突入する。

■ST「ブーメランRUSH」突入時の初期ポイント抽選振り分け
ST「ブーメランRUSH」突入時の初期ポイント抽選振り分け
初期ポイント 振り分け
10pt 38.28%
20pt 38.28%
30pt 18.75%
40pt 4.69%
ST「ブーメランRUSH」突入時に初期ポイントを獲得。最大40ptまで期待でき、30pt以上の振り分けが23.5%となっている。


■ボーナス中の小役別ポイント獲得振り分け
ボーナス中の小役別ポイント獲得振り分け
成立役 獲得ポイント 振り分け
青チェリー 1pt 55.86%
2pt 37.50%
5pt 6.25%
10pt 0.39%
黒チェリー 2pt 85.94%
5pt 12.50%
10pt 1.56%
スイカ 5pt 93.75%
10pt 6.25%
チャンス目 10pt 100%
出現頻度の高い青チェリー(1/16.0)と、成立すれば10pt獲得=キャラが1人集結となるチャンス目(合算で1/99.9)の引きが重要。
ZEUS BONUS中のストック当選率
ZEUS BONUS中のストック当選率
リーチ目 12.5%
青チェリー 0.4%
黒チェリー 3.1%
スイカ 3.1%
チャンス目 12.5%
ZEUS BONUS中は、チャンス目・リーチ目成立でストックのチャンス。
ZEUS BATTLE突入率/勝利抽選
■ZEUS BATTLE突入率
ZEUS BATTLE突入率
約1/40000
最上位ST「ZEUS RUSH」の突入契機となるZEUS BATTLEは約1/40000で突入。


■ZEUS BATTLE中の勝利抽選
ZEUS BATTLE中の勝利抽選
非レア役 0.8%
青チェリー 12.5%
黒チェリー 33.2%
スイカ 50.0%
チャンス目 100%
出現率の高い青チェリーでも12.5%で期待できるため、当選率は高い!?
竜児BONUS終了時/終了後
■竜児BONUS終了時
竜児BONUS終了後の隠しPUSH
セリフ 残り回数示唆
残り回数示唆「弱」
残り回数示唆「中」
残り回数示唆「強」
残り20回以内濃厚
残り10回以内濃厚
残り3回以内濃厚
夜ステージ移行濃厚
竜児BONUS終了時にPUSHボタンを押すと、キャサリンのセリフ演出で夜ステージ(リーチ目高確率)への移行期待度や夜ステージ移行までの青チェリー残り回数を示唆。


■竜児BONUS終了後
青チェリー天井回数の短縮抽選があるため、夜ステージに移行しやすい。
MIDDLE BONUS中フリーズ確率
MIDDLE BONUS中は1/640でフリーズが発生し、上位ST「スーパースターゾーン」へ突入する。

AT・ART

ST「ブーメランRUSH」中の小役別期待度
小役別ボーナス当選期待度
ST中の小役別ボーナス当選期待度
青チェリー 3.1%
黒チェリー 11.7%
スイカ 19.9%
チャンス目 39.1%
リーチ目 100%
通常ステージでも誓いの旗ステージでも、小役別の期待度は同じ。チャンス目成立でボーナス当選のチャンス。
※誓いの旗ステージはリーチ目高確率
上位ST「スーパースターゾーン」突入確率
ST「ブーメランRUSH」初当りの約7回に1回。

■ST「ブーメランRUSH」中の上位ST突入抽選
ST「ブーメランRUSH」中の上位ST突入抽選
ボーナスストック2個目 12.5%
ボーナスストック3個目 19.9%
ボーナスストック4個目 30.1%
ボーナスストック5個目以降 50.0%
ST「ブーメランRUSH」中のボーナスストック当選時に上位ST「スーパースターゾーン」の突入抽選が行われ、ストックしたボーナスが多いほどチャンス。
最上位ST「ZEUS RUSH」終了時
最上位ST「ZEUS RUSH」終了時逆転抽選
50.0%
最上位ST「ZEUS RUSH」の最終ゲームは、毎ゲーム抽選の他に50.0%で復活する抽選が行われている。
誓いの旗ステージ突入確率
誓いの旗ステージ突入は、ST「ブーメランRUSH」初当りの約2.3回に1回。

演出

(通常時・ST中)回想演出
回想演出
<竜児回想演出>
 <志那虎回想演出>
 <河井回想演出>
 <剣崎回想演出>
 <石松回想演出>
 <菊回想演出>
ボーナス濃厚
連続演出へ発展すれば期待度80%以上。連続演出発展時の期待度は「竜児<志那虎<河井<剣崎< 石松」の順に期待度がアップし、「菊」ならボーナス濃厚。
(ST中)ナビ/下パネル消灯
■ナビ
「黒ナビ」ならボーナス本前兆濃厚、「紫ナビ」なら上位ST「スーパースターゾーン」突入濃厚。

■下パネル消灯
下パネル消灯が発生すると、状態により異なる出玉恩恵の獲得が濃厚。
導光板演出
導光板「赤」ならボーナス濃厚。
※全6パターンあり
(通常時)タイトルワイプ演出
タイトルワイプ演出
基本パターン
ボーナス当選のチャンス
ボーナス当選濃厚
夜ステージ示唆
※青チェリー回数天井残り10回以内濃厚(約160G以内)
CZ「菊チャンス」示唆
※次回ゾロ目ゲーム数到達でCZ「菊チャンス」発動濃厚
次回初当り時ゼウスバトル示唆「弱」
次回初当り時ゼウスバトル示唆「中」
次回初当り時ゼウスバトル示唆「濃厚」
タイトルワイプ演出は、ボーナス期待度や夜ステージ示唆など様々な状態を示唆。
(通常時)ミニキャラアクション演出
ミニキャラアクション演出は「竜児」「菊」の2種類があり、キャラにより示唆内容が異なる。

■竜児
竜児は夜ステージ(リーチ目高確率)の移行期待度、すなわち青チェリーの残り回数期待度を示唆している。

<期待度>
右ストレート(残り回数示唆「弱」)
  ワン・ツーパンチ(残り回数示唆「中」)
  パンチラッシュ(残り10回以内濃厚)
ブーメランフック(残り3回以内濃厚)


■菊
菊は、次回ゾロ目到達時のCZ「菊チャンス」発動期待度を示唆。

<期待度>
右ストレート(発動期待度「弱」)
  左フック(発動期待度「中」)
1周回ってポーズ(発動濃厚orCZ本前兆中)
(通常時)連続演出期待度
通常時の連続演出は大きく分けて「特訓」「バトル」の2種類。特訓とバトルでキャラの期待度順が逆になるので注意。

■特訓
特訓演出
<石松特訓演出>
7.1%
<志那虎特訓演出>
9.2%
<菊特訓演出>
19.5%
<河井特訓演出>
43.9%
<剣崎特訓演出>
84.8%
「石松特訓演出<志那虎特訓演出<菊特訓演出<河井特訓演出<剣崎特訓演出」の順に期待度アップ。


■バトル
バトル演出
<vs剣崎順バトル演出>
15.9%
<vs河井武士バトル演出>
26.2%
<vs志那虎一城バトル演出>
66.1%
<vs香取石松バトル演出>
93.4%
「vs剣崎順<vs河井武士<vs志那虎一城<vs香取石松」の順に期待度アップ。
(通常時)グローブシャッター演出
グローブシャッター演出
<右から>
リプレイ以上+前兆中は発生頻度UP
<左から>
レア役以上+前兆中発生でボーナス期待度UP
各演出に複合して発生するチャンスアップ演出で、「右から<「左から」の順に期待度アップ。
(通常時)龍カットイン演出
龍カットイン演出
<龍カットイン「弱」>
チャンス目以上
<龍カットイン「強」>
ボーナス濃厚
「弱」でもチャンス目以上となるチャンス演出。
(ST中)連続演出期待度
ST中に発生する連続演出は、ST「ブーメランRUSH」と上位ST「スーパースターゾーン」で異なる。

■ST「ブーメランRUSH」中
ST中の連続演出平均期待度
<竜児バトル>
43.3%
<チャンスアップバトル>
75.1%
※河井・志那虎・石松
<剣崎バトル>
100%
味方が竜児バトル以外ならチャンスで、剣崎バトルはボーナス濃厚。


■上位ST「スーパースターゾーン」中
ST中の連続演出平均期待度
(スーパースターゾーン中)
<剣崎バトル>
53.1%
剣崎バトルのみ発生。ST「ブーメランRUSH」中と期待度が異なるので勘違いしないように。
菊ランプ演出
①菊ランプ
点灯すればボーナスのチャンスで、対応役は青チェリー&レア役

②デカ菊ランプ
点灯すればボーナス期待度80%以上で、対応役はチャンス目。

どちらも、対応役矛盾でボーナス本前兆濃厚となる。

その他情報

設定変更時
設定変更後
設定変更後は25%はボーナス当選=同色BIG BONUS以上濃厚の「チャレンジゾーン」からスタート
ボーナス間天井が666Gに短縮
稀にリーチ目高確率をストックした「夜ストック」ありからスタート
リーチ目高確率「夜ステージ」移行抽選が優遇
青チェリーの規定回数が30回以下(期待回数は最大50回~1回)のため、「夜ステージ」移行のチャンス
設定変更時は上記恩恵により、設定1でも期待値は100%以上となる。
ST駆け抜け時の恩恵
ST「ブーメランRUSH」をボーナス非当選で終了(2セット駆け抜け)した場合は、次回は「ZEUS BATTLE」に当選しやすいゼウスバトルモードへの移行率がアップする。