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2025年05月07日
天空のシンフォニア~光を求めて~
コルモ
導入日:2012年07月23日

©2011COCKTAIL SOFT/SLP
©FANDC.CO.JP
©COLMO
©FANDC.CO.JP
©COLMO
5号機ART天井ありボーナス中抽選中右押し禁止1Gあたり約2.1枚増加
仕様解説
-
通常時の打ち方
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●消化手順
[最初に狙う図柄]左リールの枠上から上段に魔方陣図柄を狙う。
[停止型1]残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]残りリールは適当打ちでOK。
[停止型3]枠内にスイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
※小役別ART突入期待度
低 ベル
↑ 弱スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強スイカ
高 天空目
[チャンスリプレイ]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[天空目] -
内部状態とステージについて
-
通常時には内部的にART突入期待度の異なる状態があり、液晶演出上のステージによって内部状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本ステージ。「教室ステージ」と「神殿ステージ」の2種類がある。
[教室ステージ]
[神殿ステージ]
●高確示唆ステージ
[温泉ステージ]高確滞在のチャンスで、魔女っコが全員揃えば…!?
※小役別内部状態移行期待度
低 弱スイカ
↑ チャンスリプレイ
| 強スイカ
↓ リプレイ3連
高 リプレイ4連
●前兆ステージ
[瞑想モード]ART前兆のチャンス。ミルフィが覚醒すれば…!?
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天空CHANCE
-
「封印モード」or「ハイパー封印モード」突入前の、準備状態。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●封印モード突入逆押しナビが発生したら、全リールに封印モード発動目を狙う。
●ハイパー封印モード突入BARナビが出現したら、全リールにBAR図柄を狙う。
-
ART「封印モード」
-
1セット30G+α・1ゲーム約2.1枚純増のART。継続システムは、ゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTのゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せが期待できる。
[上乗せゲーム数]1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 リプレイ
↑ ベル
| 7揃いハズレ
中 チャンスリプレイ
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
確 7揃い
●ARTのセット数上乗せゲーム数上乗せ時に「+1G」が出現した場合、ARTのセット数上乗せ抽選も行われる。
●7揃い逆押しナビが出現したら、赤7or白7図柄を狙う。揃えばARTのセット数を上乗せ!?
●継続バトルARTのラスト5ゲームは、継続をかけたバトル演出が発生する。
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ART中「封印バトル」
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ARTラスト5ゲーム間に発生する、継続をかけたバトル演出。魔女っコの攻撃で継続確定!? さらに、敵を封印できれば残ストック数が…!?
●チャンスパターン
[敵の種類]対戦相手は「シータ<シグマ<ガンマ」の順でチャンス。
[魔女っコの攻撃パターン]魔女っコの攻撃パターンは強弱2種類あり、強攻撃ならチャンス。全味方共通で「ハイドロプレッシャー」なら弱攻撃、固有技なら強攻撃となる。
[敵の攻撃]敵の攻撃パターンは強弱2種類あり、弱攻撃ならチャンス。全敵共通で、「ダークカッター」なら弱攻撃、「デスクラッシャー」なら強攻撃となる。
●復活
一旦敗北しても、復活のチャンスあり!? -
ハイパー封印モード
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純増枚数 約207枚。消化中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ARTのゲーム数上乗せ
消化中は基本的にベルや7揃いハズレでARTのゲーム数上乗せ。
[上乗せゲーム数]1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
●ARTのセット数上乗せ逆押しナビ発生時に7図柄を狙い、揃えばARTのセット数が上乗せされる。