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パチスロ獣王 王者の覚醒 サミー
導入日:2017年04月17日
筐体
©Sammy
5号機ARTチャンスゾーン天井ありボーナス中抽選リアルボーナス1Gあたり約1.4枚増加

仕様解説

通常時の打ち方とレア役について(中押し時)

●消化手順
<手順1>
中リール枠上~上段に赤7図柄を狙う。

<手順2>
中リール停止後は、左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。


●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
弱チェリー
  チャンス目
  強チェリー
  強チャンス目
中段チェリー

■小役別 状態移行期待度
チャンス目・強チャンス目
  1枚役
  弱チェリー・強チェリー
ボーナス

<弱チェリー>

<強チェリー>

<中段チェリー>

<チャンス目>


<強チャンス目>




●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。



通常時の打ち方とレア役について(順押し時)

●消化手順
左リール枠上~上段付近に2連赤7図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。


●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
弱チェリー
  チャンス目
  強チェリー
  強チャンス目
中段チェリー

■小役別 状態移行期待度
チャンス目・強チャンス目
  1枚役
  弱チェリー・強チェリー
ボーナス

<弱チェリー>

<強チェリー>

<中段チェリー>

<チャンス目>



<強チャンス目>


●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。

内部状態とステージについて

●通常時のステージ
通常ステージは「昼」「夕方」「夜」「荒野」「王者の領域」の5種類。

<昼>

<夕方>
高確!?

<夜>
超高確!?

<荒野>
前兆!? 敵を見つけ出せば!?

<王者の領域>
前兆!? 敵発見or演出成功でチャンスゾーン「ビーストバトル」へ突入。

チャンスゾーンについて

ART「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは「ビーストバトル」「獣王モード」の2種類。

●ビーストバトル
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約40%。

<勝利期待度>
小役成立で勝利期待度を高めて、バトル勝利を目指す。

=リプレイ・ベル=
勝利期待度アップのチャンス。

=レア役=
勝利期待度アップ濃厚。

=ボーナス=
ボーナス当選で完全勝利の大チャンス!?

<敵>
敵は3種類で「ボスハゲワシ<マンドリル<クロヒョウ」の順に勝利期待度アップ。

・ボスハゲワシ

・マンドリル

・クロヒョウ

<最終ゲーム>
高めた勝利期待度の値でARTの当否を抽選。敵を倒せばART濃厚。

<完全勝利>
勝利期待度100%で完全勝利となり、ARTの初期ゲーム数が100G以上に!?


●獣王モード
継続ゲーム数は20Gで、期待度は約50%。

<獣王ランプ/液晶背景>
獣王ランプ、液晶背景で期待度を示唆。色は「基本<青<黄<赤<虹」の順に期待度アップ。

・獣王ランプ

・液晶背景


■小役別 期待度
リプレイ
  ベル
  弱チェリー
  チャンス目
  強チェリー
  強チャンス目
ボーナス

<中押しチャンス>
「中押しチャンス」発生時はチャンス目出現に期待。消化中のチャンス目確率は約1/10に大幅アップしている。

<最終ゲーム>
演出が発生し、ARTの当否を告知。

BIG BONUS/REG BONUS

●BIG BONUS
獲得枚数は204枚。

<通常時>
ゲットした「肉」の個数に応じて、チャンスゾーン「獣王モード」やART「サバンナチャンス」を抽選。「獣王モード」以上の期待度は50%オーバー。

・扉
扉出現で「肉」獲得のチャンス。
押し順3択正解(9枚役の中段揃い)で「肉」を獲得!? 複数個獲得することも!?

=9枚役=

・肉ルーレット
最終2ゲームの「肉ルーレット」で「獣王モード」orARTの当否を告知。「肉」10個獲得ならART濃厚。

<ART中>
通常時の「肉」集めが、ARTで使用する「獣玉」集めに変化。
通常時同様、扉出現時の押し順3択正解で「獣玉」を獲得!?


●REG BONUS
獲得枚数は48枚。

<通常時>
キャラクター紹介画面の背景色で「獣王モード」orART当選を示唆!?

・背景色
「青<緑<赤」の順に期待度アップ。

それ以外の背景が出現すれば!?

・REG連
REG BONUSが連続するほど、ART突入率がアップ!?

<ART中>
毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。

・押し順3択
押し順3択に正解すれば「獣玉」を獲得!?

・REG連
REG BONUSが連続するほど、押し順ナビの発生率がアップ!?

象BONUS

突入した時点でART「サバンナチャンス」が濃厚となるプレミアムボーナス。獲得枚数は18枚。

●象図柄揃い
9枚役が3回揃うまで、毎ゲーム高確率で象図柄揃いを抽選。

象図柄が揃えば、ARTゲーム数を10G~100G上乗せ!?


●終了後
終了後は、100ゲーム以上のART+「獣玉」複数獲得!?

ART「サバンナチャンス」

初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および、継続時のゲーム数決定ゾーン。初回突入時は最低50ゲーム以上、継続時は最低30ゲーム以上!?

初期ゲーム数100G以上スタートや「獣玉」を複数ストックすることも!?


●獣玉
ART中は「獣玉」を貯めて、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入を目指す。

<獣玉MAX>
「獣玉」の獲得数はリール左に表示されており、MAX5個獲得で「ビーストアタック」へ突入する。


●レア役
消化中のレア役成立時は、「ゲーム数3桁以上の直乗せ」「ボーナス」「獣玉」をトリプル抽選する。

■小役別「獣玉」上乗せ期待度
9枚役
  9枚役2連
  弱チェリー
  9枚役3連以上
  チャンス目
  強チェリー
強チャンス目


●ステージ
「夕陽<溶岩<ライオン神」の順に「獣玉」獲得期待度アップ。

<夕陽>

<溶岩>

<ライオン神>


●引き戻しゾーン「ラストアタック」
残りゲーム数が「0」になると、ART引き戻しをかけた継続バトルへ発展。引き戻し期待度は40%オーバー。

<引き戻し抽選>
残った「獣玉」の数+αだけチャンス。「獣玉」が多いほど継続に期待でき、敵を倒すことができればART継続濃厚。

ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」

「獣玉」MAX(5個)で突入する、ART「サバンナチャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。上乗せタイプは4種類あり、「ダチョウアタック<ゴリラアタック<ライオンアタック<覚醒ラッシュ」の順に上乗せ期待度アップ。

<覚醒>
「ダチョウアタック」「ゴリラアタック」「ライオンアタック」は、覚醒すれば上乗せ性能が大幅アップ。

・毎ゲーム上乗せ
継続ゲーム数は1セット5Gで、毎ゲーム上乗せが発生!? さらに継続する可能性もあり!?

●ダチョウアタック
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せが発生する「真倍倍」タイプ。
※3回上乗せ無しで終了

<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数が決定。

<宝箱>
9枚役やレア役成立で宝箱を獲得!?

・倍率上乗せ
倍率は2倍だけではなく、3倍・4倍も存在!?


●ゴリラアタック
3ゲーム間で上乗せすれば、残りゲーム数が再び3ゲームに回復する「ST」タイプ。継続率は80%オーバー。
※3ゲーム間上乗せ無しで終了

<上乗せ抽選>
9枚役やレア役成立で上乗せ!? リプレイ・ハズレでもチャンス。


●ライオンアタック
9枚役成立までコンボが継続(ゲーム数上乗せ)する「コンボ」タイプ。
※9枚役3回成立で終了。9枚役3回連続成立で!?

<コンボ>
9枚役以外の小役成立でコンボが継続。

9枚役成立で貯めたゲーム数を放出する。


●覚醒ラッシュ
上乗せゲーム数が継続期待度となる「上乗せリンク」タイプ。

<毎ゲーム上乗せ>
「継続ジャッジ」発生まで、毎ゲーム上乗せが発生!?

<継続ジャッジ>
セット内でリプレイorハズレが4回成立すると「継続ジャッジ」へ。

・継続期待度
セット内で上乗せしたゲーム数が、そのまま継続期待度となっている。

味方のアップ発生や敵の攻撃を耐えれば「覚醒ラッシュ」継続濃厚。