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PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 狂気の沙汰編 奥村遊機
導入日:2013年01月07日
筐体
©福本伸行/竹書房・VAP・4Cast・NTV
©Okumurayuuki Corporation
突然確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化右打ち

モード解説

フロー&モード


●闘牌モード
数字図柄揃い大当り後、突確当選、もしくは「対戦チャレンジボーナス」のラウンド演出でアカギが勝利した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

●鷲巣邸モード
「対戦チャレンジボーナス」「闘牌バトルボーナス」のラウンドバトルで敗北した場合に突入する、確変or時短(10or20or30回転)のモード。
闘牌モード
闘牌モード
出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
数字図柄揃い大当り後、突確当選、もしくは「対戦チャレンジボーナス」のラウンド演出でアカギが勝利した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。


滞在中は[闘牌]図柄停止で「闘牌バトルボーナス」へ突入し、ラウンド中は確変継続を賭けた「闘牌アタッカーバトル」が最大2回展開する。

アカギアタッカーがロング開放すればアカギ勝利!?

さらに、アカギの勝利が早いほど、より多くの出玉を獲得!

《1st BATTLE》
アカギがツモれば勝利となり、8R分の出玉を獲得+闘牌モード継続!
ツモれなければ「LAST BATTLE」へ!

《LAST BATTLE》
アカギがロンをすれば勝利となり、6R分の出玉を獲得+闘牌モード継続!
ロンできなければ闘牌モード終了!?
アカギが目覚めれば、闘牌モード継続!

アカギ敗北と思いきや、役物作動で…!?

アカギが敗北した場合は、確変or時短(10or20or30回転)の「鷲巣邸モード」へ突入する。

なお、[3][7]図柄揃いは、12R確変大当りの「ハイパーボーナス」となり、ラウンド終了後は再び「闘牌モード」へ突入する。


滞在中は専用の演出が展開。

●画面割れ連続演出
画面が割れればチャンスとなる先読み演出。

●プレート対立予告
キャラのプレートが出現!
対立するキャラクターに注目!
アカギ出現でチャンス!

●アカギ手牌予告
ボタンPUSH後の手牌に注目!
手牌の色に注目!

●状況カットイン予告
状況が進むほどチャンス!
アカギカットインならチャンス!

●鷲巣予告
ボタンPUSHで鷲巣登場!
鷲巣が弱気ならチャンス!
鷲巣邸モード
鷲巣邸モード
引き戻しの大チャンス!
「対戦チャレンジボーナス」「闘牌バトルボーナス」のラウンドバトルで敗北した場合に突入する、確変or時短(10or20or30回転)のモード。

扉が開き、鷲巣邸内に移行すれば「闘牌モード」へ突入!?


滞在中は専用の演出が展開。

●ボタンウインドウSU予告
ボタンPUSHでボタンウインドウが出現!

アカギと鷲巣のパターンが存在!

ボタンウインドウが大きくなるほどチャンス!

●カットインSU予告
キャラクターがカットイン!

ステップアップするほどチャンス!

●上空予告
上空へ移動し、様々な内容へ発展!

雷の色に注目!

セリフが進むほどチャンス!