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賞金首2 ネット
導入日:2017年05月22日
筐体
©NET CORPORATION
5号機ARTチャンスゾーン天井ありボーナス中抽選リアルボーナス1Gあたり1.6枚増加

仕様解説

通常時の打ち方とレア役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
枠内にデカダンが停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。

<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。


●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※ベルハットでART「BOUNTY RUSH」直撃抽選!?

■小役別 チャンスゾーン期待度
弱チャンス目
  強チャンス目
  弱デカダン
  弱スイカ
  強スイカ
中デカダン
※強デカダンならARTorボーナス確定

<弱デカダン>

<中デカダン


<強デカダン


<弱スイカ>

<強スイカ>

<弱チャンス目>


<強チャンス目>


※出目は一例

内部状態とステージについて

●通常ステージ
通常時は「酒場ステージ」「ガンショップステージ」「メインストリートステージ」「敵アジトステージ」の4種類。

酒場ステージ

ガンショップステージ

メインストリートステージ>

敵アジトステージ
チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」orART「BOUNTY RUSH」のチャンス。


●ゾロ目ゲーム数
ゾロ目のゲーム数はチャンスゾーンやART当選のチャンス。

チャンスゾーンについて

ART「BOUNTY RUSH」のチャンスゾーンは「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」 の2種類。

●駅馬車を護衛せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約33%。

<抽選>
チャンス目&スイカ&デカダンでARTを抽選、ハズレ&リプレイで転落抽選。

<ART突入>
15ゲーム間転落せず街にたどり着くか、敵を全て倒せばARTに突入。


●暴走機関車を破壊せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約66%。

<ポイント獲得抽選>
ベルハット&チャンス目&スイカ&デカダンでポイント獲得を抽選。

<ART突入>
15ゲーム間で規定ポイントに到達し、暴走する機関車を破壊できればART突入。

・WANTEDボタン
WANTEDボタンが大きいほどチャンス。

BIG BONUS

BIG BONUSの獲得枚数は204枚。BULLET BONUSとBIG BONUSの2種類。

●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。

<カットイン>
カットイン発生時は、逆押しでデカダン図柄を狙い、デカダン図柄の停止数だけ弾丸を獲得できる。背景は「青<赤<金」の順でチャンス。
※3つ停止なら、通常時はART「BOUNTY RUSH」突入、ART中なら報酬を獲得

・青

・赤

・金


●BULLET BONUS
ART確定+賞金多数獲得のチャンス。


●BIG BONUS

<通常時>
通常時はチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やARTを抽選。

<ART中>
ART中は賞金獲得を抽選。


●ジャッジメント
BULLET BONUS/BIG BONUS終了後は、貯めた弾丸の数だけリボルバー役物でジャッジメント。

<通常時>

<ART中>
目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。

REG BONUS

REG BONUSの獲得枚数は48枚。REWARD BONUSとDEADorALIVE BONUSの2種類。

●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。

<押し順正解>
押し順が正解すればベルハットが揃う。
※押し順不正解でも獲得枚数に変化なし


REWARD BONUS
通常時のREG BONUS。

押し順正解で宝箱が開き賞金を獲得。

<獲得賞金>
獲得賞金が多いほどチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の当選期待度がアップ。10,000ゴールドならART「BOUNTY RUSH」確定。


DEADorALIVE BONUS
ART中のREG BONUS。


毎ゲーム対戦相手が決定。押し順正解で賞金首を撃破し、賞金を獲得。目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。

<ボス>
ボス出現で賞金多数獲得のチャンス。

ART「BOUNTY RUSH」

1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。

<レッド・ロッド渓谷>

<デッド・ロック砦>

<グラッチ邸>
チャンス。


●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。

・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。

=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。

=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?

<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。

<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。

・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。

・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。

=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド

=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド

=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド

=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド

=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド

・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。

=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。


●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。

目標金額達成で「報酬」を獲得。

<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?

・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド

・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド

・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド

※宝石・装飾品・アンティークは一例

特化ゾーンについて

特化ゾーンは「賞タイム」「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」の3種類。

賞タイム
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる賞金獲得特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。滞在中はデカダン高確状態になっており、ベルハット以上で賞金を獲得。
※小役成立時の賞金が通常より大幅増加

<レア役>
レア役成立で賞金獲得&「賞金ブースト」が発動し、次回獲得賞金額の倍率がアップ。

・賞金ブースト
レア役で「賞金ブースト」の性能が異なる。

=弱デカダン=
獲得賞金額が2倍。

=弱チャンス目・弱スイカ=
獲得賞金額が3倍。

=中デカダン=
獲得賞金額が4倍。

=強チャンス目・強スイカ=
獲得賞金額が6倍。

=強デカダン=
獲得賞金額が10倍。


DYNAMITE DESTROY
「報酬」獲得から突入が期待できるST型上乗せ特化ゾーンで、5ゲーム以内にベルハット以上が成立すればARTのゲーム数上乗せ+残りゲーム数を5Gに再セット。実質継続率は90%。

<デカダン>
滞在中はデカダン出現率が超高確率状態に。停止するデカダンの数が多いほど、上乗せゲーム数もアップ。


●BULLET RUSH
「報酬」獲得から突入が期待できる継続管理型上乗せ特化ゾーンで、継続する限り毎ゲーム当選役に応じてARTのゲーム数を上乗せ。最大継続率は93%。

<武器>
武器で上乗せゲーム数の期待度が変化。「REVOLVER<RIFLE・SHOTGUN・DYNAMITE<GATLING」の順に期待度アップ。

・REVOLVER
ハズレ・リプレイで終了のピンチ。

・RIFLE
継続確定&ゲーム数上乗せ。

・SHOTGUN
継続確定&ゲーム数上乗せ。

・DYNAMITE
継続確定&ゲーム数上乗せ。

・GATLING
多数ゲーム数上乗せのチャンス!